TOP > どーだっ!!
 ← またまた夜遊び♪ | TOP | ドッグショップ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どーだっ!! 

2007年02月14日 ()
アトムと一緒に暮らし始めて間もない頃、色々な本を読んだりホームページを覗いたりしてて、必ずと言って良い程出てくるものがありました。
それは『デンタルコング』
↓コレ
dentalkong.jpg


これ中にフードやおやつを詰めて遊ばせるって代物で、犬のしつけにものすごく効果的!!みたいなことがホントどこ見ても書いてあった。

で、その頃は噛み癖にめちゃめちゃ悩んでた時期だったから、半信半疑で買ってみたわけだよ。
結果・・・惨敗

なんだよ!ダンパー博士(デンタルコング考案者)の嘘つき!!ちょっと興味示したものの、全然手とか足とかの方に興味持ってるじゃん!!!
なんて思っちゃった位に。

で、そのままお部屋の隅に放置してたんだけど、不意にその存在を思い出して最近使ってみたの。
来た時は小さかったからさ、アトムには硬かったのかな~とか、遊ぶの難しかったのかな~とか考えて。

そしたら!!ガンガン遊ぶじゃないか!!

なんだーやっぱりあの頃はアトムが小さすぎたのねー!
もうね、今ではこのデンタルコング、すっかり私の強い味方

出勤する時にポイ!
ご飯食べててアトムがピョンピョン煩い時にポイ!
ゲームしててアトムがコントローラーにジャレつく時にポイ!
洗濯物干して、掃除機かけて、雑巾がけもしたいって時にポイ!

アトムは甘えんぼだから、ずーーーっと私と一緒に居たがるけど、それももちろん可愛いんだけど、「ちょっと、ちょっと待ってくれ!!」って時はやっぱりある。
そんな時にコングがあると、もう夢中になって遊んでくれちゃうからその間は自由に動けるんだよね

まぁだんだんアトムもコングの使い方をマスターしてきたみたいで、どんどん中身取るのが上手&早くなってるんだけど・・・
もう少ししたらチキンスプレーでも使ってみようかなぁ。

DSC01296.jpg


DSC01297.jpg


DSC01290.jpg


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
[2007.02.14(Wed) 13:46] グッズTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

上手だねぇ by ShioYo
最後のカメラ目線がたまりませんね。うちにもありますよ~,コング。ただ,ゴムのギュシュギュシュいう音がちょっとニガテなので,最近は使ってなかった~! うちもまた使ってみよぅ。リンク張らせてもらいました!

★ShioYo★ by REI
リンクありがとう!
アトムはまだギュシュギュシュ言うほどは噛めないんだよw
でもお留守番の時は結構いいよ!

by KYO
最後の写真がワルそうな顔をしてますね~(^-^)
「やってやったぞ♪」って顔に見えます(^-^)
デンタルコング、妹がくれました!ルイも来たら最初は興味示さないのかな?興味示さなくても捨てずに持っておきますね♪

★KYO★ by REI
最初はゴム匂いも気に入らないみたいだし、噛むのが難しいみたいだよ!
でもアトムも今はすっごい気に入ってるから、絶対あった方が便利だと思う!
優しい妹さんですね♪

コメントを閉じる▲

 ← またまた夜遊び♪ | TOP | ドッグショップ

COMMENT

最後のカメラ目線がたまりませんね。うちにもありますよ~,コング。ただ,ゴムのギュシュギュシュいう音がちょっとニガテなので,最近は使ってなかった~! うちもまた使ってみよぅ。リンク張らせてもらいました!
[ 2007.02.16(Fri) 00:50] URL | ShioYo #- | EDIT |

リンクありがとう!
アトムはまだギュシュギュシュ言うほどは噛めないんだよw
でもお留守番の時は結構いいよ!
[ 2007.02.16(Fri) 09:13] URL | REI #- | EDIT |

最後の写真がワルそうな顔をしてますね~(^-^)
「やってやったぞ♪」って顔に見えます(^-^)
デンタルコング、妹がくれました!ルイも来たら最初は興味示さないのかな?興味示さなくても捨てずに持っておきますね♪
[ 2007.02.17(Sat) 18:59] URL | KYO #- | EDIT |

最初はゴム匂いも気に入らないみたいだし、噛むのが難しいみたいだよ!
でもアトムも今はすっごい気に入ってるから、絶対あった方が便利だと思う!
優しい妹さんですね♪
[ 2007.02.18(Sun) 16:52] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/17-9485c666
 ← またまた夜遊び♪ | TOP | ドッグショップ

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

