TOP > わ~い!!
 ← トレーニング vol.2 | TOP | カフェデビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク わ~い!! 

2007年02月09日 ()
先週から毎日アトムと「伏せ」のお勉強を続けてます。
って言っても、10分くらいずつだけど・・^^;

最初は伏せの形が出来なくって(お尻があがっちゃうの)、ずっとその練習。
お座りさせて、右手で小さくちぎったオヤツを鼻元に持って行ってそのまま下に下ろして左手でお尻と首を押さえてってのの繰り返し。




手が大きくて良かった~w

やっと伏せの形を覚えさせて、ここ2日くらいは指で床をトントンって
叩きながら「伏せ!」とか言ってみたり。

そしたらついに!!
自主的な伏せに成功したの

お座りさせて「伏せ!」って言って、じーーっと目を見たら、パタンって伏せした・・・!!

やったー!やったじゃんアトム!!すごい!!!天才?!?!(オイ
嬉し過ぎてその後何回もやらせてみたw

なんか拝んでるみたいでちょっとカッコ悪いけど、でも伏せには違いない!!
やーこうやって前進するとしつけも楽しいよねー
カフェで見たワンちゃん達みたいに、どこでも出来るように頑張ろうね!!

とりあえず、明日また先生が来るからそれまでに完璧にしとかなくちゃ
きっと先生も褒めてくれるよ

DSC01213.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



[2007.02.09(Fri) 09:14] しつけTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは。 by ビリオンブログ事務局 中里
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

凄い! by みゅみゅ
フセが出来るようになったのね。
すっごいジャン!
バディはまだ、お座りとマテ止まりです。
でも、前足の上におやつを置いてのマテも出来るようになりました。

にしても、アトム君ちっちゃいなぁ。
典型的なミニピンだね。
バディは多分3キロ超えてます。
まぁー、よく食って よく遊ぶは(^^;)

明日は躾の先生が来るのね。
為になるレポート今から楽しみにしてまふ。

すっごい!! by KYO
アトムくん、覚えがいいですねぇ!天才ですよ♪
今日のしつけの先生の反応が楽しみですね♪
また詳しく聞かせてくださいね(^-^)

★みゅみゅ★ by REI
えー!おやつを置いても「待て」が出来るなんてすっごーい!!
アトムは食いしん坊だからすぐ食べちゃうよ…(-_-;)

最近ちょっと大きくなったなぁって思うけど、やっぱりまだ小さい方かな?
バディ君は大きいもんねー!!
でも健康的に育ってて嬉しいね^^

★KYO★ by REI
天才かしらっw?!
KYOさんもしつけについて色々お勉強してるんですね!
お互い頑張りましょうね~!!

コメントを閉じる▲

 ← トレーニング vol.2 | TOP | カフェデビュー

COMMENT

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2007.02.09(Fri) 16:46] URL | ビリオンブログ事務局 中里 #Qi8cNrCA | EDIT |

フセが出来るようになったのね。
すっごいジャン!
バディはまだ、お座りとマテ止まりです。
でも、前足の上におやつを置いてのマテも出来るようになりました。

にしても、アトム君ちっちゃいなぁ。
典型的なミニピンだね。
バディは多分3キロ超えてます。
まぁー、よく食って よく遊ぶは(^^;)

明日は躾の先生が来るのね。
為になるレポート今から楽しみにしてまふ。
[ 2007.02.10(Sat) 02:15] URL | みゅみゅ #bhO2vy6E | EDIT |

アトムくん、覚えがいいですねぇ!天才ですよ♪
今日のしつけの先生の反応が楽しみですね♪
また詳しく聞かせてくださいね(^-^)
[ 2007.02.10(Sat) 08:45] URL | KYO #- | EDIT |

えー!おやつを置いても「待て」が出来るなんてすっごーい!!
アトムは食いしん坊だからすぐ食べちゃうよ…(-_-;)

最近ちょっと大きくなったなぁって思うけど、やっぱりまだ小さい方かな?
バディ君は大きいもんねー!!
でも健康的に育ってて嬉しいね^^
[ 2007.02.10(Sat) 20:32] URL | REI #- | EDIT |

天才かしらっw?!
KYOさんもしつけについて色々お勉強してるんですね!
お互い頑張りましょうね~!!
[ 2007.02.10(Sat) 20:33] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/13-a6b19476
 ← トレーニング vol.2 | TOP | カフェデビュー

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

