TOP > ドッグショップ
 ← どーだっ!! | TOP | 夜遊び

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドッグショップ 

2007年02月13日 ()
ついにアトムのドライフードがなくなったので、新しいのを買いに新宿にある『IST』へお買い物に行って来ました。

先日のトレーニングの際に、先生からオススメのフードってことで『NaturalHervest』を紹介されたの。

puppy.jpg



成分が自然なのと、輸入してから日本で再度検品しているっていう(これは日本でこのメーカーのみ!)のがオススメポイントなんだって。
この前の日記でのフードのコメントにもあったから、やっぱいいのか~ってことで、試しに購入してみようと思って

で、1ヶ月以内に消費して下さいって書いてあるからとりあえず1.8キロ入りのパピー用をゲット。
思ったんだけど、真空パックはいいけど開けたら余裕なくって閉めるのすごい大変じゃない?!それとも上の部分を切り過ぎなのかしら??

結構フードって切り替えが大変て聞くけど、アトムはがっついてるから問題なくモリモリ食べてたw。

これ食べたらウンチの色が黒っぽいのから黄緑っぽく変わってビックリ!でもなんか健康そうな色。
ゆるくなったわけでもないし、しばらく様子を見てみます~。

そうそう、ついでにIST内のサロンで爪も切ってもらったんだ!
ちょっと伸びてきててフローリングでカチャカチャ鳴ってたから。
1回500円って、高いか安いか微妙なトコだよね。
だって自分で切れないから毎回お金払って切ってもらわなきゃいけないんだもん。
爪ってどのくらいの頻度で切るものなのかなぁ??

で、爪を切ってもらってる間に店内を物色。
小さいボールと、お皿を購入しちゃいました。
お皿は、ビニール製で1枚の正方形になってて、端4箇所にボタンがついてて、ボタンを留めるとお皿になるの!!
つまり、普段はクルクルって巻いてバックに滑り込ませておけて、外出先でご飯やお水あげたい時は簡単にお皿として使えるってわけ。
これ超便利じゃない?!
ビニールだから洗うのも簡単で衛生的にも良いし、何より軽い!!
結構そういうグッズって出てるけど、だいたいが場所とったり重かったりするから、これは画期的だな~って感動しちゃった。
しかも500円くらいだったし!
色は、昨日見た中ではピンク・オレンジ・黄色・緑・赤があったよ。ちなみに私は緑を購入。
行く機会あればチェックしてみてね

ドックショップってアトムが来てからちょくちょく見て回ってるけど、ホントに色々欲しくなっちゃう!
オヤツもすんごい種類あるもんねー。
でも洋服は高すぎ!!って思うけど・・・。
なんであの面積であの縫製で、人間のと同じくらいの値段なのよ
まぁその値段でも買う人がいっぱいいるからなんだろうけど、納得いかないわ。

写真は、バックの中で良い子にしてるアトム。
携帯画像なので質が悪い
あーーー可愛い!!!(親バカ)

photo.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.02.13(Tue) 10:37] グッズTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ティアラ
アトムくんバッグの中でおりこうにしてて超可愛い♪電車にもちゃんと乗れるんだね^^スゴーイ!おしっことかどうするの??ISTあたしの友達から進められたよ~★でもなかなか行けなくって・・。新宿近いようでとーいな~・・。

by REI
トイレはバックの中でしたことないけど、一応トイレシートを下に敷いてるよi-190
ISTはそんな広くないけど、おやつの量り売りとかあって楽しかったよ^^

コメントを閉じる▲

 ← どーだっ!! | TOP | 夜遊び

COMMENT

アトムくんバッグの中でおりこうにしてて超可愛い♪電車にもちゃんと乗れるんだね^^スゴーイ!おしっことかどうするの??ISTあたしの友達から進められたよ~★でもなかなか行けなくって・・。新宿近いようでとーいな~・・。
[ 2007.02.13(Tue) 22:46] URL | ティアラ #- | EDIT |

トイレはバックの中でしたことないけど、一応トイレシートを下に敷いてるよi-190
ISTはそんな広くないけど、おやつの量り売りとかあって楽しかったよ^^
[ 2007.02.14(Wed) 08:35] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/16-65d7b685
 ← どーだっ!! | TOP | 夜遊び

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

