TOP > 愛犬バトーン!!
 ← ママの手作り♪ | TOP | 海!海!海!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛犬バトーン!! 

2007年03月06日 ()
みゅみゅさんからバトン頂きました♪
初バトン!早速やってみまーす


《ルール》

①回された人は、コメントして必ず受ける
②やりたい人はコメントすればOK
③絶対に落とさない
 (指定した人がもって行かない場合、他の人へどうぞ♪)


【愛犬の名前の由来は?】

手塚治さんの有名漫画『鉄腕アトム』から

今実家にいる猫は私が茨城の海で拾ったんだけど(まだ手のひらくらいのサイズだったの!可哀想に!)、実はその時にアトムってつけたのよね。
で、病院に連れてったら「女の子ですよー」って・・・アチャー(/∀`*)
で、急遽『ウラン』(漫画に出てくるアトムの妹)に変更したので、今回は男の子だったしお揃いにってことで『アトム』に。

【呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】

『アトム』もしくは『あっくん』

【今、犬欲しい病?】

うちのちびっ子ギャング激しいので・・・今は手が一杯です

【もし、飼うなら犬種は?】

飼いたいのは・・・
大きい犬なら黒のラブラドールレトリバー!!
小さいのだったら・・・パグかな?そして是非『博士』と命名したいw
でもシュナウザーとか、お爺さんみたいな顔の犬も惹かれる

【行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?】

思い立ったら即行動なので、行きたければ行っちゃいますが・・・。
やっぱ海かな~
あ、小さければ映画館!映画好きなのに一緒にお出かけしてもアトム居たら入れないからね。
鳴かないですから入れてください!!!

【そこへ行って何がしたい?】

え?海だったら走るし泳ぐし昼寝するよ~
映画館だったら・・・映画観るしかないよねw

【あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?】

お腹いっぱい食べること、ヘトヘトになるくらい走り回ること

【もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?】

遊ぼうよー!!

【愛犬の短所は?】

諦めが悪いよね

【愛犬の長所は?】

愛嬌がある、吠えない、世界で1番私のことが好きだと思う

【愛犬の大好物は?】 

口に入るものは何でも。
この前は庭でずーっと草を食べ続けてました。
しかも若草よりも枯草が好みのようです。
しぶい・・・。

【愛犬の変だけど憎めないところは?】 

枕に頭を乗せて仰向けに寝る。
横着してほふく前進で動き回る(歩け!
怒られると寝たフリをする。
かまって欲しい時さかんに2本足で立って歩こうとする。

【あなたの犬バカ度を%で表すと?】

・・・∞%w
基本相当親バカですから!
だって可愛いんだもーん


おお、終わったぁ~。
今日はネタがなかったので、良いですねバトン!
ちょっと楽しいしw
みゅみゅさんアリガトー^^
そしてバディ君の名前の由来にものすごく感心しましたw

最後にバトンを回す人を(3人♪)

★ShioYo
★saffron
★kurumi

お暇があったらやってみて~!
スポンサーサイト
[2007.03.06(Tue) 14:33] つぶやきTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

(●´・⊆・`●)ボンジュ→ル○● by kurumi
わーーバトンきちゃうんですか?

犬のかわいいところか~ない??うそうそ~

はははブッ(・w・笑)

後追いがすごいですから~
床を歩く足の音ががちゃがちゃがちゃって

こんばんわん by モコモコママ
バトンですね!
今流行ってるみたいだね。
うちにも回ってきたんだけど、
忘れててもう1週間もたってしまった!
アトムくん、吠えないんだね。
お利口!
この前プロカメラマンによる
飛行犬撮影会行ってきたよ~
アップしてるから見に来て~

こんにちは! by saffron
バトン確かに受け取りました!

実は初バトンなんですよね。(もうひとつのブログは1年半もやっているのに・・・)
だからワクワクしてます。

アトムくん、いろいろなところにお出かけいいな~。
またレポート楽しみにしています。

おおっ。 by ShioYo
きたっ,初バトン。イヤー緊張する~こういうの。近いうちにきっと??やってみま~す。『あっくん』ってなんかいいね。本人(犬?)前にして,呼んでみた~い。

★kurumi★ by REI
是非やってみてね♪

★モコモコママ★ by REI
うん、全然吠えないね~。
でもワクチンの件で吠えることを覚えたみたいで、たまーにちょっと「ワン!」とか言ってみたりしてるよw

写真見たよ~!超キレイ!!
プロに撮ってもらうなんて羨ましい!

★saffron★ by REI
他にもブログやってるんだ?!
バトン、なかなか楽しかったよ~やってみてね^^

インドも行ってみたい~!!

★ShioYo★ by REI
なんで緊張するのw
楽しみにしてるよーん^^

でもさー一人で外とかで「あっくん」とか呼んでるのって人に見られたら寂しい子みたいじゃないw?

コメントを閉じる▲

 ← ママの手作り♪ | TOP | 海!海!海!

COMMENT

わーーバトンきちゃうんですか?

犬のかわいいところか~ない??うそうそ~

はははブッ(・w・笑)

後追いがすごいですから~
床を歩く足の音ががちゃがちゃがちゃって
[ 2007.03.06(Tue) 16:04] URL | kurumi #- | EDIT |

バトンですね!
今流行ってるみたいだね。
うちにも回ってきたんだけど、
忘れててもう1週間もたってしまった!
アトムくん、吠えないんだね。
お利口!
この前プロカメラマンによる
飛行犬撮影会行ってきたよ~
アップしてるから見に来て~
[ 2007.03.06(Tue) 23:32] URL | モコモコママ #uAFfIVDc | EDIT |

バトン確かに受け取りました!

実は初バトンなんですよね。(もうひとつのブログは1年半もやっているのに・・・)
だからワクワクしてます。

アトムくん、いろいろなところにお出かけいいな~。
またレポート楽しみにしています。
[ 2007.03.07(Wed) 04:21] URL | saffron #nSCGJEnc | EDIT |

きたっ,初バトン。イヤー緊張する~こういうの。近いうちにきっと??やってみま~す。『あっくん』ってなんかいいね。本人(犬?)前にして,呼んでみた~い。
[ 2007.03.07(Wed) 23:50] URL | ShioYo #- | EDIT |

是非やってみてね♪
[ 2007.03.08(Thu) 08:40] URL | REI #- | EDIT |

うん、全然吠えないね~。
でもワクチンの件で吠えることを覚えたみたいで、たまーにちょっと「ワン!」とか言ってみたりしてるよw

写真見たよ~!超キレイ!!
プロに撮ってもらうなんて羨ましい!
[ 2007.03.08(Thu) 08:42] URL | REI #- | EDIT |

他にもブログやってるんだ?!
バトン、なかなか楽しかったよ~やってみてね^^

インドも行ってみたい~!!
[ 2007.03.08(Thu) 08:43] URL | REI #- | EDIT |

なんで緊張するのw
楽しみにしてるよーん^^

でもさー一人で外とかで「あっくん」とか呼んでるのって人に見られたら寂しい子みたいじゃないw?
[ 2007.03.08(Thu) 08:46] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/31-8cab7f7c
 ← ママの手作り♪ | TOP | 海!海!海!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

