TOP > 食いしん坊
 ← 海!海!海! | TOP | 注射!キラ~イ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食いしん坊 

2007年03月02日 ()
アトムって本当に食い意地張ってるな・・・

ワクチンを打たれて元気なかったくせに、ご飯だけはしっかり食べるところを見て思いました。
お前具合悪いんじゃないんかいっ!!と突っ込まずにはいられないくらいの早さでペロリ。

で、色々と思い出してたら本当に食い意地張ってて

私がご飯食べてる時は自分の分をさっさと食べ終えて私の周りでずっとジャンプ。
あげませんから!これ私の!!

実家に連れて帰ったら、これまた自分の分をさっさと食べ終えて猫のご飯に突撃。
猫、逃げる。

ものすごくお座りや伏せをしながらアピール。
「ねぇ、僕ちゃんと出来てるでしょ?偉いでしょ?ご褒美ちょうだい!」
いや、命令してないし。
あげないと伏せしたまま(アピール中だから)ほふく前進。
こえーよ!!

なんでこんなに食い意地張ってるんだろう。
一緒にご飯食べに行っても「足元で伏せをして待機」というのはまだまだ先の話のようです


昨日は新しいガムを与えてみました。
コレ↓


超可愛い
そしてもちろん被せてみましたw

DSC01411.jpg

メキシカンみたーいww
でもすぐ匂い嗅ぎたがって脱げちゃいますがw

これ、革が薄いので食べやすいらしく、ものすごい食いついてた!
ガムってだいたい途中で飽きちゃうのに、昨日はずーーーーっと食べて食べて食べまくり。
せっかく早く帰ったのに・・・遊んでくれよ・・・。

DSC01418.jpg

そうかそうか、良かったね。

そういえば、グリニーズも前にあげてみたら完食してたなぁ。
1番小さいサイズのやつを何日かにかけて。
でも最近ネットで見たら、何かあれ問題あるの?消化不良??
気に入るガムってあんまないから大丈夫だったらまた買ってきてあげたいんだけどなぁ~どうなんだろう?
情報求ム!!!


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.03.02(Fri) 12:02] ATOMTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by みゅみゅ
グリニーズは問題になりましたね。
そのころフェレットにもあげてたので
そのニュースが出てからはあげるやめました。
腸や胃につまり13匹ぐらいワンコが死んだはずです。
よく噛んで、固まりを飲み込まなければ大丈夫みたいですけど・・・
あげるのなら監視の元で与えた方がイイみたいよ。

あと、歯磨きガムであげたくない物は
キシリトール入りかな。
人工甘味料はインシュリン分泌を急激に促し低血糖を引き起こしたり
肝臓に障害を起こす可能性が報告されてます。
バディにはまだ、おやつという物を与えた事が有りません。
デンタルコング(フェレットのお下がり)とロープ付きのおもちゃガジガジ等で
今のところ歯磨き代わりとしてます。

★みゅみゅ★ by REI
うわー怖いね!
最後の方はどうしても固まりになっちゃうよねー(短くなって
じゃああげるのやめよかな・・・。
でも、フェレットもガム噛むんだね!
フェレットって触ったことない~なつくの??

キシリトールも危ないんだ・・知らなかった・・。
みゅみゅさん詳しいですねー勉強になります^^
バディのおやつデビューはまだかなー?

ポイッしちゃえ! by みゅみゅ
グリニーズ、最後の方はポイと投げちゃえ!
フェレも歯磨きするのよ。
歯石溜まっちゃうんだもん。
だからその予防にあげてました。
フェレはね犬ほど飼い主に従順じゃあないけど
知能は猫以上と言われてるよん。
名前呼んだらちゃんと来るし、なつきますよ~♪

そんなに詳しくなですよ。
フェレットと共通する事が結構あるんで
知ってるだけです。
おやつはねぇ、まだ考えてません。
フードで足りない栄養素を補充するためにと思ってるのよね。
もしあげるとしたら
馬のひずめとか豚の耳とか鶏のトサカ
なんてイイかも!

Uo ´ェ`oU コンバンワン♪ by kurumi
グリニーズ問題あるんですか?
うちは普通のガムで嘔吐しています
たべすぎで消化不良でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ガムがそのまま出てきてたし。。。


by ShioYo
ぜひぜひ,ほふく前進のアトム君みたいですよ!!!

グリニーズってやっぱり問題ありでしたか。うちは,なんとな~く,アメリカもんはよくないかなって,あげてませんでした。でも,こないだ,グリニーズのちっちゃいかけらがいっぱい入ったパッケージが売られてるの見ました。コレだったら,つまらないかな。

食欲があるのは,いいコトですね。
ゆっくり食べてね,アトム君!

