TOP > 私こういう者です・・・
 ← 群馬旅行 vol.1 | TOP | 受賞しました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私こういう者です・・・ 

2007年03月16日 ()
今さっき『フォト名刺.com』さんでアトムの名刺を注文しました
ちなみに○メ○ロだとそのまま名刺作れるんですね!ちょっと良いサービス!!

なんで名刺かって言うと、来週でついにワクチンも終了(無事に終わって欲しい・・)なのでお出掛けする機会が増えるから

今でも色々と引き連れ回してるって?
いやいやいや、連れ回してても一応、他のワンちゃんには接触させてないのですよ!

これから公園やドックランなんかで遊ばせるようになったら、他のワンちゃんとも仲良くなれるだろうし、その写真なんかもUPしちゃう予定なので(了承は頂きますが)、その時に名刺があったら便利だな~と思ったわけです。

だっていちいち「えっとURLは・・・」とか、「あ、Beautiful Planetで検索して下さいね」とか、そういうの外でやってられないじゃん。
だいたいURLなんて覚えてないしね(オイ

ネットで検索したら、名刺屋さんていーーーっぱいあったので結構迷っちゃいましたが、簡単に作れること、低コストなこと、そして何よりQRコード(携帯からバーコード読み込んで接続出来るやつ)があること、の3つが条件だったので、『フォト名刺.com』さんにお願いしました。

枚数はとりあえず20枚作って1000円!お試し価格としてはまずまずではないでしょうか。
作り方もとっても簡単。さすが「5分で注文」と謳っているだけあって、デザインを選んだ後は写真をアップして文字を入れ替えるのみ。誰でもすぐに本格名刺が出来ちゃいます。

デザインはすぐに決まったけど、写真が・・・超悩んだよねw
最初は目線が合ってて可愛いのを探してたんだけど、すごく迷って結局この前海に行った時に撮った、アトムが砂浜を歩いている写真にしました
なんか小走りなトコがアトムっぽかったし、足跡が可愛かったから

名刺は1週間くらいで届くみたい。どんなのになるか楽しみ~♪
欲しい人は是非一緒にドックランで遊びましょうw!!
届いたら写真載せまーす^^

20070316104506.jpg





★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
[2007.03.16(Fri) 10:45] グッズTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ by kurumi
名刺いいな~
1000円で作ってもらえるの?
印刷量込みなのかな?
わたしもたのんでみようかな~。。。。

★kurumi★ by REI
ヨン様って・・・w

そうそう、基本料がなしでね、クレジット支払だったら送料込みで20枚1000円なの!安いよね?!50枚でも2000円だよ。
とりあえず作ってみて、良さそう&ハケそうだったら今度は多めに作ってみようかなって^^
作れば作れば作っちゃえば!!そして交換しようよw

作っちゃいました by ShioYo
名刺!!いい!!
気付かなかったなぁ,これあれば,お友達できてもやりとりスムーズだもんねぇ。というわけで,早速うちも作っちゃいました!!!しかも50枚で。
届くの楽しみですね。アトム君とも交換したいわぁ。早くお散歩いけるようになるといいね。

すてき by ちゅう
名刺って、素敵な案ですね。
そんなにお手軽にできるんだぁ。

ドッグランは、この前行ったのは千葉のららぽーとなんですよぉ。
都内だと、
お台場か駒沢公園かなぁ。

どこか良いとこ知ってたら教えてください。

★ShioYo★ by REI
おお、50枚!!
アトムはお友達出来るか不安だったので、少なくしちゃった・・w
交換したいしたーい!!!一緒に遊ばせよ~^^

★ちゅうさん★ by REI
届くの楽しみです^^

千葉のららぽってことは船橋の?たまーーに仕事で行きますよ。
プライベートで船橋はIKEAとコストコくらいだけど。
駒沢公園は犬の聖地!って感じだね!行ってみたいな~。

コメントを閉じる▲

 ← 群馬旅行 vol.1 | TOP | 受賞しました!

COMMENT

名刺いいな~
1000円で作ってもらえるの?
印刷量込みなのかな?
わたしもたのんでみようかな~。。。。
[ 2007.03.16(Fri) 10:55] URL | kurumi #JalddpaA | EDIT |

ヨン様って・・・w

そうそう、基本料がなしでね、クレジット支払だったら送料込みで20枚1000円なの!安いよね?!50枚でも2000円だよ。
とりあえず作ってみて、良さそう&ハケそうだったら今度は多めに作ってみようかなって^^
作れば作れば作っちゃえば!!そして交換しようよw
[ 2007.03.16(Fri) 11:10] URL | REI #- | EDIT |

名刺!!いい!!
気付かなかったなぁ,これあれば,お友達できてもやりとりスムーズだもんねぇ。というわけで,早速うちも作っちゃいました!!!しかも50枚で。
届くの楽しみですね。アトム君とも交換したいわぁ。早くお散歩いけるようになるといいね。
[ 2007.03.17(Sat) 12:15] URL | ShioYo #- | EDIT |

名刺って、素敵な案ですね。
そんなにお手軽にできるんだぁ。

ドッグランは、この前行ったのは千葉のららぽーとなんですよぉ。
都内だと、
お台場か駒沢公園かなぁ。

どこか良いとこ知ってたら教えてください。
[ 2007.03.18(Sun) 09:02] URL | ちゅう #- | EDIT |

おお、50枚!!
アトムはお友達出来るか不安だったので、少なくしちゃった・・w
交換したいしたーい!!!一緒に遊ばせよ~^^
[ 2007.03.19(Mon) 08:32] URL | REI #- | EDIT |

届くの楽しみです^^

千葉のららぽってことは船橋の?たまーーに仕事で行きますよ。
プライベートで船橋はIKEAとコストコくらいだけど。
駒沢公園は犬の聖地!って感じだね!行ってみたいな~。
[ 2007.03.19(Mon) 08:34] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/36-ecd1799d
 ← 群馬旅行 vol.1 | TOP | 受賞しました!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

