TOP > お花見
 ← 軽井沢満喫♪ | TOP | 犬友達

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お花見 

2007年04月02日 ()
土曜日。お花見にゆく。
会社の仲良しメンバーでわざわざ休日に集まり代々木公園へ。
やばい!遅刻だ!!って焦ってたら次々とメンバーから遅刻連絡が。結局全員遅刻かいっw!!
でも12時過ぎには無事集合し、そのまま公園へ。曇りにも関わらず混んでたなー。外人さんとかダンボールに小道具を用意して持ち込みしてたよ。フリスビーとか。
桜は相変わらず素晴らしかった!やっぱ日本人は桜ね。心に響くよね。



DSC01684.jpg

あーいいカメラ欲しい。いや、その前に技術の問題か?そして沢山咲いてる花を撮るのって難しいね。

代々木公園てレゲエ祭とかでしか来たことなかったけど、結構園内は色んな春花が咲き乱れてて綺麗だった。

DSC01705.jpg
「目線こっちでお願いします!!」

DSC01704.jpg
・・・まぁモチロンおやつで釣りましたが何か?!

ぐる~っと散歩して、お花見終了w
だって公園で飲むと寒いしトイレ不便なんだもの!!

代々木公園駅近くのシーフードレストラン『TARLUM』へ移動。
ここ、以前ご紹介したお台場にある『TARLUM BIANCO』の本店です。

restaurant_img2.jpg
restaurant_img1.jpg

全席犬OK。2Fは夜は完全レストランになるので、夜は1Fと地下のみだけど。

今回は私たちの人数が多かったので、地下のソファー席へ。
相変わらずご飯ものすっごく美味しかった!!特に牡蠣!!!

他にもワンちゃんいっぱい来てて、お隣に座ってたヨーキーに一目惚れ。あー可愛いー可愛すぎる・・・。次飼うならヨーキーにしようかな・・w

どの子もおりこうさんでした。アトムも比較的おりこうさんだったかな?あんまり歩き回らずにじっと伏せしてました(てゆーか爆睡してました
ただ、私の肩越しに後ろの席をじーーーっと見つめるのはやめて欲しい。食べさせてないみたいじゃないの!!

女子会は長いのがつきもの、ここでも何本もワインを空け、その後一同タクシーで高円寺の店へ移動。さらに飲む。
でも散々楽しんで解散しても9時半とか。いや~朝が早いと一日が充実してるわ。まー飲んだくれてただけだけど。

帰りは少し遠回りして、アトムと夜桜を見ながら散歩して帰宅しました。夜桜も風流ですなぁ。写真は上手に撮れなかったので割愛。ホント誰か技術を伝授してくれよ。

DSC01728.jpg
また来年も、お花見しようね!



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.04.02(Mon) 17:10] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

おとこらしいぃ by ちゅう
アトム君、なんか、男らしくなってきた?
顔つきが、かっこよくなってきた!!

女の子飲み会って、良いですよね。
なぁんの、気兼ねもなくて。

でも、私、最近ホント、お酒に弱くなって・・・。
歳のせい???

きゃぁぁぁぁ

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ by KURUMI
わ~~~わなこちゃんとのみにいけるなんてすてき~
すっごいよ~
なんかいいな~
お酒おもいっきりのみたーーいけど
年とったからかどうも弱くて。。。。

★kurumi★ by REI
うちは飲みに行くときはアトムほとんど一緒だよ~^^
引き連れまわしてる…w

★ちゅう★ by REI
やっぱ大人になってきた?!
前よりかシャープになった気がしてたの~。

はじめまして(*´・ω・`)b by ●じゃこ●
アトムくん本当におりこうさんなんですねぇ。
σ【´・Ω・●】の愛犬ゎ・・・・
御飯が出る場所ではじっとできません・・・
爆睡なんてとてもとても・・・
御飯命っっ(゚Д゚#)ですから トホホ・・v-406

★じゃこさん★ by REI
初めまして!
アトムも食べさせて~って騒ぎますよ!!届かないのに舌出したりw
でも貰えないんだってわかると寝ます、ひたすら。
まぁ良い匂いがしてたら食べたくなるのは仕方ないですけどね。
こればっかりは場数を踏むしかないですよね。お互い頑張りましょう!!
また是非遊びに来て下さいね^^

ベビー by 名前書いてネ☆

コメントを閉じる▲

 ← 軽井沢満喫♪ | TOP | 犬友達

COMMENT

アトム君、なんか、男らしくなってきた?
顔つきが、かっこよくなってきた!!

女の子飲み会って、良いですよね。
なぁんの、気兼ねもなくて。

でも、私、最近ホント、お酒に弱くなって・・・。
歳のせい???

きゃぁぁぁぁ
[ 2007.04.02(Mon) 18:30] URL | ちゅう #- | EDIT |

わ~~~わなこちゃんとのみにいけるなんてすてき~
すっごいよ~
なんかいいな~
お酒おもいっきりのみたーーいけど
年とったからかどうも弱くて。。。。
[ 2007.04.02(Mon) 21:10] URL | KURUMI #- | EDIT |

うちは飲みに行くときはアトムほとんど一緒だよ~^^
引き連れまわしてる…w
[ 2007.04.03(Tue) 21:42] URL | REI #- | EDIT |

やっぱ大人になってきた?!
前よりかシャープになった気がしてたの~。
[ 2007.04.03(Tue) 21:43] URL | REI #- | EDIT |

アトムくん本当におりこうさんなんですねぇ。
σ【´・Ω・●】の愛犬ゎ・・・・
御飯が出る場所ではじっとできません・・・
爆睡なんてとてもとても・・・
御飯命っっ(゚Д゚#)ですから トホホ・・v-406
[ 2007.04.11(Wed) 23:39] URL | ●じゃこ● #AlbQvQZo | EDIT |

初めまして!
アトムも食べさせて~って騒ぎますよ!!届かないのに舌出したりw
でも貰えないんだってわかると寝ます、ひたすら。
まぁ良い匂いがしてたら食べたくなるのは仕方ないですけどね。
こればっかりは場数を踏むしかないですよね。お互い頑張りましょう!!
また是非遊びに来て下さいね^^
[ 2007.04.12(Thu) 12:50] URL | REI #- | EDIT |

[ 2008.10.04(Sat) 00:35] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/46-5bfb0057
 ← 軽井沢満喫♪ | TOP | 犬友達

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

