TOP > 海!海!海!
 ← 愛犬バトーン!! | TOP | 食いしん坊

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海!海!海! 

2007年03月05日 ()
テンション高くてすみません>タイトル

土曜日は海に行って来ました!
私は海がものすごく好きで、日本は1年中夏になってしまえば良いと思ってます(本気で
で、大好きな海にアトムを連れてってあげたい!ってことで、お天気の良かった土曜日、朝から湘南方面まで行って来ました

頑張って早起きして、とりあえずアトムにだけご飯を食べさせてトイレ終わらせていざ出発!!
暖かかったので行きの車の中ですでに眠そうなアトム・・・w



途中、窓に手をかけて外の景色を眺める・・・という非常に犬っぽい行動も見せてくれたりしましたw

で、まずは私の腹ごしらえの為に茅ヶ崎にある『MOKICHI FOODS GARDEN』へ。
↓ココ

e0016135_9435244.jpg


茅ヶ崎駅から路地を入ったところにあるこのレストラン、結構敷地が広くって、テラスのみ犬なのです。
土曜日は暖かかったけど、冬でもビニールで覆われていて中にストーブがあるので寒くなさそう

テラスはこちら(左は店内すぐ、右がテラス)↓

20070305085824.jpg

テラスも広くって、木の香りがしてすっごく気持ち良い!
で、キノコと豆のマリネ、ルッコラと生ハムのピザ、渡り蟹のパスタを食べました。
白ワインを頼んだら、ビールの原料(麦?)がそのままアテに出てきて、これもまた香ばしくって美味しかった

あー昼間から美味しい食事と美味しいお酒って、本当に幸せ
休日って素敵だなと思う瞬間。しかも海!!(しつこい

食事を楽しんだらいざ目的地へ。
今回は江ノ島水族館付近のビーチに行きました。
アトムは砂が気に入ったらしくって大はしゃぎ。
私も大はしゃぎ。

DSC01457.jpg


迷ったけど、せっかくなのでリードをはずしてお散歩。
ちょろちょろしながらも私の傍を離れることなく飛び跳ねてました。

ただちょっと心配だったのが鳶。
この辺りって毎年ニュースになるほど数が多いのですが、すでにもういっぱい空をウロウロしてて、しかも低空飛行なの!
観光客のご飯を横取りする技術を持った彼らなので、小さいアトムが獲物だと勘違いされないかと気が気じゃなかった・・・。
夏はリード離せないなぁ。

端の方まで猛ダッシュして競争したり、ちょっと海に近づいてみたりして、なんだかんだ2時間くらい全力で遊んだw
ものすっごい息切れたよね・・・ww
アトムは砂に突っ込んで顔中砂まみれ。
でも超~~~楽しかったぁ!!

DSC01447.jpg

うん、またすぐ連れて来てあげるからね



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.03.05(Mon) 10:26] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

(●´・⊆・`●)ボンジュ→ル○● by kurumi
海か~
うちもいってきましたが波打ち際で波がくるたびにびっくりして飛び跳ねてました(´;ω;`)ウゥゥ

リードもたないなんてうちは2度と帰ってこないかも。。
ダッシュしてしまいます

おりこうちゃんなんですね
うらやましい

★kurumi★ by REI
アトムも波は怖いみたいで、近づいても波が来たら逃げてたよw

リード離すのは勇気いるよね・・・でも家の場合はおりこうさんなわけじゃなくって、べったり甘えんぼだからだと思うよ^^;

by MIKA
海いいね~^^お出かけ沢山連れて行ってあげてアトムくん幸せだね!ティアラはまだどこにも行っていません・・。はやくワクチンしないとね・・。アトムくん耳立ってきた感じがする!かわいいね^

いいなぁ~ by ShioYo
夏先取りですね。うらやましい~。アトム君,いろんなとこ行けて,幸せだねぇ~。うちも暖かくなってきたからそろそろお出かけしたいと思ってます。

★MIKA★ by REI
お天気良かったからすんごい気持ち良かったよ^^
アトムもまだワクチン終わってないんだけどね…w
まぁ犬にやたらくっつけるとかしなきゃ平気かなって(無責任

耳は立ってるんじゃなくて、風にあおられてるだけ~ww

★ShioYo★ by REI
どこでも引き連れまわしてるから、体力あるミニピン選んで正解だったかも!
友達もみんな可愛がってくれるから色々一緒に遊べて周りの環境にも感謝!です。

春はお散歩日和だもんね^^

by ぴったん
はじめまして^^鳶だけは、気をつけてください><藤沢で知り合いのお友達のシーズーの子犬をちょっとだけ、ノーリードしていたらあっと言う間に連れ去られて、飼い主さんの目の前で近所の屋根の上で食べたらしいです><小田原でもチワワ、鳶に連れ去られそうになったということが耳にはいってます><私も昔、イングリッシュセッターを鷹?鳶?に連れさられそうになりましたよ><50cmくらい浮いてました><危なかったです><ちなみに鷹と鳶って同じ鳥って知ってました?><大きさの違いだけで名称が変わるだけらしいです^^

by ちゅう
はじめまして。
アトムくん、11/19生まれなんですね!!
うちの重明(じゅうめい)は11/12生まれです!!

おぉぉ。

ほぼ一緒です。
多分、体重も一緒くらい!!

また、遊びに来ます!!

★ぴったんさん★ by REI
初めまして!
えぇ~~衝撃的!!食べられちゃうなんて…でもやっぱりあるんですね連れ去られ事件。
結構近くで見ると鳶って大きくて怖かったです。
目を離さないように気をつけます、情報ありがとうございました!

