TOP > クシュン!
 ← ワクチン接種 | TOP | やっとゲットー!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クシュン! 

2007年02月23日 ()
雨なのに鼻水が止まらないREIです
そうです、杉にヤラれてるんです・・・。
昔は全然平気だったのに、高校卒業してから急に花粉症に。
もー目は痒いわ鼻水垂れるわ(しかも鼻の下赤い)クシャミ止まらないわで最悪です、これからの季節。


で、私が辛くなって来たな~って思ってたら、アトムも同じく1週間くらい前から「クシュン!クシュン!」ってくしゃみが止まらないの!
別に元気だし、熱っぽいわけでもないし、食欲旺盛、快便で健康そのものなんだけど、何でかな~?って思ってたんだ。


もしかして、、、

アトムも花粉症?!


・・・犬でも花粉症なんてあるんでしょうかw?

けどそれ以外思いつかない!ホントくしゃみだけなんだもん。
私の所に走ってくる時も3回くらいくしゃみするからその度に立ち止まってんの。しかもちっこいからくしゃみする時体ごと跳ねるし。
それを見ながら可愛い~~とか思ってる飼い主でごめんねアトムw

まぁ明日病院行くからついでに聞いてみることにします(おーい


DSC01281.jpg


近い!近~い!!


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.02.23(Fri) 11:43] ATOMTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by kurumi
花粉症いやだねー
うちも何に反応するのかアレルギー(鼻炎の)あるんでこの時期つらいよ
鼻だけならまだしも
鼻から気管支にくるんで。。。。
それはしょうがないっていわれたけど
薬が手放せませんよ~またйёヾ(ゝ∀・o)♪

★kurumi★ by REI
気管支って苦しそうだね!
アレルギー嫌だよねぇ。
涙と鼻水止まらなくて仕事になりません。。化粧もハゲるし。。

by チーちゃん
ご無沙汰してます(^^;)花粉症ですか!
私もなんです・・・これから辛い日々が続くけど頑張って乗り越えよう~
ワンちゃんの花粉症って知らないな~
病院に行って結果また教えてくださいね アトム君もクシャミしてたら辛いよね!
↓のお洋服よく似合ってますよ(*^.^*)
Mピンって本当に服を選ぶの大変でしょ?サイズは合っても首が直ぐ伸びちゃうし・・・最初の頃は私も遠山の金さんみたくならない服を作るのに苦労しました(^。^;)
フードが付いてたり袖が長かったりすると首がズレルのが少なくなるのでそう言う服を選ぶようにするといいと思いますよ♪私はMピンの服を作る時は胸は大きいくせに胸幅が無いので胸幅を狭く後ろ身ごろを大きくし首を小さく作るようにしてますよ(*^.^*)

by モコモコママ
こんにちは、早速遊びに来てくれて
ありがとう~!
花粉症ですか。実はモコママも花粉症歴は長いですよ。
ただ今ピークに達しています。
いやですね!!!これがない人は
天国だと思いませんか?

わんこにも花粉症あるらしいですよ。
アレルギーなんでしょうね!
アトムくん大変!
また遊びに来て下さい。
ランキング応援してから
帰りますね!

コメントを閉じる▲

 ← ワクチン接種 | TOP | やっとゲットー!!

COMMENT

花粉症いやだねー
うちも何に反応するのかアレルギー(鼻炎の)あるんでこの時期つらいよ
鼻だけならまだしも
鼻から気管支にくるんで。。。。
それはしょうがないっていわれたけど
薬が手放せませんよ~またйёヾ(ゝ∀・o)♪
[ 2007.02.23(Fri) 12:32] URL | kurumi #- | EDIT |

気管支って苦しそうだね!
アレルギー嫌だよねぇ。
涙と鼻水止まらなくて仕事になりません。。化粧もハゲるし。。
[ 2007.02.23(Fri) 13:26] URL | REI #- | EDIT |

ご無沙汰してます(^^;)花粉症ですか!
私もなんです・・・これから辛い日々が続くけど頑張って乗り越えよう~
ワンちゃんの花粉症って知らないな~
病院に行って結果また教えてくださいね アトム君もクシャミしてたら辛いよね!
↓のお洋服よく似合ってますよ(*^.^*)
Mピンって本当に服を選ぶの大変でしょ?サイズは合っても首が直ぐ伸びちゃうし・・・最初の頃は私も遠山の金さんみたくならない服を作るのに苦労しました(^。^;)
フードが付いてたり袖が長かったりすると首がズレルのが少なくなるのでそう言う服を選ぶようにするといいと思いますよ♪私はMピンの服を作る時は胸は大きいくせに胸幅が無いので胸幅を狭く後ろ身ごろを大きくし首を小さく作るようにしてますよ(*^.^*)
[ 2007.02.24(Sat) 02:33] URL | チーちゃん #- | EDIT |

こんにちは、早速遊びに来てくれて
ありがとう~!
花粉症ですか。実はモコママも花粉症歴は長いですよ。
ただ今ピークに達しています。
いやですね!!!これがない人は
天国だと思いませんか?

わんこにも花粉症あるらしいですよ。
アレルギーなんでしょうね!
アトムくん大変!
また遊びに来て下さい。
ランキング応援してから
帰りますね!
[ 2007.02.24(Sat) 11:31] URL | モコモコママ #uAFfIVDc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/25-50b816f9
 ← ワクチン接種 | TOP | やっとゲットー!!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

