TOP > ☆お留守番結果報告☆
 ← NEWアイテム! | TOP | ついに!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ☆お留守番結果報告☆ 

2007年02月20日 ()
昨日宣言したくせに結果更新出来ずすみません・・・
てことで、1日遅れですが(いつものこと?!)昨日の報告を。



帰ったらいつもは玄関開けただけで吠えるのに、昨日はシーンとしてたから、電気コード噛んで死んでたりしないよね?!って心配になって、「あっくーん!!!」って叫びつつドアを開くと・・・いない!!




なんでぇ~??と思って暫く呆然としているとベットがモソモソ・・
アトムがものすっごく寝ぼけた顔で登場。
寝てたんかいっ!!!



そこでハッと気が付いて部屋を見てみたら、、、何もないの!!
荒らした形跡が!何も!!
トイレもちゃんとトイレシートの上にしかしてないし、どこも配置とか変わってないし、家具も噛まれた様子なし。



結果は・・・




!!!大成功!!!でした




信じられなさ過ぎてちょっと床の上這いずり回って確認しちゃったよね
でも、本当に何も出てこなかった。
アトムすっごーい!!!!


他のわんちゃんのお留守番状況って聞いたことないからわからないけど、アトムに関してはまだ3ヶ月になったばっかりだし、ヤンチャ過ぎてもっと部屋とかぐっちゃぐちゃになると思ってたから超ビックリ。
だっていつもゲージの中、ウンチまみれですっごいのに!
狭いから踏むのかなー??
もう、とにかく感動しました。
このままちょっと試してみて、平気そうだったらもうゲージに閉じ込めとくのやめちゃおーっと。
早く慣れればそのまま育つかもしんないし


DSC01317.jpg


うん、お利口だったね
偉いよ、アトム


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.02.20(Tue) 11:01] ATOMTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by MIKA
更新まっていました^^アトムくんすごーい!!いつもすごいしか言ってない・・。だって本当にすごいんだもん♪ウンチはどうだったのかな?してなかった?昨日ティアラに会ってきました^^とっても元気だったよ!でもまだウンチやわらかいのでもう少し様子見るとのこと・・。早く帰ってきて欲しいな~★

はじめまして by kurumi
はじめましてうちはダックスかってるのですが
同じくらいの子犬なので楽しく読ませていただきました(●≧ω≦●)

うちもゲージ用意したんですが
お留守番は放し飼いに決定したんですよ~
うんこしちゃってるときありますが

ゲージはなくし暴れるので。。。。
夜だけ入れて寝てます(。>u<。)

またあそびにきます
よろしくね^^

★MIKA★ by REI
ウンチもりもりしてたよw
でも踏んでなかったし、オシッコもトイレでしてた!
やっぱ狭いと踏んじゃうんだねーきっと。
ティアラちゃん元気そうで良かった!
早く一緒にお散歩行きたいね^^

★kurumiさん★ by REI
初めまして!
kurumiさんの所はお留守番放し飼いなんですね!
結構平気なもんですか??
とりあえず、今日もゲージ開けて来ました。
是非また遊びに来て下さいね♪

(●≧ω≦●) by kurumi
家に来てまだ3週間とたたないくらいなんで試行錯誤でやっていますが1週間前ほどから留守は放し飼いで
しかも 車でつれていこうとすると逃げていくんです。
放し飼いなら平気でくつろいでいるみたいで
家の中は荒らされた形跡はないですよ。
ゲージに入れたほうが めちゃくちゃにされて大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

リンクいただいていくますねー
(●≧ω≦●)

★kurumi★ by REI
そうなんだ!
意外に閉じ込められてる方が無理矢理にでも出てやろうって気持ちになっちゃうのかも知れないですね・・。
私もリンク貼らせて頂きます。これから宜しくお願いしまーす^^

(●≧ω≦●) by kurumi
おねがいしまーす^^
ミニピンはすっごい運動量がありそうですよねー
でもすごいかわいいよ~

コメントを閉じる▲

 ← NEWアイテム! | TOP | ついに!!

COMMENT

更新まっていました^^アトムくんすごーい!!いつもすごいしか言ってない・・。だって本当にすごいんだもん♪ウンチはどうだったのかな?してなかった?昨日ティアラに会ってきました^^とっても元気だったよ!でもまだウンチやわらかいのでもう少し様子見るとのこと・・。早く帰ってきて欲しいな~★
[ 2007.02.20(Tue) 11:18] URL | MIKA #- | EDIT |

はじめましてうちはダックスかってるのですが
同じくらいの子犬なので楽しく読ませていただきました(●≧ω≦●)

うちもゲージ用意したんですが
お留守番は放し飼いに決定したんですよ~
うんこしちゃってるときありますが

ゲージはなくし暴れるので。。。。
夜だけ入れて寝てます(。>u<。)

またあそびにきます
よろしくね^^
[ 2007.02.20(Tue) 11:37] URL | kurumi #Rdt3XBbw | EDIT |

ウンチもりもりしてたよw
でも踏んでなかったし、オシッコもトイレでしてた!
やっぱ狭いと踏んじゃうんだねーきっと。
ティアラちゃん元気そうで良かった!
早く一緒にお散歩行きたいね^^
[ 2007.02.20(Tue) 13:36] URL | REI #- | EDIT |

初めまして!
kurumiさんの所はお留守番放し飼いなんですね!
結構平気なもんですか??
とりあえず、今日もゲージ開けて来ました。
是非また遊びに来て下さいね♪
[ 2007.02.20(Tue) 13:37] URL | REI #- | EDIT |

家に来てまだ3週間とたたないくらいなんで試行錯誤でやっていますが1週間前ほどから留守は放し飼いで
しかも 車でつれていこうとすると逃げていくんです。
放し飼いなら平気でくつろいでいるみたいで
家の中は荒らされた形跡はないですよ。
ゲージに入れたほうが めちゃくちゃにされて大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

リンクいただいていくますねー
(●≧ω≦●)
[ 2007.02.20(Tue) 14:33] URL | kurumi #- | EDIT |

そうなんだ!
意外に閉じ込められてる方が無理矢理にでも出てやろうって気持ちになっちゃうのかも知れないですね・・。
私もリンク貼らせて頂きます。これから宜しくお願いしまーす^^
[ 2007.02.20(Tue) 16:46] URL | REI #- | EDIT |

おねがいしまーす^^
ミニピンはすっごい運動量がありそうですよねー
でもすごいかわいいよ~
[ 2007.02.20(Tue) 16:59] URL | kurumi #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/21-b5852851
 ← NEWアイテム! | TOP | ついに!!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

