TOP > NEWアイテム!
 ← 速報 | TOP | ☆お留守番結果報告☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NEWアイテム! 

2007年02月20日 ()
昨日、またまたアトム用品のお買い物をしました。

■クレート

今アトムにはベットがあるんだけど、トレーナーの先生に犬は穴に入ると落ち着く習性があるので、クレートがあると普段それを使っていれば旅行などに行く時もそのまま移動出来てすごく便利って教えてもらったので、購入してみました

サイズがS・M・Lってあって、SとMですっごい迷ったんだけど、まぁずっとこの中に居るわけじゃないし、もし入らなくなっちゃったら新しいの買えばいいかってことで、Sサイズにしてみた。
ついでにタオルケットが安く売ってたので購入。

帰って早速アトムに見せてみたら、なんか恐る恐る中を偵察(てほど広くないけど)。

DSC01323.jpg


でもやっぱまだ落ち着かないね
ちょこちょこ上半身だけ入れてみたりとかしてるけど、ずっとは入ってないし。
最初はこんなものなんですかね?!

■ぬいぐるみ

これももう、結構持ってるくせにあるとつい買っちゃうよね
今回は小さなサルのぬいぐるみ。・・・コサル?!

でも!これがかなりのヒットで、出した瞬間から今までにないくらいの食いつき。
やっぱまだ小さい方が持ち歩きやすくっていいみたい。

で、ガジガジガジ・・・。

ん?

んん??

あー!!!手がない!!!

ものの5分で片腕負傷させました

まぁ縫えばいいからいんだけどさ。
可哀想に・・・コサル・・・。

DSC01319.jpg


今日はトイレシートを買って帰らなければいけないので、ついでにこのシリーズのぬいぐるみを買い足してあげようと思ってます(甘い

ちなみに・・・本日カメラはちゃんと作動してますが、1回しかアトムの姿を見てません・・・不安・・・w
またベットで寝てるのかなぁ~。
動かせるカメラが欲しいです。

※レイアウト等変更していた為、一時的に見難くなっていたかも。ごめんなさい!



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[2007.02.20(Tue) 17:14] グッズTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ by kurumi
おもちゃ破壊~うちも破壊されるよ~今遊びにつきあってたんだけど
牙むきだしてうううう~って
怖いよ~

うちもクレートかんたんですけど
はいらないです
お出かけいくけど ゼッタイはいらないので 放置~

★kurumi★ by REI
こんばんわ!
もーホントに噛み癖直らなくって困っちゃうよ~><
何やっても直らないからね…。

クレートそのうち入ってくれるといんだけどなー。
ミルク君はゲージが広くていいね!

by ShioYo
ATOMくん,お留守番成功おめでとうございま~す!クレートも気に入ってくれるといいね!うちは,入ったら「はうす,はうす」って言ってご褒美あげてたら,すぐに入るようになったけど,同じく,すぐに出てきます。
でも,やっぱり,他のものより,クレーとの方がまわりが囲まれているので,ちょっと留守番のときは落ち着くみたいです。

★ShioYo★ by REI
ありがとう~!
なるほど、そこもご褒美か!
アトムは自分一人で居るってことがあんまり好きじゃないみたいなんだよね・・。
NANAちゃんは一人で寝るー??

コメントを閉じる▲

 ← 速報 | TOP | ☆お留守番結果報告☆

COMMENT

おもちゃ破壊~うちも破壊されるよ~今遊びにつきあってたんだけど
牙むきだしてうううう~って
怖いよ~

うちもクレートかんたんですけど
はいらないです
お出かけいくけど ゼッタイはいらないので 放置~
[ 2007.02.20(Tue) 20:19] URL | kurumi #JalddpaA | EDIT |

こんばんわ!
もーホントに噛み癖直らなくって困っちゃうよ~><
何やっても直らないからね…。

クレートそのうち入ってくれるといんだけどなー。
ミルク君はゲージが広くていいね!
[ 2007.02.20(Tue) 21:01] URL | REI #- | EDIT |

ATOMくん,お留守番成功おめでとうございま~す!クレートも気に入ってくれるといいね!うちは,入ったら「はうす,はうす」って言ってご褒美あげてたら,すぐに入るようになったけど,同じく,すぐに出てきます。
でも,やっぱり,他のものより,クレーとの方がまわりが囲まれているので,ちょっと留守番のときは落ち着くみたいです。
[ 2007.02.20(Tue) 22:02] URL | ShioYo #- | EDIT |

ありがとう~!
なるほど、そこもご褒美か!
アトムは自分一人で居るってことがあんまり好きじゃないみたいなんだよね・・。
NANAちゃんは一人で寝るー??
[ 2007.02.21(Wed) 08:43] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/22-d6c60762
 ← 速報 | TOP | ☆お留守番結果報告☆

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

