TOP > おいで那須♪
 ← 夕食 | TOP | ママの手作り♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おいで那須♪ 

2007年03月12日 ()
って看板に書いてあったよ>タイトル

この週末はアトムを連れて那須までお出掛けして来ました

暖冬と言えど山は寒かったです!厚着してって良かった~。
アトムも寒さ対策にちゃんとコート。

DSC01482.jpg

超可愛いでしょコレカーキのLB-3コート。
年末に一目惚れして買ったものの、ブカブカで着せられなかったんです・・。
やっと着れるようになったのダ。袖口が合わないのはミニピンの性ですね

お友達の別荘があったので、今回はそこにお邪魔させて頂きました。
広いテラスとお庭があって、アトムも大興奮!!
ちょうど外に出た頃に日が差してきたので良かった

DSC01480.jpg

おお~!広い!広いぞ!!

DSC01481.jpg

うんうん、良かったね!思う存分走りなさい

ノーリードで貸切のお庭を走り回って、アトムはとっても満足そうでした。
やっぱ広いお庭いいな~テラスも。こういうお家に住みたいわ・・・。

で、一頻り遊ばせて頂いた後は佐野アウトレットへ。

ここへ来たのは今回が初めて。
いつも行くアウトレットとは入ってるブランドや品揃えが違うので、すんごく楽しかった!!
早速春物のスカートやらカットソーやらジャケットやらお買上げ。
あぁ、買い物って素敵!!でも次回のカード請求が怖い。

アウトレットって犬連れの人が結構多いのにも関わらず、犬連れで入れるお店はないのね・・。
なんで?!寒いんですけど!!
1軒くらい一息つけるお店を作ってくれてもいいんじゃなかろうか。
儲かると思いますよ>チェルシージャパン社の方達
そんな訳で、強風の中テイクアウトの品を外のテラスで食べました。くすん。

沢山のワンちゃんに会って思ったけど、アトムはどうもダックスによく吠えられます。
ダックスってみんな吠えるの?
こんなに毎回吠えられてたらダックス嫌いになるんじゃないかとちょっと心配。それでなくても犬付き合い下手そうなのに。
他のピンシャーはどうなんだろう??

駐車場に向かってブラブラ歩いてたらas know asで可愛いワンちゃん服を発見。
気に入ったハイネックのセーター、元値6900円(アホか!)がセールで2000円だったの!即買いしました
店員のお姉さんがアトム用にってものすっごく小さな紙袋に入れてくれて、それがまた可愛かったw

朝早く起きてかなりアクティ部に行動したので、結構ヘトヘトになったなー。アトムも相当疲れたようで、帰りの車では死んだように眠ってましたw


アトムが居ると不便なことも多いけど(お店探したり)、その何倍も楽しい!
これからも一緒に沢山お出掛けしようね~♪



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.03.12(Mon) 10:36] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

(●・艸<)*☆*――はろぉぉ――*☆*(>艸・○) by kurumi
ダックスほえまーーす
ってか声がでかくないですか?
響くっていうか びっくりするくらいです
ってうちもだけど
だからうちは吠えるとだめーの連発です
わたしがあの声すきじゃないのです~

みにぴんちゃんは吠えない感じかな??

アウトレットでお買いもの犬ってよくいますが
店にははいれないんだ~
外で待機してるのかな?
不便だね~


★kurumi★ by REI
やっぱ吠えるんだ?!
そうそうめっちゃ良い声じゃないw?
ワォン!ワォン!!って・・・ww

ミニピンは吠えるって聞くけど、どうなんだろう?
アトムは本当に吠えないんだよ。
注射で吠え方覚えてからたまーに思いついたように「ワン」って1回言ってみたりしてるけど(練習?
連れて歩いてても、カフェに居ても、全然気が付かれないとかあるくらい静か。
動きは煩いけどね。

そうなのーアウトレットは犬入れるくせに店内は全部ダメなんだよ!
お洋服屋さんはたまーーーに「抱っこしてればOK」とかあったけど、基本はほぼ全滅。
不便だよね~。

Uo ´ェ`oU コンバンワン♪ by kurumi
わたしはダックスノ声苦手~すんごい腹に響くし
つい「こらほえるな」っていってしまうわ
友達のだっくすといてあっちが吠えるとつられて吠えたり
4ヶ月のあかちゃんなのにしっかり吠えるとこがかわいげないだよ~

★kurumi★ by REI
そかー。
でもあんまり吠えられると困っちゃうね。
家はペット可のマンションだけど、あんま煩いの好きじゃないからアトムがすごい吠えたりする子だったらストレス溜まっちゃうかも・・・。
でも何を考えて吠えてる(叫んでる?)のか知りたいねw

コメントを閉じる▲

 ← 夕食 | TOP | ママの手作り♪

COMMENT

ダックスほえまーーす
ってか声がでかくないですか?
響くっていうか びっくりするくらいです
ってうちもだけど
だからうちは吠えるとだめーの連発です
わたしがあの声すきじゃないのです~

みにぴんちゃんは吠えない感じかな??

アウトレットでお買いもの犬ってよくいますが
店にははいれないんだ~
外で待機してるのかな?
不便だね~

[ 2007.03.12(Mon) 13:50] URL | kurumi #- | EDIT |

やっぱ吠えるんだ?!
そうそうめっちゃ良い声じゃないw?
ワォン!ワォン!!って・・・ww

ミニピンは吠えるって聞くけど、どうなんだろう?
アトムは本当に吠えないんだよ。
注射で吠え方覚えてからたまーに思いついたように「ワン」って1回言ってみたりしてるけど(練習?
連れて歩いてても、カフェに居ても、全然気が付かれないとかあるくらい静か。
動きは煩いけどね。

そうなのーアウトレットは犬入れるくせに店内は全部ダメなんだよ!
お洋服屋さんはたまーーーに「抱っこしてればOK」とかあったけど、基本はほぼ全滅。
不便だよね~。
[ 2007.03.12(Mon) 15:02] URL | REI #- | EDIT |

わたしはダックスノ声苦手~すんごい腹に響くし
つい「こらほえるな」っていってしまうわ
友達のだっくすといてあっちが吠えるとつられて吠えたり
4ヶ月のあかちゃんなのにしっかり吠えるとこがかわいげないだよ~
[ 2007.03.12(Mon) 23:21] URL | kurumi #- | EDIT |

そかー。
でもあんまり吠えられると困っちゃうね。
家はペット可のマンションだけど、あんま煩いの好きじゃないからアトムがすごい吠えたりする子だったらストレス溜まっちゃうかも・・・。
でも何を考えて吠えてる(叫んでる?)のか知りたいねw
[ 2007.03.13(Tue) 10:53] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/33-a7ca6a9d
 ← 夕食 | TOP | ママの手作り♪

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

