TOP > お台場散策
 ← 注射!キラ~イ!! | TOP | ワクチン接種

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お台場散策 

2007年02月26日 ()
週末、バタバタしてたのでお返事&更新遅れてごめんなさい。
心配してコメント・メール下さった方々、ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです。

まずはご報告から。

あの後先生からお電話頂いてもう1度病院に行き、スプレー麻酔で針が刺さった部分を麻酔してもらい、脱水症状防止に溶かすサピオンをもらいました
麻酔をしたら少しマシになったようで、キュンキュンと力なく鳴いたりはしてたけど、狂ったようにのた打ち回るのはなくなって一安心。
食欲はいつも通りで、ご飯も全部食べたし、オシッコもウンチも普段通りでした。
落ち着いて寝て、顔の腫れもなくなって夜には元通り元気に。

もー、すんごく心配した!!こういう時、一人暮らしってダメですね・・・。不安でどうしていいかわからなくなっちゃうし、泣きそうでした。
注射の度に今回のようになるのだったら、アトムが可哀想すぎる!!
アレルギー検査とかした方がいいのかな?
来月2種だし、その後は狂犬病もあるのでちょっと考えてしまいます。。


さてさて、そんなこんなで土曜日すごく頑張ったご褒美に、昨日はお台場散策へ行って来ました!
自分ではお台場なんて絶対来ないけどw

ヴィーナスフォートの中に犬のお店がいくつかあるので、ブラブラとショピング。
いやー、店内広くてビックリ!
そしてどこにでも犬・犬・犬・・・!!!
色んな種類のわんちゃんが見れてそれも楽しかった^^
あと、犬用のデリとかケーキを売ってて、あまりに美味しそうだったので危うく自分で買って食べちゃうとこだったわ。
ホントにすっごく美味しそうだったんだもの!!!
アトムは沢山の犬と人間に大興奮で、始終尻尾振り回しっぱなしw

ペットパラダイスで新しいお洋服も購入。
ハチとかパンダの着ぐるみがめっちゃくちゃ可愛かったんだけど、まだブカブカだったので大人しく普通のに。ちぇ。
リサとガスパールのパピー服。
これもすっごく可愛いんだけどね。春っぽく黄色にしてみました♪

で、一通りお買い物してお腹が限界を迎えたのでディナータイム。
デックス東京の前にある『TARUM BIANCO』へ。

bianco_photo.jpg


昨日はすごく空いてて、窓際の席に座れちゃった
ここ、ビーチに立ってるので窓からは東京湾の夜景が見えるのです!レインビーブリッジは目の前!!素敵!!
店内は白と青を基調とした内装で、地中海の小さなレストランに来た感じ

で、ご飯はと言うと・・・もちろんとーっても美味しいです!!
特に、牡蠣!!!香草ハーブ焼きが最高に美味しかった
昨日は他にカルパッチョとパスタ、リゾットを注文して、白ワインを楽しみました。
このお店、ロケーションも味も雰囲気もとてもお気に入りなので、今度はお天気の良い日に昼間来てゆっくりシャンパンランチとかしたいなー。

気付いた方もいらっしゃると思いますが、食べること大好きな私は、いくら犬同伴可能な店と言えども食事が楽しめないお店は超NG。
やっぱせっかく一緒にお出かけして楽しんでるんだし、どうせ食べるんだから美味しいものじゃないとね!

帰りに前の砂浜そちょこっと散歩。
アトムは砂浜初体験だったので、すっごく嬉しそうにシャカシャカ走り回ってたw
やっぱ今度は昼間来て海も見せてあげようっと

夕方から行動したのでちょこっとしか回れなかったけど、結構満喫しちゃった。
まだまだ知らないスポットありそうなので、次回はもっとゆっくり散策する予定です。






★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.02.26(Mon) 10:49] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

。・ω・。v by kurumi
よくなってよかったです^^
アレルギー検査か~
犬にもあるんだね
でも何がだめとかわかっていたほうが今後薬とかもらうときいいのかな~
次回の注射怖いですね
うちも今週末うちますが
不安になってきた。・゚・(pゝД;`q)・゚・

by MIKA
ブログ更新されてて案心した~^^正直すっごく心配しました・・。だって死んじゃったらとか書くんだもん・・。でも元気になってよかった^^ペットパラダイスあたしも土曜日行ったよ^^吉祥寺のだけどね・・。

★kurumi★ by REI
結構アレルギーも色々とあるみたいで、固体が小さいので死亡する可能性もあるみたい!
怖いよね;;
アトムも1回目のワクチンは何もなかったので、念には念を!!

