TOP > 受賞しました!
 ← 私こういう者です・・・ | TOP | 夕食

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 受賞しました! 

2007年03月15日 ()
先程メールチャックをしていたら・・・嬉しいお知らせがありました♪

なななーんと、アトムの成長を綴ったこのブログ、『BeautifulPlanet』が、
あの『dogmark.net』

「クール・ドッグ・サイト・オブ・デイ・ジャパン」に選ばれました~!!!

バナーも頂きましたよ
さっそく右カテに貼ってありますw→

dogmark.comは、世界68カ国から毎日の人が訪れ、数々のウェブページ賞を受賞し、愛犬雑誌でも紹介されている超有名英語版サイト「Cool DOG Site of the Day」の日本語版サイト。
そして今回受賞させて頂いた「クール・ドッグ・サイト・オブ・デイ・ジャパン」というのは、日本中の犬のサイトの中から内容・デザイン供に優れているCoolなサイトを選び、世界に向けて紹介するというもの。

ウェブマスターである伊東様から頂いたメールによると、このブログは3月25日に紹介されるそうです
うっわ~楽しみ!!
てゆーか、すんごく嬉しい!!!

皆様是非とも3月25日にはチラリとサイトを覗いてみて下さいませ。

20070315135745.jpg




★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト
[2007.03.15(Thu) 10:35] つぶやきTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おぉぉぉ by ちゅう
すごぉぉい。
おめでとうございます!!

ブログの雰囲気、かわいいですもんね!!

25日、楽しみにしています。

ワクチン済んだら是非是非遊んでください!!

おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ by kurumi
すんごいですね~
みてきましたよ^^
なんかすごいサイトでした
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

楽しみにのぞきにいきまーす(。>u<。)

★ちゅう★ by REI
ありがとう^^
でも背景が白っぽい方が目がチカチカしないよねw
また
春になったら変えようかな~。

どこらへんがいいですかね~。
いつもドックランとかどの辺に行ってますか??


★kurumi★ by REI
もー超ビックリだよ!
楽しみ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 私こういう者です・・・ | TOP | 夕食

COMMENT

すごぉぉい。
おめでとうございます!!

ブログの雰囲気、かわいいですもんね!!

25日、楽しみにしています。

ワクチン済んだら是非是非遊んでください!!
[ 2007.03.15(Thu) 12:27] URL | ちゅう #- | EDIT |

すんごいですね~
みてきましたよ^^
なんかすごいサイトでした
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

楽しみにのぞきにいきまーす(。>u<。)
[ 2007.03.15(Thu) 12:41] URL | kurumi #- | EDIT |

ありがとう^^
でも背景が白っぽい方が目がチカチカしないよねw
また
春になったら変えようかな~。

どこらへんがいいですかね~。
いつもドックランとかどの辺に行ってますか??

[ 2007.03.15(Thu) 13:10] URL | REI #- | EDIT |

もー超ビックリだよ!
楽しみ~♪
[ 2007.03.15(Thu) 13:10] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/35-31d66274
 ← 私こういう者です・・・ | TOP | 夕食

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

