TOP > 興味津々・・・
 ← カフェデビュー | TOP | ごはん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 興味津々・・・ 

2007年02月06日 ()
だんだんとアトムの行動範囲が広くなってきました

最初の頃は、ほとんど膝の上でベッタリだったのが、だんだんと一人パトロールを始めるようになって、ちょっとコンビニとか行くのにそのまま放置してって帰って来たら今まで上れなかったハズのベットの上に座ってたり、毎日どんどん成長してる

ジャンプ力もついてきて、え、こんなに跳べたっけ?!とか。
夜も一緒に寝てて、最初はそのままトイレしちゃってたけど、次は私を起すようになって、今では自分で行って戻って来るように
寝る前にシート変えたのに朝起きたらちゃんとした後があって、枕元のブックスタンドとか倒れてたりするんだよねw
子供ってホントに成長早いなぁ。

最近は本棚に乗ることを覚えたらしく、「あれ?いない?!」って思ったら本棚に置物のようにちょこんと座ってる姿を発見!!
なんでこんなトコに居るんだー!!ってビックリしちゃった。

自分が行ったことない場所や、見たことない場所がすっごく気になるんだろうなぁ。

あと2週間くらいで最後のワクチン打ちに行くから、そしたらいーっぱいお散歩に連れてってあげるんだ
それまではお家とベランダで我慢してね。

DSC01191.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
ついに3位内ランクイン!!皆様のおかげです♪引き続きご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.02.06(Tue) 09:20] ATOMTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ケーブルアブナイッ by ShioYo
こんばんは~。遊びに来ました~。アトム君,日々成長してますね!そのうち,歯がむずがゆくなったら,きっとケーブルとかかじられちゃいますよv-404
うちは,最近何でもカジカジは治まってきたけど,パソコンのケーブルとかネットのケーブルとか,噛み心地がいいみたいで,,,先日もやられました~。職場のだったので,こっそり交換しておきましたが,,。
お散歩開始の時期が春でよかったね!!

★ShioYo★ by REI
いらっしゃーい!!
ケーブル危ないよね。。ドライヤー使ってたりすると、そのコードも気になるらしくて齧ろうとするんだよー><
「こら!ビビビってなっちゃうんだから!!」って怒ってるけど「何言ってるの?」って顔される…w
早くお散歩連れてってあげたいなー。毎日家だなんてつまんないもんねきっと。

はじめまして^^ by ティアラ
はじめまして^^アトムくんかわいいですね♪うちも今週の土曜日に11月18日生まれのミニピンちゃん女の子をお迎えに行くのです★とーっても楽しみです^^でも不安もいっぱいです・・。これからもアトムくんの成長見させていただき参考にさせてもらいますね★アトムくん杉並なんですね。こちらは三鷹です。近いですね♪

★ティアラさん★ by REI
はじめまして!
わー!アトムと誕生日が1日違いですねぇ!!
楽しみですね♪
私もまだまだ戸惑いまくりですけど、やっぱり可愛いですよ!
一緒に子育て頑張りましょうね^^

三鷹近いですねー私は高円寺です!!
一緒にお散歩行けるといいですね。
また遊びに来て下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← カフェデビュー | TOP | ごはん

COMMENT

こんばんは~。遊びに来ました~。アトム君,日々成長してますね!そのうち,歯がむずがゆくなったら,きっとケーブルとかかじられちゃいますよv-404
うちは,最近何でもカジカジは治まってきたけど,パソコンのケーブルとかネットのケーブルとか,噛み心地がいいみたいで,,,先日もやられました~。職場のだったので,こっそり交換しておきましたが,,。
お散歩開始の時期が春でよかったね!!
[ 2007.02.06(Tue) 22:12] URL | ShioYo #- | EDIT |

いらっしゃーい!!
ケーブル危ないよね。。ドライヤー使ってたりすると、そのコードも気になるらしくて齧ろうとするんだよー><
「こら!ビビビってなっちゃうんだから!!」って怒ってるけど「何言ってるの?」って顔される…w
早くお散歩連れてってあげたいなー。毎日家だなんてつまんないもんねきっと。
[ 2007.02.07(Wed) 08:38] URL | REI #- | EDIT |

はじめまして^^アトムくんかわいいですね♪うちも今週の土曜日に11月18日生まれのミニピンちゃん女の子をお迎えに行くのです★とーっても楽しみです^^でも不安もいっぱいです・・。これからもアトムくんの成長見させていただき参考にさせてもらいますね★アトムくん杉並なんですね。こちらは三鷹です。近いですね♪
[ 2007.02.07(Wed) 22:59] URL | ティアラ #- | EDIT |

はじめまして!
わー!アトムと誕生日が1日違いですねぇ!!
楽しみですね♪
私もまだまだ戸惑いまくりですけど、やっぱり可愛いですよ!
一緒に子育て頑張りましょうね^^

三鷹近いですねー私は高円寺です!!
一緒にお散歩行けるといいですね。
また遊びに来て下さいね。
[ 2007.02.08(Thu) 16:00] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/11-97e684a5
 ← カフェデビュー | TOP | ごはん

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