★ちゅうさん★ by REI
初めまして!
重明君、すっごくアトムと顔が似てる~!!と思ってビックリしたんですが気のせいでしょうかw?
結構色んなミニピンちゃんを見てても、こんなに似てる子初めて見ましたよー実は親戚だったりして^^
私もちょくちょく遊びに行きますね♪

バトンよろしく♪ by みゅみゅ
札幌ではまだまだ縁遠い話っす。
何たって毎年、桜はGWが終わってから咲きます。
アトム君ちっちゃいから鳶には気を付けてね。

バトン回しました。
受け取ってくださいマシ。
時間のある時、ネタに困った時。
よろしくなのです。

★みゅみゅ★ by REI
バトンしっかり受け取りましたー!
早速やるね♪

今年は暖かいけど、それでもまだ北海道は寒いのかな?
いいなー!海鮮丼食べたーい!!!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 愛犬バトーン!! | TOP | 食いしん坊

COMMENT

海か~
うちもいってきましたが波打ち際で波がくるたびにびっくりして飛び跳ねてました(´;ω;`)ウゥゥ

リードもたないなんてうちは2度と帰ってこないかも。。
ダッシュしてしまいます

おりこうちゃんなんですね
うらやましい
[ 2007.03.05(Mon) 14:24] URL | kurumi #- | EDIT |

アトムも波は怖いみたいで、近づいても波が来たら逃げてたよw

リード離すのは勇気いるよね・・・でも家の場合はおりこうさんなわけじゃなくって、べったり甘えんぼだからだと思うよ^^;
[ 2007.03.05(Mon) 15:32] URL | REI #- | EDIT |

海いいね~^^お出かけ沢山連れて行ってあげてアトムくん幸せだね!ティアラはまだどこにも行っていません・・。はやくワクチンしないとね・・。アトムくん耳立ってきた感じがする!かわいいね^
[ 2007.03.05(Mon) 16:34] URL | MIKA #- | EDIT |

夏先取りですね。うらやましい~。アトム君,いろんなとこ行けて,幸せだねぇ~。うちも暖かくなってきたからそろそろお出かけしたいと思ってます。
[ 2007.03.05(Mon) 20:52] URL | ShioYo #- | EDIT |

お天気良かったからすんごい気持ち良かったよ^^
アトムもまだワクチン終わってないんだけどね…w
まぁ犬にやたらくっつけるとかしなきゃ平気かなって(無責任

耳は立ってるんじゃなくて、風にあおられてるだけ~ww
[ 2007.03.05(Mon) 21:34] URL | REI #- | EDIT |

どこでも引き連れまわしてるから、体力あるミニピン選んで正解だったかも!
友達もみんな可愛がってくれるから色々一緒に遊べて周りの環境にも感謝!です。

春はお散歩日和だもんね^^
[ 2007.03.05(Mon) 21:37] URL | REI #- | EDIT |

はじめまして^^鳶だけは、気をつけてください><藤沢で知り合いのお友達のシーズーの子犬をちょっとだけ、ノーリードしていたらあっと言う間に連れ去られて、飼い主さんの目の前で近所の屋根の上で食べたらしいです><小田原でもチワワ、鳶に連れ去られそうになったということが耳にはいってます><私も昔、イングリッシュセッターを鷹?鳶?に連れさられそうになりましたよ><50cmくらい浮いてました><危なかったです><ちなみに鷹と鳶って同じ鳥って知ってました?><大きさの違いだけで名称が変わるだけらしいです^^
[ 2007.03.06(Tue) 06:39] URL | ぴったん #- | EDIT |

はじめまして。
アトムくん、11/19生まれなんですね!!
うちの重明(じゅうめい)は11/12生まれです!!

おぉぉ。

ほぼ一緒です。
多分、体重も一緒くらい!!

また、遊びに来ます!!
[ 2007.03.06(Tue) 09:03] URL | ちゅう #- | EDIT |

初めまして!
えぇ~~衝撃的!!食べられちゃうなんて…でもやっぱりあるんですね連れ去られ事件。
結構近くで見ると鳶って大きくて怖かったです。
目を離さないように気をつけます、情報ありがとうございました!
[ 2007.03.06(Tue) 09:38] URL | REI #- | EDIT |

初めまして!
重明君、すっごくアトムと顔が似てる~!!と思ってビックリしたんですが気のせいでしょうかw?
結構色んなミニピンちゃんを見てても、こんなに似てる子初めて見ましたよー実は親戚だったりして^^
私もちょくちょく遊びに行きますね♪
[ 2007.03.06(Tue) 09:42] URL | REI #- | EDIT |

札幌ではまだまだ縁遠い話っす。
何たって毎年、桜はGWが終わってから咲きます。
アトム君ちっちゃいから鳶には気を付けてね。

バトン回しました。
受け取ってくださいマシ。
時間のある時、ネタに困った時。
よろしくなのです。
[ 2007.03.06(Tue) 13:56] URL | みゅみゅ #bhO2vy6E | EDIT |

バトンしっかり受け取りましたー!
早速やるね♪

今年は暖かいけど、それでもまだ北海道は寒いのかな?
いいなー!海鮮丼食べたーい!!!
[ 2007.03.06(Tue) 14:05] URL | REI #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.06(Tue) 20:59] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/30-63fc9187
 ← 愛犬バトーン!! | TOP | 食いしん坊

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

