TOP > 夜遊び
 ← ドッグショップ | TOP | トレーニング vol.2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夜遊び 

2007年02月12日 ()
昨日は友達と女子会の日でした。
で、当然アトムも一緒に出席
女子じゃないけど…w

お店は新宿の『LoversRockCafe』
ここも前から気になってて初めて行ったんだけど、ダメ元でお店に電話して聞いてみたら小型犬OKだったの!ラッキー♪

店舗は新宿3丁目にあるんだけど、静かだし誰かのお家に居るみたいにリラックス出来る空間で超気に入っちゃいました




特にタコスと明太子のピザが美味しかった!あ、柚子胡椒のじゃこサラダも。
で、ビールで乾杯してからワイン飲んでゆっくりおしゃべり堪能
みんなでいちいちアトム可愛い~!って写真撮りまくりで、全員親バカだったw
アトムは膝の上を渡り歩いてみたりしてたけど、比較的大人しく良い子にしてました。

で、その後はみんなでプリクラ撮って、カラオケへ。
朝まで飲んで騒いで超楽しかった!!

帰ってきてご飯食べて二人(?)で今まで爆睡してました。
これから一緒にお買い物に行って来まーす!

DSC01255.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




[2007.02.12(Mon) 14:55] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドッグショップ | TOP | トレーニング vol.2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/15-1c2c8a47
 ← ドッグショップ | TOP | トレーニング vol.2

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

