TOP > やっとゲットー!!
 ← クシュン! | TOP | 速報

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっとゲットー!! 

2007年02月22日 ()
昨日の夜はアトムに宅配便が届きました

中身は・・・ネットで購入したお洋服とおもちゃ

お洋服は何枚か持ってるんですけど。
前に写真載せてたかな?ウッドストックの黄色のパジャマと、フード付トレーナーとコート2着。
ピンシャーはめちゃめちゃ寒がりだと聞いていたし、実際ちょっと窓開けたりするとすぐブルブルするから色々買ってみたんだけど・・・。



サイズが合わないw!!



全部XXSとかなのに、それでもまだアトムにはブカブカなのです
パジャマは着せてるけど、ちょっと動くとすぐズルズルしちゃって、足引っ掛けたりと結構危ない!
で、すっごく探してたんですけど、ネットでパピーサイズってのがあることを知って、試しに購入してみました。

開封してビックリ!だって服の大きさが手のひらサイズなんだもん!!

「えぇ~?!こんなの入るの~??」と半信半疑でしたが、ちゃんと入りました^^;
そして今までにないくらいピッタリ!!やっぱりパピーにはパピー用なのね!!

2着買ったんだけど、とりあえず1枚だけお披露目。
いやー!似合うじゃん!!可愛いじゃん!!!

これで前よりもあったかいねー。
階段のトレーニングとか、どうしても私が帰宅してご飯食べ終わってからやるもんで結構寒いんだよね(ごめんね私はコート着ますよ・・・

いつまでこの服着れるのかな~。
いつ買ってあった服着れるのかな~。

他の方のサイト見たりしてると、大きい子は大きいし、小さい子は小さいし、結構マチマチなんだよね。
アトムはどのくらい大きくなるんだろう?

明後日ワクチン打ちに行くからついでに体重計ってもらおーっと。
前よりは大きくなったと思うんだよね。




20070222064701.jpg




★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.02.22(Thu) 09:14] グッズTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

メッチャd(d・∀・)エェヤン!! by kurumi
かわいい~~~。・ω・。v
めっちゃにあってるよ~ん
うちも服かってはみたものの
ぶかぶかでぬげちゃいました
ダックスってサイズ合わないから。。。どこにあるんだろう~
パピーサイズなんてあるのね
ダックスパピーあったら教えて
(●゚ω゚)<ヨロピーコ!!

★kurumi★ by REI
サイズ合わないとホント駄目だよね~。
ピンシャーも普通の犬より首と手足が細くて、胸板が厚いから専用の服作って欲しい!
ダックスは専用のあるのにパピーサイズはないの?
今度お洋服見るときは一緒にチェックしてみるね♪

by MIKA
かわいいじゃん!サイズもぴったり!!ティアラも夜寒いから服着せても、朝になると綺麗に脱げているよ・・。パピーサイズか~。安いのなら買っても良いよね^^高いとちょっともったいなかったり・・。今日もティアラにあってきました^^明日病院連れて行ってその結果でお迎えにいけるよ^^

★MIKA★ by REI
まだ寒いもんね~!
そうそう何気に犬の服って高いよね!
1000円~2000円くらいだったら買う気するけど。
でもアトムが着てるのなんて面積も少ないしただ穴空いてるだけだから自分でも作れそう★
ティアラちゃん早くお迎えに行けるといいね^^
アトムは土曜にワクチン終わらせるから、そろそろちゃんとお散歩デビューかなぁ。

初めまして by モコモコママ
こんにちは、初めまして。
ミニピンちゃんってバンビみたいで
可愛いですね~!
アトムくんってまだ小さいんですね。
良かったらこちらへも一度遊びに
来て下さい。コメントかBBSに写真を
残して下されば嬉しいです。
ミニピン ブログランキング ポチッとしたらおうちに帰ります。

★モコモコママさん★ by REI
訪問ありがとうございます!
ミニピンてホントに鹿みたいですよ~目の形とか・・。
早速BBSに書き込み&写真載せさせて頂きました^^
また遊びに来て下さいね!!

