TOP > 譲れないモノ
 ← 人と犬 | TOP | 恐怖のワクチン再び・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 譲れないモノ 

2007年03月28日 ()
犬グッズを見ると何かしら買っちゃう私ですが、それでも反応に差があります。
だいたい食いつきが良いのはぬいぐるみ系。特に音鳴るやつね。そういうのは袋から出した途端に目がキラキラ輝いて「それ僕の?僕のでしょ?僕のだよね?早くちょーだい」ってオーラ全開。
でも噛む系のはあんまりで、以前ボールを買ってきたときも全く興味ナシでした。

最近やっと遊ぶようになってきたのでちょっと投げてみたりするんだけど、そしたら今度は持ってくるくせに私にくれません取りに行って銜えて戻って来るけど、私の膝でガシガシ齧るか、もしくは見せに来てベットとかに持ってっちゃう。私とのコミュニケーションは?!?!
昨日も・・・


「いいじゃん、頂戴!また投げてあげるから!」

DSC01642.jpg
「変な顔・・・フガフガ言ってるし。頂戴よ。」

DSC01647.jpg
「勝った・・・!」

DSC01649.jpg
「すごい執念・・・」

DSC01645.jpg
「もういいよ、あげるよそんなボールなんて。。」

という具合。ものすごい執着心で取り返されました
てゆーか、取りに行くのが楽しいんじゃないの?!齧るオモチャは他にもあるじゃん!私にくれなきゃ取りに行けないんだってわかれよ!!

譲らない精神は大事だと思うけど、使い方間違ってると思う・・。


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
[2007.03.28(Wed) 10:06] ATOMTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

HёII◎ヽ(・ω・○|○・ω・)ノHёII◎ by KURUMI
かわいい~~
お口がちいさいよ~
うちはくちとんがってるからボールだと手までがぶりっともっていかれちゃうので
必ずひも付きボールなんです。・゚・(pゝД;`q)・゚・離さない執念は同じです~
う~~~う~~がるがる=といってはぐいぐいもっていかれちゃいます。・゚・(pゝД;`q)・゚・



































おしまい*´ω`*




うちも・・・ by ちゅう
まったく、渡してくれません。
もって帰ってきたら、おやつをあげるんだけど、
そしたら、その持ってきたものを
放り投げて、おやつを食べます・・・・。

それじゃ、だめじゃん!!!

★kurumi★ by REI
そうか、ダックスは鼻先長いもんね!
紐付きボールなんてあるんだ?!知らなかった~!!

★ちゅう★ by REI
うちもうちも!
ボールなんてポイッ!ってなるよねw

関係ないけど、上の写真みたいな顔とかも、本当に重明君とそっくりじゃない?!?!

コメントを閉じる▲

 ← 人と犬 | TOP | 恐怖のワクチン再び・・・

COMMENT

かわいい~~
お口がちいさいよ~
うちはくちとんがってるからボールだと手までがぶりっともっていかれちゃうので
必ずひも付きボールなんです。・゚・(pゝД;`q)・゚・離さない執念は同じです~
う~~~う~~がるがる=といってはぐいぐいもっていかれちゃいます。・゚・(pゝД;`q)・゚・



































おしまい*´ω`*



[ 2007.03.28(Wed) 12:27] URL | KURUMI #- | EDIT |

まったく、渡してくれません。
もって帰ってきたら、おやつをあげるんだけど、
そしたら、その持ってきたものを
放り投げて、おやつを食べます・・・・。

それじゃ、だめじゃん!!!
[ 2007.03.28(Wed) 12:50] URL | ちゅう #- | EDIT |

そうか、ダックスは鼻先長いもんね!
紐付きボールなんてあるんだ?!知らなかった~!!
[ 2007.03.28(Wed) 13:29] URL | REI #- | EDIT |

うちもうちも!
ボールなんてポイッ!ってなるよねw

関係ないけど、上の写真みたいな顔とかも、本当に重明君とそっくりじゃない?!?!
[ 2007.03.28(Wed) 13:30] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/43-de870970
 ← 人と犬 | TOP | 恐怖のワクチン再び・・・

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