★MIKA★ by REI
心配してくれてありがとう~~!!
ちょっと本当に死ぬかもって思うくらいの暴れ方だったんだよ・・・。
子きつねヘレンのヘレンみたいな(見た?

吉祥寺にもあるんだ!
可愛いよねー♪

by モコモコママ
アトムくん大丈夫でしたか?

予防接種ですが、うちの2匹は
狂犬病やってません。
やらなくてもって
言われたので
やってないんですよ。この春もやらない方向でいきます~。
またアトムくんの可愛い写真
期待してます。
ミニピンクリックしたら帰ります~

元気になって良かったですね。 by saffron
確かに今後の注射のこと、考えちゃいますね。
かと言って、全部止めるわけにもいかないと思うので、ウチも獣医さんとよく話してみます。

それにしても日本はペット・ショップ、もグッズもかわいいのやおしゃれなのや、沢山あっていいですね~。
日本に帰るのが今から楽しみです。
またいろいろなショップなど教えて下さいね。

そして、宜しければリンクさせて頂きたいのですが・・・。宜しくお願いします。

★モコモコママ★ by REI
えー、狂犬病って法律で義務付けられてるんじゃなかったですっけ?!
市役所で「犬」ってシールを毎年配布してたような・・・??

アトムの写真アップしましたー^^

★saffron★ by REI
ご心配おかけしました!
ランちゃんもすぐに治まったようで良かったです!
ホント、注射って怖いですね。。アレルギーはなくても、打たれたショックで副作用が出たり様子がおかしくなったりすることも多々あるそうですよ!

リンク是非②♪
宜しくお願いしまーす!!

コメントを閉じる▲

 ← 注射!キラ~イ!! | TOP | ワクチン接種

COMMENT

よくなってよかったです^^
アレルギー検査か~
犬にもあるんだね
でも何がだめとかわかっていたほうが今後薬とかもらうときいいのかな~
次回の注射怖いですね
うちも今週末うちますが
不安になってきた。・゚・(pゝД;`q)・゚・
[ 2007.02.26(Mon) 14:16] URL | kurumi #- | EDIT |

ブログ更新されてて案心した~^^正直すっごく心配しました・・。だって死んじゃったらとか書くんだもん・・。でも元気になってよかった^^ペットパラダイスあたしも土曜日行ったよ^^吉祥寺のだけどね・・。
[ 2007.02.26(Mon) 15:47] URL | MIKA #- | EDIT |

結構アレルギーも色々とあるみたいで、固体が小さいので死亡する可能性もあるみたい!
怖いよね;;
アトムも1回目のワクチンは何もなかったので、念には念を!!
[ 2007.02.26(Mon) 16:05] URL | REI #- | EDIT |

心配してくれてありがとう~~!!
ちょっと本当に死ぬかもって思うくらいの暴れ方だったんだよ・・・。
子きつねヘレンのヘレンみたいな(見た?

吉祥寺にもあるんだ!
可愛いよねー♪
[ 2007.02.26(Mon) 16:07] URL | REI #- | EDIT |

アトムくん大丈夫でしたか?

予防接種ですが、うちの2匹は
狂犬病やってません。
やらなくてもって
言われたので
やってないんですよ。この春もやらない方向でいきます~。
またアトムくんの可愛い写真
期待してます。
ミニピンクリックしたら帰ります~
[ 2007.02.26(Mon) 19:08] URL | モコモコママ #uAFfIVDc | EDIT |

確かに今後の注射のこと、考えちゃいますね。
かと言って、全部止めるわけにもいかないと思うので、ウチも獣医さんとよく話してみます。

それにしても日本はペット・ショップ、もグッズもかわいいのやおしゃれなのや、沢山あっていいですね~。
日本に帰るのが今から楽しみです。
またいろいろなショップなど教えて下さいね。

そして、宜しければリンクさせて頂きたいのですが・・・。宜しくお願いします。
[ 2007.02.26(Mon) 21:59] URL | saffron #/JcNmjAw | EDIT |

えー、狂犬病って法律で義務付けられてるんじゃなかったですっけ?!
市役所で「犬」ってシールを毎年配布してたような・・・??

アトムの写真アップしましたー^^
[ 2007.02.27(Tue) 08:35] URL | REI #- | EDIT |

ご心配おかけしました!
ランちゃんもすぐに治まったようで良かったです!
ホント、注射って怖いですね。。アレルギーはなくても、打たれたショックで副作用が出たり様子がおかしくなったりすることも多々あるそうですよ!

リンク是非②♪
宜しくお願いしまーす!!
[ 2007.02.27(Tue) 08:38] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/27-9ca8b38f
 ← 注射!キラ~イ!! | TOP | ワクチン接種

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

