TOP > ついに!!
 ← ☆お留守番結果報告☆ | TOP | トレーニング vol.3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついに!! 

2007年02月19日 ()
今日は二つの「ついに!!」があります。

まず一つ目は『血統書』がついに手元に届きました~
血統書見るのって実は初めて。ちょっと感動してしまった・・・w
で、会社来て今までHPで見方を検索して熟読してました(仕事しろ

アトムの本当の名前は BLACK KINGだってー!!
すっごい悪そうなんですけどw!!
そしてやたらとチャンピオン犬ばっか。*ついてるのもいるし!(←このマークがついてるのは優良犬種として認められた印だそうですよ)すごーい!すごい血筋じゃーん!!


・・・ちゃんと遺伝してるんでしょうねぇ??


でもこれだけわかってると、ちょっと親兄弟に会わせてみたくなるね。
どっかで知り合ったりは出来ないのかしら・・・?
みんな同じような顔なのかな~やっぱり。えーそんなの想像しただけで激しく可愛い

そうそう血統書ってもう1回申請し直さないといけないんだね。
早いとこ行って申請&入会済ませてきちゃおーっと。
そういえば前から気になってたんだけど、何か犬飼ったら国に登録する制度ってなかったっけ?
それで狂犬病の予防接種のお知らせとか市から来てたような気が。
ものすごく気になってるので知ってる人いたら是非教えて下さい!!

さて、二つ目の「ついに!!」は、お留守番です。

実は今日、初めてゲージを開けっ放しにして出てきてみました。
もうすでに帰るの怖いですw
なんかちょっとどんななのかな~とか、かなーり不安はあるんですけど、私の理想としては室内放し飼いでもおりこうさんな犬に!!なので、ちょっと試してみました(かなりのチャレンジだけど・・・)。
一応、コード類は届かないように上に上げて、いつもは置いてあるテーブルも廊下に移動させてきたけど、、ラックそのままだしなー。
何が嫌ってトイレの粗相くらいは覚悟の上なのでいんですが、ラックの中に設置されてるAV機器を落とされたり噛まれたりしないかってこと・・・ひぃ
まぁ普段から家具類を齧ったことはないので、大丈夫だとは思うんだけど。

いつもお留守番ってウェブカメラで監視してるんだけど(超過保護だから)、今日に限ってそのカメラが!!倒れている模様です
いつもと違う場所と角度にしたから不安定だったんだよなー。もうちょっとちゃんと固定してくれば良かった。ショボン。
てわけで、本当は見れるのを楽しみにしていたのに、見れなくなっちゃったの気になってます、今。むしろ帰りたいです。

てわけで、帰ったらまた様子をアップしますのでお楽しみに!!


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
[2007.02.19(Mon) 10:51] ATOMTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして☆ by りえ
こんにちは、アセラからきました♪
我が家にも4ヶ月ちょっとのミニピン♀がいます♪♪
ブログ拝見させて頂いてたら。。みゅみゅさんも発見!
みんな繋がってるんだ~☆

ワンコの登録は初回の狂犬病予防接種を病院ですると登録も一緒にしてくれますよ♪(印鑑と登録代が掛かります)
で、次回からはハガキで案内が来る仕組みになってます☆

今日はゲージを開けてきたんですね。スゴイ。。。!
粗相なんかより怪我とか事故が不安ですよね。
帰りたい気持、よくわかります!!
(放し飼い経験は無いのですが)

我が家はゲージ自体を少し広く作っておいて
その広さでお留守番できるように慣れさせました。
仔犬のうちから自由にさせすぎると我儘になると聞いたので。
それと、日中仕事で毎日10時間程お留守番なので、万が一
何かあったら怖いなーと(・;)
みなさんはどうしているんでしょうね。

アトム君のお留守番結果、またのぞきにきま~すっ♪


★りえさん★ by REI
初めまして♪
みゅみゅさんもお知り合いなんですね~^^!
ミニピンてあまりいないので、どうしても検索してたら同じトコに行き着くんですね、きっとw

