TOP > またまた夜遊び♪
 ← トレーニング vol.3 | TOP | どーだっ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またまた夜遊び♪ 

2007年02月18日 ()
またまたアトムと夜遊びして来ました。
夜から友人のお誕生日会に誘われていたので、その前にユミ(前にアトムにお土産をくれた美人ちゃん)と飲んで行こうってことになり、高円寺にある『marble』へ。

marbleout.gif


店内はそんなに広くないんだけど、ここは全席ワンちゃんOKなの。
外装も内装も可愛いし、店員さんも優しいし、すっごく落ち着く♪
ご飯も美味しいし
特に「アンチョビとブロッコリーのポーチドエッグ添え」最高。
ンマーなのでした
アトムは隣の席のお兄さんが気に入ったみたいで、何かと「かまってかまって」ってやってた。
最近気がついたんだけど、アトムはどうやらお兄さん好きみたい。
男なのに…一抹の不安が…w
またもや今日も良い子にしていてくれたので、ユミとワインを1本空けて、楽しくおしゃべり。

その後は新中野にある『TAROZ bar』へ移動。
ここお友達夫婦が経営しているかなり居心地度抜群の国際色豊かwなバーなのですが、本日ここの嫁がバースデーだったのです。おめでとうしずちゃん!!
ここも小型犬OK。
朝5時までやってるしご飯も美味しいし安い!ので、よく利用させて頂いてます。
お店はバースデーってこともありギュウギュウでしたが、相変わらず自分勝手に楽しませてもらっちゃいました

アトムはものすごい人気者になってた…!
みーんな「可愛い~」って言ってくれて、大勢の人をハシゴしまくりw
こんだけ毎回色んな人に会ってると当然人見知りもなく…もともと吠えたりしないのでアイドル犬状態に。至る所で写真撮られてました。
でも可愛がってもらって超嬉しかった
やっぱ息子が褒められるのは良い気分(親バカ炸裂

で、途中でユミはダリンの元へ旅立って行きましたが、私たちは3時くらいまで飲んで帰宅。
アトムはさすがに疲れたらしく、ぐーっすり眠ってます。
お疲れちゃん!

DSC01304.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト
[2007.02.18(Sun) 04:13] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トレーニング vol.3 | TOP | どーだっ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/18-e6772eb3
 ← トレーニング vol.3 | TOP | どーだっ!!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

