TOP > 軽井沢満喫♪
 ← 絶品!お蕎麦 | TOP | お花見

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 軽井沢満喫♪ 

2007年04月12日 ()
久しぶりすぎる更新です。
4月入ってから研修やら何やらで仕事がMAXに忙しくって、週末に旅行に行ったと思ったら今度は風邪引いて寝込んで・・・なんかバタバタしちゃってました。

気を取り直して旅行の話。
先週末は、両親と一緒に軽井沢に行って来ました。
てゆーのも、リゾートマンションの宿泊体験に当選したのです。

あえて名前は伏せますが、TVなどでも取り上げられてるこのリゾートマンション、場所は色々とあるんですが今回行った軽井沢は100平米という広さに加え、露天風呂温泉付・ドックラン併設とかなりの設備。
もちろんお部屋でワンちゃん開放OKなので、アトムはついた途端に走りまくり、ハシャギまくり。


すいませんね、うち狭くて。

久々に両親とゆーっくり話して飲んで寛いじゃいました!
露天風呂もすごーく良かった!!
次の日は朝からドックランへ。貸切状態だったのに、ドックラン初体験のアトムはどうして良いかわからずリードはずしても私の後しか歩かないから、仕方なくパジャマのままドックランを走り回ってみた。切ない。

DSC01764.jpg
アジリティも充実してて、シャワールームやプールも付いてます!

昼前にチェックアウトして、軽井沢散策へ。
軽井沢ってものすごく昔に来たっきりだったので、結構楽しかった!
3人で旧軽あたりを散歩して、ブラブラしながら協会に寄ったりパン屋さん覗いてみたり。
ワンちゃん連れの人も沢山居たけど、やっぱりダックス率高いね!あとトイプー。残念ながらピンシャーは見かけませんでした。

そしたらここで事件が!!!
アトム連れて歩くと、ものすごい色んな人から話しかけられたり写真撮られたりするんだけど、なんとその中で話しかけてきたカップルに「売ってください」って言われたの!!!ビックリした~!!!

思わず「は?」って言っちゃったよ。
そのカップルは全然悪気はないんだけど、ピンシャーを見たのは初めてだったようで「これ何て犬ですか?」「ペットショップで買ったら30万くらいですか?」「30万出すので売ってください」「じゃあいくらだったら売ってくれますか?」って・・・。非常識にも程がある。
だいたい、そんなこと聞かれて売るわけないだろ!!!売る人いるのか!見たことない(聞く人は初めて見たけど)!!!
それにその犬のこと知りもしないですぐそんなこと言うなんて。確かにアトムは小さいし愛嬌もあるけど可愛いところばっかりじゃないし。ピンシャーは運動量が必要だから散歩だってしなくちゃいけないし、吠えないけど、吠えるかもしれないじゃん。
そういうのひっくるめて飼うかどうか決めるべきじゃないの?しかも犬が好きだったら、自分の子供みたいな存在をお金で売るなんてするわけないってわかるハズ。
あーこうやって可愛いってだけで飼って、飼えなくなったら捨てるんだろうなって、ものすごく腹立ったし悲しくなった。


その後はランチしてからアウトレットへ。
軽井沢のアウトレット初めて行った。
なんかすんごい広場と池があってびっくり。しかも池に白鳥がいたんだよ、2羽も!!!

20070412111209.jpg
ちっこいな~・・・w

店内物色で父にアトムを預けてたら、「アトムと居ると色んな人が寄って来てやだなぁ」と弱音を吐いておりましたw
ドッグランではダメダメだったくせに、ここの広場ではテンション上がりまくってたアトム。やっぱ公園の方が好きなのかな??

微妙に具合が悪かったので、あんまりアクティブになれませんでしたがもう少し暖かくなったら再チャレンジしたいなー。


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
[2007.04.12(Thu) 11:47] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

また来ました~|ω・`)ノ|Ю by ●じゃこ●
売ってくださいって・・・^^;
まぁそれだけ目を引くほど可愛いって事なのでしょうが(*ノωノ)キャッ
少し失礼なバカップルさんでしたね・・・
そんな方いらっしゃるんですねぇ・・

★じゃこ★ by REI
いらっしゃいませ~!!
私もかなりビックリしました。なんてゆーか・・・予想がつかない会話だったw

すげっ by ちゅう
売って下さい・・・って、すごいね。
30万かぁ・・・・うーん。

って、考えるな!!

今はたとえ100万出されても売れないなぁ・・・。
変なお金持ちさんなんだろうね。
そのカップル・・・。

体調良くなったら、ドッグラン行きましょう!!

★ちゅう★ by REI
ムリだよね~!私もいくらお金出すって言われたって絶対アトムと離れるなんて無理!!

そうそう、ドックランて狂犬病の注射してからじゃないとダメなのかな?

カットイン失礼しま|ω・`)ノ|Ю by ●じゃこ●
ドッグランの施設にもよるかもだけど
混合ワクチンと狂犬病接種の証明書がいるはず(*´・ω・`)b
行く時は忘れずに~(。-∀-)v

★じゃこ★ by REI
そうなんだ!
じゃあお散歩バックに証明書の控えは必ず入れておいた方が良いんですね!!

ダイエット by 名前書いてネ☆
ダイエットを探すなら http://www.allnavi.jp/100938/100984/

コメントを閉じる▲

 ← 絶品!お蕎麦 | TOP | お花見

COMMENT

売ってくださいって・・・^^;
まぁそれだけ目を引くほど可愛いって事なのでしょうが(*ノωノ)キャッ
少し失礼なバカップルさんでしたね・・・
そんな方いらっしゃるんですねぇ・・
[ 2007.04.12(Thu) 12:09] URL | ●じゃこ● #AlbQvQZo | EDIT |

いらっしゃいませ~!!
私もかなりビックリしました。なんてゆーか・・・予想がつかない会話だったw
[ 2007.04.12(Thu) 12:53] URL | REI #- | EDIT |

売って下さい・・・って、すごいね。
30万かぁ・・・・うーん。

って、考えるな!!

今はたとえ100万出されても売れないなぁ・・・。
変なお金持ちさんなんだろうね。
そのカップル・・・。

体調良くなったら、ドッグラン行きましょう!!
[ 2007.04.12(Thu) 13:01] URL | ちゅう #- | EDIT |

ムリだよね~!私もいくらお金出すって言われたって絶対アトムと離れるなんて無理!!

そうそう、ドックランて狂犬病の注射してからじゃないとダメなのかな?
[ 2007.04.12(Thu) 13:27] URL | REI #- | EDIT |

ドッグランの施設にもよるかもだけど
混合ワクチンと狂犬病接種の証明書がいるはず(*´・ω・`)b
行く時は忘れずに~(。-∀-)v
[ 2007.04.12(Thu) 18:00] URL | ●じゃこ● #AlbQvQZo | EDIT |

そうなんだ!
じゃあお散歩バックに証明書の控えは必ず入れておいた方が良いんですね!!
[ 2007.04.13(Fri) 08:39] URL | REI #- | EDIT |

ダイエットを探すなら http://www.allnavi.jp/100938/100984/
[ 2008.10.01(Wed) 22:34] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/47-404e71d0
 ← 絶品!お蕎麦 | TOP | お花見

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