★みゅみゅ★ by REI
えー呼んだらちゃんと来るんだ?!
すごーい!可愛いね^^
でもなんか、めっちゃいっぱい買ってるよねw?
フェレ好きなんだねー。

グリニーズ、最後の方になったらポイ!してみます。

★kurumi★ by REI
うん、なんかHP見たら書いてあるよ。
今は販売中止してるみたい。
きっとお店に出てるのは在庫だね。

消化不良でも、吐けたんだったら良かったね!

★ShioYo★ by REI
初めて見たときは、「何?!?!」ってすごくビックリしましたw
結構気持ち悪い動きですよww

噛まないで食べてるから、ゆっくり食べるようになって欲しい~!
ナナちゃんはどうですか??

コメントを閉じる▲

 ← 海!海!海! | TOP | 注射!キラ~イ!!

COMMENT

グリニーズは問題になりましたね。
そのころフェレットにもあげてたので
そのニュースが出てからはあげるやめました。
腸や胃につまり13匹ぐらいワンコが死んだはずです。
よく噛んで、固まりを飲み込まなければ大丈夫みたいですけど・・・
あげるのなら監視の元で与えた方がイイみたいよ。

あと、歯磨きガムであげたくない物は
キシリトール入りかな。
人工甘味料はインシュリン分泌を急激に促し低血糖を引き起こしたり
肝臓に障害を起こす可能性が報告されてます。
バディにはまだ、おやつという物を与えた事が有りません。
デンタルコング(フェレットのお下がり)とロープ付きのおもちゃガジガジ等で
今のところ歯磨き代わりとしてます。
[ 2007.03.02(Fri) 14:22] URL | みゅみゅ #bhO2vy6E | EDIT |

うわー怖いね!
最後の方はどうしても固まりになっちゃうよねー(短くなって
じゃああげるのやめよかな・・・。
でも、フェレットもガム噛むんだね!
フェレットって触ったことない~なつくの??

キシリトールも危ないんだ・・知らなかった・・。
みゅみゅさん詳しいですねー勉強になります^^
バディのおやつデビューはまだかなー?
[ 2007.03.02(Fri) 14:51] URL | REI #- | EDIT |

グリニーズ、最後の方はポイと投げちゃえ!
フェレも歯磨きするのよ。
歯石溜まっちゃうんだもん。
だからその予防にあげてました。
フェレはね犬ほど飼い主に従順じゃあないけど
知能は猫以上と言われてるよん。
名前呼んだらちゃんと来るし、なつきますよ~♪

そんなに詳しくなですよ。
フェレットと共通する事が結構あるんで
知ってるだけです。
おやつはねぇ、まだ考えてません。
フードで足りない栄養素を補充するためにと思ってるのよね。
もしあげるとしたら
馬のひずめとか豚の耳とか鶏のトサカ
なんてイイかも!
[ 2007.03.02(Fri) 17:37] URL | みゅみゅ #bhO2vy6E | EDIT |

グリニーズ問題あるんですか?
うちは普通のガムで嘔吐しています
たべすぎで消化不良でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ガムがそのまま出てきてたし。。。

[ 2007.03.02(Fri) 19:55] URL | kurumi #- | EDIT |

ぜひぜひ,ほふく前進のアトム君みたいですよ!!!

グリニーズってやっぱり問題ありでしたか。うちは,なんとな~く,アメリカもんはよくないかなって,あげてませんでした。でも,こないだ,グリニーズのちっちゃいかけらがいっぱい入ったパッケージが売られてるの見ました。コレだったら,つまらないかな。

食欲があるのは,いいコトですね。
ゆっくり食べてね,アトム君!
[ 2007.03.02(Fri) 23:18] URL | ShioYo #- | EDIT |

えー呼んだらちゃんと来るんだ?!
すごーい!可愛いね^^
でもなんか、めっちゃいっぱい買ってるよねw?
フェレ好きなんだねー。

グリニーズ、最後の方になったらポイ!してみます。
[ 2007.03.05(Mon) 09:00] URL | REI #- | EDIT |

うん、なんかHP見たら書いてあるよ。
今は販売中止してるみたい。
きっとお店に出てるのは在庫だね。

消化不良でも、吐けたんだったら良かったね!
[ 2007.03.05(Mon) 09:01] URL | REI #- | EDIT |

初めて見たときは、「何?!?!」ってすごくビックリしましたw
結構気持ち悪い動きですよww

噛まないで食べてるから、ゆっくり食べるようになって欲しい~!
ナナちゃんはどうですか??
[ 2007.03.05(Mon) 09:02] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/29-7464450f
 ← 海!海!海! | TOP | 注射!キラ~イ!!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。