登録のこと教えてくれてありがとうございます!
注射したら登録出来るんですね!
確か昔は「犬」ってシールを貼ったよなぁ~って思ってたんです。

ゲージを開けてきたのはホントにチャレンジ・・・。
私はマンションで狭いお部屋なので、家具も少ないしたぶん怪我は大丈夫だと思いますが、いつも予想外の行動するからなぁ。ちょっと心配。

ゲージ広く作れるといいですねー。
アトムは90センチ×60センチくらいのゲージなので狭いです。
トイレ置いたらベット置けないですもん!
でも色々な方のHP見てて、クレート?があった方が良さそうなので今日は買って帰ろうかなと思います。

帰ったらまた日記アップしますので結果を楽しみに待ってて下さいw

楽しみでもあり,, by ShioYo
こんばんは~。アトム君どうだったかな?心配でもあり,楽しみでもあり,,,。無事にお留守番できてること願ってます!こうなったら,そそうのひとつや二つ!許しちゃいましょ~ね。

★ShioYo★ by REI
更新遅くなっちゃってごめんなさーいi-201
結果は・・・日記今からアップします♪
NANAちゃんて噛み癖ないのー?
アトムは治らなくてホント困ってるんだけど><

コメントを閉じる▲

 ← ☆お留守番結果報告☆ | TOP | トレーニング vol.3

COMMENT

こんにちは、アセラからきました♪
我が家にも4ヶ月ちょっとのミニピン♀がいます♪♪
ブログ拝見させて頂いてたら。。みゅみゅさんも発見!
みんな繋がってるんだ~☆

ワンコの登録は初回の狂犬病予防接種を病院ですると登録も一緒にしてくれますよ♪(印鑑と登録代が掛かります)
で、次回からはハガキで案内が来る仕組みになってます☆

今日はゲージを開けてきたんですね。スゴイ。。。!
粗相なんかより怪我とか事故が不安ですよね。
帰りたい気持、よくわかります!!
(放し飼い経験は無いのですが)

我が家はゲージ自体を少し広く作っておいて
その広さでお留守番できるように慣れさせました。
仔犬のうちから自由にさせすぎると我儘になると聞いたので。
それと、日中仕事で毎日10時間程お留守番なので、万が一
何かあったら怖いなーと(・;)
みなさんはどうしているんでしょうね。

アトム君のお留守番結果、またのぞきにきま~すっ♪

[ 2007.02.19(Mon) 16:16] URL | りえ #KwZbu31Y | EDIT |

初めまして♪
みゅみゅさんもお知り合いなんですね~^^!
ミニピンてあまりいないので、どうしても検索してたら同じトコに行き着くんですね、きっとw

登録のこと教えてくれてありがとうございます!
注射したら登録出来るんですね!
確か昔は「犬」ってシールを貼ったよなぁ~って思ってたんです。

ゲージを開けてきたのはホントにチャレンジ・・・。
私はマンションで狭いお部屋なので、家具も少ないしたぶん怪我は大丈夫だと思いますが、いつも予想外の行動するからなぁ。ちょっと心配。

ゲージ広く作れるといいですねー。
アトムは90センチ×60センチくらいのゲージなので狭いです。
トイレ置いたらベット置けないですもん!
でも色々な方のHP見てて、クレート?があった方が良さそうなので今日は買って帰ろうかなと思います。

帰ったらまた日記アップしますので結果を楽しみに待ってて下さいw
[ 2007.02.19(Mon) 17:21] URL | REI #- | EDIT |

こんばんは~。アトム君どうだったかな?心配でもあり,楽しみでもあり,,,。無事にお留守番できてること願ってます!こうなったら,そそうのひとつや二つ!許しちゃいましょ~ね。
[ 2007.02.19(Mon) 23:06] URL | ShioYo #- | EDIT |

更新遅くなっちゃってごめんなさーいi-201
結果は・・・日記今からアップします♪
NANAちゃんて噛み癖ないのー?
アトムは治らなくてホント困ってるんだけど><
[ 2007.02.20(Tue) 10:40] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/20-2c11129c
 ← ☆お留守番結果報告☆ | TOP | トレーニング vol.3

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

