TOP > 群馬旅行 vol.2
 ← 喧嘩しちゃった・・ | TOP | 群馬旅行 vol.1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 群馬旅行 vol.2 

2007年03月19日 ()
さてさて二日目。

本当は11時チェックアウトなんだけど、この日は宿泊予定がないので何時まででもゆっくりして下さいと管理人さんがおっしゃってくれて、お言葉に甘えさせて頂いちゃいました!
コンビニまで朝ご飯を買いに出て、みんなを起こして食べて、雪景色を見ながら露天風呂に入って、コーヒー飲んでおしゃべりして、、。
早起きしたので久々に「日曜日」な感じw
お片付けもゆっくりして、結局13時頃にチャックアウト。

着いた時に集合写真を撮って下さったんだけど、帰りにそれを大きく引き伸ばして一人ずつにお土産として下さいました
さらに今回、幹事の役得!!
なんと入口に私の苗字の入った表札がかけられていたんですが(すごいでしょ?!)、それもお土産に下さいました!
「これを持ってまた是非いらして下さいね」って。
なんて粋な計らい!!来ます来ます絶対来ます!!!

せっかくなので記念に1枚パチリ☆

結構雪が降っていたのでビクビクしながら出発。
目的地は・・・赤城高原にある『クローネンベルク ドイツ村』です。
ほら、ミニピンてドイツの犬だからw!!
宿を出て1時間くらいで到着。
akagidoitsumura01.jpg

akagidoitsumura10.jpg

中は、行ったことないけどドイツみたいだった!
建物や庭なんかも凝った造りになっていて、時計台とかもあるのです↓
akagidoitsumura11.jpg

レストランでコーヒーと「モッツァレラチーズのピザ」「ドイツソーセージのピザ」をみんなでつまみました。美味しかった~!!
奥には羊の牧場があったり、大きな池があったり、とにかく敷地がとてつもなく広い。行かなかったけどドックランもあるみたい。
本当はもっと色々と見て回りたかったけど・・・いかんせん寒さ限界。
風も強くて足早にパパっと回って帰ってきちゃいました
ここはもっと暖かくなってから来た方が良かったかな。花壇のお花や植えられている木々も、春になったらすーっごく綺麗なんだろうなぁ。
でもまぁ、アトムはドイツを楽しんだようなので良しとしますw
DSC01596.jpg
もうお家帰るよ

2日間結構盛り沢山で、めちゃくちゃ楽しかったぁー!!
帰りの鬼渋滞で若干ヤラれましたが
アトムもはしゃぎ回って疲れたようで、帰ってからすごく熟睡してた。

次の旅行はどこがいいかな~


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.03.19(Mon) 14:10] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

(☆Θ□Θ)ノ○o。нёllо。o○ヽ(Θ□Θ★) by kurumi
おつかれ~~(@^0^@)
楽しい旅行いいな~
友達と月1で旅行なんてうらやましい
わたしたちは泊まりじゃなくっても
年1回かな~っていってますよ
とほほ
すんごいすてきな旅館だしいいな~

★kurumi★ by REI
そうなんだ!?でも子供小さいと大変だもんね><
旅行は気分転換になるし充実した時間を過ごせた気になるから良いよねw
次はどこにするかなぁ~。

めちゃきれいです by ShioYo
月一旅行いいですね。その習慣は続けないと!!それにしても,梅も雪も宿も全部きれいだネェ。うちもナナ連れて早くどこかに行きたいよ~。犬連れで困ることとかない?

★ShioYo★ by REI
うん、なんか今回はすっごい自然に触れられた~これで星が見れたら言うことなかったけど・・また6月とかにでも行ってみたいなー。
犬連れて困ることはね、やっぱ犬OKのお店って少ないからご飯とかちょっと休憩って時かなー。
まぁ車に置いてったりもするけど。でもそんなにでもないよ。
みんなで犬連れオフ会(?)旅行したいね^^

コメントを閉じる▲

 ← 喧嘩しちゃった・・ | TOP | 群馬旅行 vol.1

COMMENT

おつかれ~~(@^0^@)
楽しい旅行いいな~
友達と月1で旅行なんてうらやましい
わたしたちは泊まりじゃなくっても
年1回かな~っていってますよ
とほほ
すんごいすてきな旅館だしいいな~
[ 2007.03.19(Mon) 14:23] URL | kurumi #- | EDIT |

そうなんだ!?でも子供小さいと大変だもんね><
旅行は気分転換になるし充実した時間を過ごせた気になるから良いよねw
次はどこにするかなぁ~。
[ 2007.03.19(Mon) 14:44] URL | REI #- | EDIT |

月一旅行いいですね。その習慣は続けないと!!それにしても,梅も雪も宿も全部きれいだネェ。うちもナナ連れて早くどこかに行きたいよ~。犬連れで困ることとかない?
[ 2007.03.19(Mon) 21:30] URL | ShioYo #- | EDIT |

うん、なんか今回はすっごい自然に触れられた~これで星が見れたら言うことなかったけど・・また6月とかにでも行ってみたいなー。
犬連れて困ることはね、やっぱ犬OKのお店って少ないからご飯とかちょっと休憩って時かなー。
まぁ車に置いてったりもするけど。でもそんなにでもないよ。
みんなで犬連れオフ会(?)旅行したいね^^
[ 2007.03.20(Tue) 13:03] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/38-762fe6f7
 ← 喧嘩しちゃった・・ | TOP | 群馬旅行 vol.1

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

