TOP > 最初の難関
 ← 最近のアトム君 | TOP | 初めまして♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最初の難関 

2007年01月17日 ()
アトムがやって来てから、悩まされてること・・・。
そう、トイレ甘噛みです

うちは1Kマンションなので、必然的に部屋にゲージを置いて、その中にトイレを設置してるんですけど、日中のお留守番はゲージの中にいるのでちゃんとトイレで用を足せるけど、帰って来て外に出したらもうそこら中に

ご飯食べた後とか、遊んだ後とか、気を付けてるつもりだけどやっぱりわかんない時もあって、いつのまにか「あー!こんなトコにオシッコが!!!」とか。
なかなか自分でトイレに行ってしてはくれない・・・。

昨日なんて玄関でウンチしようとするし(これはする前に気が付いたけど)、今朝は今朝で、起きたらタオルケットが湿ってる・・・!!
まだトイレがわからないから仕方ないけど、皆さんどうやってしつけしました??

さらに直して欲しいのはトイレしたウンチを踏むこと^^;
これはお留守番の時だけど、トイレの上も平気でパタパタ歩くもんだから、帰ったらウンチが散乱してたり。

早く覚えてくれー!!!と切に願ってますw

それと、甘噛み。歯が生えてきてるからむず痒いんだろうな。
でも、一昨日がすごくって、そのうち手なくなるんじゃないだろうかと思ったよ。。

これはたまらん!ってなったので、昨日はガムを買って帰宅。
噛もうとしたら指を抜かずにノドに突っ込んだり、足を噛んだら指で輪を作って口にハメて、自ら離れさせたりを繰り返して、噛みたそうだったらすかさずガムを。

一昨日よりは噛まなくなった!!
今朝は興奮して噛んだけど・・・。
これもどうやって「人は噛んじゃいけないんだよ」って教えればいいか模索中なので、良い方法あれば是非教えて下さい。

このまま育っちゃったら危ないもんね。
みんなに愛される子に育って欲しいもん

もー!!って困ることもあるけど、基本的にはやーっぱり超可愛い!!
少しずつでいいから、信頼関係を築いていって、二人で上手に仲良く暮らしていきたいな

20070117110156.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
クリック協力お願いします!ポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[2007.01.17(Wed) 11:02] しつけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by みゅみゅ
REIさん
こんばんわ。
すっかり挨拶が遅れてしまってすみません。
その後アトムくんはいかがですか?
我が家のバディはやっとケージから出して遊べる様になり
やんちゃぶりを発揮してます。
ケージの中ではちゃんとトイレするんですが
さて、ケージの外ではどうなる事やら・・・
お互い頑張りましょうね!

by REI
★みゅみゅさん★
コメントありがとうございます^^
家のアトムもめっちゃくちゃやんちゃですよー。
躾ホントに大変ですよね・・・。
でもあの顔見ると何されても許しちゃうw
お互い頑張りましょう!!

セックス by セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

セックス by セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントを閉じる▲

 ← 最近のアトム君 | TOP | 初めまして♪

COMMENT

REIさん
こんばんわ。
すっかり挨拶が遅れてしまってすみません。
その後アトムくんはいかがですか?
我が家のバディはやっとケージから出して遊べる様になり
やんちゃぶりを発揮してます。
ケージの中ではちゃんとトイレするんですが
さて、ケージの外ではどうなる事やら・・・
お互い頑張りましょうね!
[ 2007.01.22(Mon) 17:26] URL | みゅみゅ #bhO2vy6E | EDIT |

★みゅみゅさん★
コメントありがとうございます^^
家のアトムもめっちゃくちゃやんちゃですよー。
躾ホントに大変ですよね・・・。
でもあの顔見ると何されても許しちゃうw
お互い頑張りましょう!!
[ 2007.01.25(Thu) 11:44] URL | REI #- | EDIT |

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
[ 2008.02.22(Fri) 13:24] URL | セックス #EGTCt1XI | EDIT |

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
[ 2008.02.27(Wed) 15:27] URL | セックス #EGTCt1XI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/2-41417b6c
 ← 最近のアトム君 | TOP | 初めまして♪

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

