TOP > 社会の厳しさを・・・
 ← 健康診断 | TOP | 最近のアトム君

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 社会の厳しさを・・・ 

2007年01月29日 ()
週末は、アトムを連れて小田原のお友達の家にプチ旅行して来ました。

お友達の家には15歳になる猫ちゃんがいるので、ちょっと不安だったんだけど、実際行ってみてビックリ!!
アトムのことなんてぜ~んぜんお構いなし

ウラン・・・ダメじゃんw
やっぱ子供だから?!

その猫ちゃんは、アトムがはしゃいで追っかけても途中まで付き合って「サッ」っと家具の上へ避難。
近くに寄っても唸ることもナシ。
大人の余裕を感じたわ

お友達とお友達のママと楽しく食べて飲んで、就寝。
次の日はお昼からママのお友達のお宅にお邪魔しました。
なんとそのお家、3匹も犬を飼っていて、その中の1匹がピンシャーなんだって

アトムを他の犬とじゃれさせたりしたことないし、ましてやピンシャーと触れ合わせる機会がこんなに早く来るとは思わなかったから(だって周りに飼ってる人居ないし・・)、やたらと私テンション上がったww

ワクワクしながらお邪魔しました。

結果は・・・ものすごく唸られたwww

最初は、アトムの方が怖がっちゃって尻尾も下だし、全然弱気でダメだったんだけど、ちょっと慣れたら調子に乗るわ乗るわ・・・。
3匹を追い掛け回して「遊んでよー!構ってよー!!」ってアピールしまくり。
最初は遊んでくれて?た犬たちも、「なんだコイツ、しつこいな」ってなったようで途中からは人間の膝に座ったり、唸ったりでアトム拒否。
すっかりうっとおしがられちゃいました

犬には犬のルールがあるみたいです。

これでちょっとは「全部自分の思い通りにはいかない」ってゆー社会の厳しさを知ってくれるといいんだけどなぁ。

それから、今の時期に沢山の犬と遊ばせて、「犬キライ」にならないようにさせなくっちゃ!!
公園やドッグカフェで喧嘩なんてことになったら困るもんね。

20070129101059.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
クリック協力お願いします!ポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.01.29(Mon) 09:53] ATOMTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 健康診断 | TOP | 最近のアトム君

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/4-f4ec0035
 ← 健康診断 | TOP | 最近のアトム君

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

