TOP > CATEGORY > 遊び
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 犬友達 

2007年04月02日 ()
なんだか慌しい週末で、更新がままならず(いつも通り)振り返り日記。まずは金曜日から。

友達がN.Y.に旅立ってしまうので二人で送別会。
彼女は1年半くらい前にポテトって名前のチワワを飼ったんだけど、久々に再会しました。
いや~大きくなったなぁ。私が会ったのはまだ2ヶ月くらいだったんだよね。本棚に収まるくらいの小ささだった!でも相変わらず毛並みはものすごく良くて、キューティクルがツルッツルでした

そしてアトムとポテトの初対面は・・・アトム圧勝wなんでこうガツガツしてるんだろう
ポテトはもともと臆病な性格なんだけど、それにも増してアトムが「遊んで遊んで遊んでよ~!!!」って行くもんだからビビっちゃって固まってた。
でも嫌ではないらしく、吠えたり逃げたりはなくひたすら耐えるポテト。可哀想に、、ごめんね><
とりあえずお店まで散歩して慣れさせて店内へ。

ポテトはこの日、お店デビュー。散歩以外は外に連れ出さないらしく、大丈夫かなーと心配している飼い主をよそに、ものすごいおりこうさんぶりを発揮してました。
だって、初めてなのにちゃんと椅子の下に伏せして(しかもコマンドなしで自ら)大人しくしてるんだもの!!すごい!!
アトムはもちろんちょこちょこ動き回って、ポテトに遊ぼう攻撃したり、横を通る店員さんやお客さんにアピールしたり、飽きて「僕も椅子に座りたい!」とちょんちょん飛び跳ねたかと思えば肩に上って上の席のお客さんを観察したりと大忙し。おい、お前・・・落ち着けよ・・・。
ポテトは椅子に乗せてもじっとお座りしてて超偉かった!本当にすごいの一言!!もっとアトムを教育せねば・・トホホ。


おりこうさんなポテト

しかもすごっく可愛い技を披露してくれちゃいました

DSC01660.jpg
「ポテト、タッチ!タッチ!」って言うと・・・

DSC01661.jpg
「ハイ」って立ち上がって手を合わせてくれるのカワユス!!

アトムは相変わらず、、

DSC01671.jpg
ちょっと大人しくなったと思ったら

DSC01673.jpg
すぐ動くんだからなぁ~落ち着けって!!

でもそんな彼も、近頃は、、
DSC01675.jpg
一丁前にどこでもお座りと伏せが出来るようになりました

ただ、ちょっと得意気なのがムカつきます。しかも絶対「どう?これどう??ご褒美ちょーだい!」っていう顔だし・・。食べ物絡まないとじっとしてられんのか!!

そんなこんなで、アトムとポテトの初対面。
仲良くなれたけど、これで離れ離れです。次に遊べるのはいつかなぁ~?

夢、N.Y.でも頑張ってね!!>私信



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




[2007.04.02(Mon) 11:10] 遊びTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

文庫・新書 by 名前書いてネ☆
文庫・新書を探すなら http://www.nbmcomputers.com/200162/209331/

コメントを閉じる▲

TOP

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

