TOP > カフェデビュー
 ← わ~い!! | TOP | 興味津々・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カフェデビュー 

2007年02月08日 ()
昨日はアトムのカフェデビューの日でした!

もともと私はお酒が大好きで(エヘ)、アトムが来るまでは毎日のように飲みに出掛けてたんだけど、今は全然。
行っても心配だし落ち着かないんだよね。。
で、だいたい家に友達が来て、ホームパーティーしてたんだけど、たまには外で飲みたいよねって話になって、犬なカフェバーへ行ってみました!

お店は家の近くにある『Planet 3rd』ってところ
ここ外装がすごく可愛くて前から気になってたんだけど、犬オッケーだったとは!ラッキー

倉庫を改装したらしくて、店内は天井も高いしかなり広い。
夏はテラスも開放されるんだって。




結構人気みたいで人も多かった。
犬がOKなのは入り口近くの席のみで、昨日は他にも4組の犬連れのお客さんがいたんだけど、みんな席の下に大人しく伏せしてて偉かった~。
アトムはもちろん膝の上w
でも友達がアトムにオシャレお菓子の詰め合わせをお土産に持ってきてくれてて、アトムは新しいガムに夢中だったので問題なく一緒に居れたのw
ユミちゃんありがとう
お店は犬用のお水も用意してくれるし、店員さんも優しくてすごく感じ良かった!
ご飯も美味しいし、お酒も種類豊富だったからこれから通おーっと
結局その後に友達2人と子供1人が合流して、かなり長居してワイン4本くらい空けちゃった
アトムはトイレが心配だったんだけど、ちゃんと行きたくなったらクンクン鳴いてくれたから外に連れて行ってちゃんとさせてって出来て安心した。

その後は子供を返してwみんなで近くの居酒屋バーに移動したんだけど、飛び込みで「犬居るんですけどー…」って行ってみたら「大丈夫ですよ!」って!!!!
半地下の個室に通してくれて、アトムも一緒に2次会参加出来ちゃいました
お店の名前聞かなかったから紹介出来ないんだけど、ここは焼酎の種類が豊富で、ご飯も美味しいし安くて良かったので、次行ったらちゃんと紹介します!

2店とも高円寺なので、近くに住んでる人いたら是非行ってみてね♪
そしてピンシャーを連れてる女子を見かけたら声掛けてみて下さい。私かもw?!

一緒に飲めて楽しかったね、アトム

DSC01220.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
ついに3位内ランクイン!!皆様のおかげです♪引き続きご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.02.08(Thu) 15:57] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ティアラ
こんにちは^^また来ました♪アトムくん本当えらいですね★おしっこもちゃんと教えてくれるなんて!スゴーイの一言です!あたしはこれからだ!高円寺なんですね♪あたし三鷹の前は高円寺に住んでいて高円寺の古着屋で働いていましたよ^^結婚し子供もできたので少し田舎の三鷹というか最寄り駅は吉祥寺ですがそのへんです。いつかお散歩本当に実現させられるようにしつけ頑張ります^^では・・。

★ティアラ★ by REI
こんばんは!
訪問ありがとう♪
最寄は東高円寺なんですけど、新高円寺・高円寺・新中野あたりに自転車で出没してますw
吉祥寺にも行ってみたいドックカフェがあるので、ティアラさんのワンちゃんが慣れたら是非ご一緒しましょう^^

コメントを閉じる▲

 ← わ~い!! | TOP | 興味津々・・・

COMMENT

こんにちは^^また来ました♪アトムくん本当えらいですね★おしっこもちゃんと教えてくれるなんて!スゴーイの一言です!あたしはこれからだ!高円寺なんですね♪あたし三鷹の前は高円寺に住んでいて高円寺の古着屋で働いていましたよ^^結婚し子供もできたので少し田舎の三鷹というか最寄り駅は吉祥寺ですがそのへんです。いつかお散歩本当に実現させられるようにしつけ頑張ります^^では・・。
[ 2007.02.08(Thu) 20:04] URL | ティアラ #- | EDIT |

こんばんは!
訪問ありがとう♪
最寄は東高円寺なんですけど、新高円寺・高円寺・新中野あたりに自転車で出没してますw
吉祥寺にも行ってみたいドックカフェがあるので、ティアラさんのワンちゃんが慣れたら是非ご一緒しましょう^^
[ 2007.02.08(Thu) 20:41] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/12-06073049
 ← わ~い!! | TOP | 興味津々・・・

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

