TOP > 絶品!お蕎麦
 ← ご近所散策 | TOP | 軽井沢満喫♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 絶品!お蕎麦 

2007年04月12日 ()
先ほど書いた軽井沢の記事中でサラっと流した「ランチ」。
カテゴリの問題で記事分けましたが、今回の旅行はこのランチもお目当ての一つだったの。

で、行き先はというと・・・『川上庵』↓ココ

kawakami.jpg


実はここ、麻布と青山にもお店がある有名お蕎麦屋さん。
そしてここ軽井沢が本店なんです。
お蕎麦屋さんと言っても、店内は天井が高くて和風モダンな内装。BGMはジャズという、ちょっと小粋なお蕎麦屋さん。
ここの名物である天せいろが食べたくて食べたくて・・・。
軽井沢店はテラスのみ、犬OKです。このテラスも素敵なんだこれがまた。
お味はというと、もう絶品。麺はシコシコ・ツルツルで、天ぷらはサクっとした衣と大ぶりのエビ・春野菜のコラボレーションですよ!!

ph_sp0203.jpg
あー写真だけでヨダレがw

ワインなんかも置いてあって、夜のメニューも気になるなぁ。
「お蕎麦屋さんで飲む」ってフレーズに弱い私・・・wだってなんかこ洒落てるじゃんww
次回行く時は夜行ってみよ~っと♪

軽井沢に行くことがあれば、是非立ち寄ってみたらいかがでしょうか?



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





[2007.04.12(Thu) 11:59] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

(●・艸<)*☆*――はろぉぉ――*☆*(>艸・○) by KURUMI
軽井沢満喫中なんですか?う。。。うらやましい
おそばうまそう~てんぷらもね~(。>u<。)
暇だな~どこかへでかけたーい

★kurumi★ by REI
いやいや、先週末ね!
今はちゃんと(?)仕事中で~す!!
お蕎麦美味しかったよ~~!!!

お天気の良い日に一緒に公園でも行こうよ^^

文具・事務用品 by 名前書いてネ☆
文具・事務用品を探すなら http://www.so-blue.com/215783/100901/

コメントを閉じる▲

 ← ご近所散策 | TOP | 軽井沢満喫♪

COMMENT

軽井沢満喫中なんですか?う。。。うらやましい
おそばうまそう~てんぷらもね~(。>u<。)
暇だな~どこかへでかけたーい
[ 2007.04.12(Thu) 13:40] URL | KURUMI #- | EDIT |

いやいや、先週末ね!
今はちゃんと(?)仕事中で~す!!
お蕎麦美味しかったよ~~!!!

お天気の良い日に一緒に公園でも行こうよ^^
[ 2007.04.12(Thu) 15:03] URL | REI #- | EDIT |

文具・事務用品を探すなら http://www.so-blue.com/215783/100901/
[ 2008.09.30(Tue) 22:14] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/48-31837903
 ← ご近所散策 | TOP | 軽井沢満喫♪

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