お似合いですよw by ShioYo
ウン,ウン! よく似合ってますねぇ。ホントにちっちゃいんだね~。うちも大きすぎた服何枚かあります。もうそろそろ成長も終わりだというのに。そんなのに限って高かったりするんだよな~これがまた。おベンキョもがんばってるんですね!!アトム君,えらいぞ!!

★ShioYo★ by REI
ありがとう、伝えておくねw
まだちっちゃいんだよー。でもNANAちゃんもちっちゃく見えるよね!
服はビックリする値段のとかあるよね・・・。

ホントちょんちょんしおてるからちゃんと躾けないとヒドイことになっちゃうw


コメントを閉じる▲

 ← クシュン! | TOP | 速報

COMMENT

かわいい~~~。・ω・。v
めっちゃにあってるよ~ん
うちも服かってはみたものの
ぶかぶかでぬげちゃいました
ダックスってサイズ合わないから。。。どこにあるんだろう~
パピーサイズなんてあるのね
ダックスパピーあったら教えて
(●゚ω゚)<ヨロピーコ!!
[ 2007.02.22(Thu) 11:25] URL | kurumi #- | EDIT |

サイズ合わないとホント駄目だよね~。
ピンシャーも普通の犬より首と手足が細くて、胸板が厚いから専用の服作って欲しい!
ダックスは専用のあるのにパピーサイズはないの?
今度お洋服見るときは一緒にチェックしてみるね♪
[ 2007.02.22(Thu) 11:30] URL | REI #- | EDIT |

かわいいじゃん!サイズもぴったり!!ティアラも夜寒いから服着せても、朝になると綺麗に脱げているよ・・。パピーサイズか~。安いのなら買っても良いよね^^高いとちょっともったいなかったり・・。今日もティアラにあってきました^^明日病院連れて行ってその結果でお迎えにいけるよ^^
[ 2007.02.22(Thu) 13:31] URL | MIKA #- | EDIT |

まだ寒いもんね~!
そうそう何気に犬の服って高いよね!
1000円~2000円くらいだったら買う気するけど。
でもアトムが着てるのなんて面積も少ないしただ穴空いてるだけだから自分でも作れそう★
ティアラちゃん早くお迎えに行けるといいね^^
アトムは土曜にワクチン終わらせるから、そろそろちゃんとお散歩デビューかなぁ。
[ 2007.02.22(Thu) 13:44] URL | REI #- | EDIT |

こんにちは、初めまして。
ミニピンちゃんってバンビみたいで
可愛いですね~!
アトムくんってまだ小さいんですね。
良かったらこちらへも一度遊びに
来て下さい。コメントかBBSに写真を
残して下されば嬉しいです。
ミニピン ブログランキング ポチッとしたらおうちに帰ります。
[ 2007.02.22(Thu) 15:05] URL | モコモコママ #uAFfIVDc | EDIT |

訪問ありがとうございます!
ミニピンてホントに鹿みたいですよ~目の形とか・・。
早速BBSに書き込み&写真載せさせて頂きました^^
また遊びに来て下さいね!!
[ 2007.02.22(Thu) 16:32] URL | REI #- | EDIT |

ウン,ウン! よく似合ってますねぇ。ホントにちっちゃいんだね~。うちも大きすぎた服何枚かあります。もうそろそろ成長も終わりだというのに。そんなのに限って高かったりするんだよな~これがまた。おベンキョもがんばってるんですね!!アトム君,えらいぞ!!
[ 2007.02.22(Thu) 23:05] URL | ShioYo #- | EDIT |

ありがとう、伝えておくねw
まだちっちゃいんだよー。でもNANAちゃんもちっちゃく見えるよね!
服はビックリする値段のとかあるよね・・・。

ホントちょんちょんしおてるからちゃんと躾けないとヒドイことになっちゃうw

[ 2007.02.23(Fri) 08:43] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/24-7713d67e
 ← クシュン! | TOP | 速報

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

