TOP > 速報
 ← やっとゲットー!! | TOP | NEWアイテム!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 速報 

2007年02月21日 ()
ゲージを空けているので、アトムの姿が見えないと嘆いていた私ですが・・・

先程ついに姿を発見しました!!




ちっちゃ!
でも間違いなくアトムの寝姿。
やっぱりベットの上で寝てたのね~
毛布出てますけど、一応主張すると出てくる時にはちゃんと直して来ましたからねw!!!
いつも一緒にベットで寝てるから、やっぱり落ち着くのかなぁ。あったかいし。

そうそう、このカメラですけど、せっかくなのでご紹介
これlivedoor社から出てた『わんにゃんwatching』って代物。
ソフトをインストールするだけの簡単設定で、外出先からもWEBを通じて見ることが可能なんです

最初はメッセンジャーを使おうかと思ったけど、両方でログイン・承認しなきゃいけなくて、設定の仕方がわかんなかったので断念。
あとドコモのサービスにも同じようなのがあるけど、携帯だと動画は見れなくて、スナップショットになるのでこれは却下。
で、探しまくってみつけたのがこれです。

会社でずっと見てられるのでかなり癒されるし、実際留守中ってめちゃくちゃ気になるので、あるといいですよ
しかもCD/CD-Rに書き込みも出来るし、指定アドレスに画像を自動配信したり、録画設定も細かく出来たりとなかなか高性能。
私はamazonで新品未使用のカメラ付タイプを2000円でゲットしました!!
もともとカメラ付でも定価8000円くらいでそんなにお高くないんですけどね。
試しに使ってみるのもいいのでは?!




★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.02.21(Wed) 13:35] グッズTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by KYO
このソフト、もう売ってないみたいですねぇ(><)買おうと思ってみたのですが、ドコモ売り切れ状態で、入荷予定が全くないみたいです…。良さそうなのになぁ…。Livedoorの一連の事件が関係あるのかな?

★KYO★ by REI
売り切れかぁ~!
ライブドアから他の会社に取扱いが移ってるハズなので、そこに問い合わせればあるかも?!
私もamazonで業者さんを通して購入しましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← やっとゲットー!! | TOP | NEWアイテム!

COMMENT

このソフト、もう売ってないみたいですねぇ(><)買おうと思ってみたのですが、ドコモ売り切れ状態で、入荷予定が全くないみたいです…。良さそうなのになぁ…。Livedoorの一連の事件が関係あるのかな?
[ 2007.02.21(Wed) 22:48] URL | KYO #- | EDIT |

売り切れかぁ~!
ライブドアから他の会社に取扱いが移ってるハズなので、そこに問い合わせればあるかも?!
私もamazonで業者さんを通して購入しましたよ。
[ 2007.02.22(Thu) 08:37] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/23-bf4433af
 ← やっとゲットー!! | TOP | NEWアイテム!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

