TOP > 重明と遊ぼ!
 ← 名コンビ?! | TOP | ご近所散策

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 重明と遊ぼ! 

2007年04月16日 ()
昨日、『ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~』の重明君と一緒に駒沢公園へ遊びに行って来ちゃいました!

最初に重明君を見たとき(ブログを通してね)はすっごくビックリしたなー。だって顔がソックリなんだもん。もしや兄弟?!とか思ったけど、重明君の方が1週間お兄ちゃん。
そして、ちゅうさんと遊ぼうね~と言ってたのが、ついに実現!!

駒沢大学の駅で待ち合わせしたんだけど、「うちの旦那は目印になります」のメール通り、改札出た途端わかりましたwだって・・・デカイ!イカツイ!!そして黒いww!!!
※見た目に反して(?)ものすごく気さくで優しい方なんですけどね!
ちゅうさんも、かなりの美人さんでした。そして重明君!やっぱアトムとソックリw

駒沢公園に初上陸の私は、本当に右も左もわからず。駒沢公園て広ーい!のね。そして人も犬も盛り沢山。ドックランに到着して二匹ともリードをはずす・・・。


とりあえず挨拶。重明君、若干アトムに押され気味・・・^^;

DSC01803.jpg
アトムはちゃんと犬が居るドッグランは初体験!ちゃんと遊べるかな??

DSC01806.jpg
本当に人見知りも犬見知りもしないな君は。

DSC01823.jpg
ガツガツなアトムとは反対に、緊張しまくりの重明君。

DSC01810.jpg
ダダダダーっと駆けて行きました。

ダックスとトイプーが断トツに多かった!遊べるかな~?と思ったけど、意外にも大丈夫でした。追っかけたり追っかけられたり、そして合間に人間に愛想振りまくことも忘れずに、かなり走り回ってハシャぎまくり。

DSC01828.jpg
でもやっぱり同じミニピン同士、重明君がスキ。

DSC01832.jpg
最初から飛ばし過ぎなんだよ・・・。

後半は重明君も慣れて来たようで、結構動き回って遊んでました。アトムを追いかけたりもしてたし、一安心^^
なんだかんだ2時間くらい遊んじゃった。

その後はみんなで駒沢大学駅近くの『BOWERY KITCHEN』でブランチ。
ここは全席ワンちゃんOK。今回は奥のソファー席に座りました。
メニューもなかなか充実していて、私とちゅうさんはビールを注文。ちゅうさんの旦那様はこれまた顔に似合わずwアルコールが一切ダメだということで、ジャスミンティーを飲んでましたww
ご飯も美味しかったし、食後にケーキを食べたんだけど、ケーキも美味しかった!!

ワンコ達はお疲れモードで、重明君なんて爆睡w可愛い~♪
アトムは重明君のお隣が良かったようで、くっついて座ったりしてました。仲良しになれて良かったね。

そして、ちゅうさんご夫婦にブランチご馳走になっちゃいました!ありがとうございます!!

帰って二人ともお風呂に入って、ご飯を食べたらアトムは私のベットを陣取って死んだように寝てた。疲れたのね。そりゃあんだけ動けばね。
ちなみに私は足パンパンで湿布しましたよ>ちゅうさん

とってもとーーーっても楽しかった!!
是非また遊びましょう!!

★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト
[2007.04.16(Mon) 10:13] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

たのしかったぁ by ちゅう
昨日は、あろがとうでした。
重明は、くたくたで、うだうだで寝てました・・・。
夕飯も食べず・・・。

ちなみに旦那も夕飯も食べず、重明と一緒に寝てました・・・。

また、遊んでください!!!

★ちゅう★ by REI
ホント楽しかったですね~!!
旦那さんご飯いっぱい食べちゃったもんね、変な時間に^^
アトムを担いでたおかげで右肩がものすごく凝ってますw

by ミリ
ブログ遊びに来てくれてありがとうe-266
URLから遊びに来ちゃいました(^^)
ブログを通じてご近所さん同士で遊びに行けるって羨ましいなぁ♪
アトム君ダックス軍団に入っても一緒に遊べるんだね。
人見知り&犬見知りしないワンコで羨ましいですv-22
それにしても、アトム君と重明君ほんと似てますねv-353




さすがっ by ShioYo
さすがアトム君,いろんな人に会ってきた成果かな?v-441v-442v-441
それにしても,兄弟みたいなお友達っていいねぇ。男の子同士だし,これからの成長も楽しみだね!!!

★ミリさん★ by REI
大きい犬とかでも馴れ馴れしくいっちゃうからたまーにハラハラするんですけどね^^;
みゅうさんとはそんなにご近所ってわけじゃないけど、まぁ都内だったら時間もかからないしね^^
重明くんと本当に似てるでしょ~?!アップの写真なんて、どっちかわからないくらいなの!!

★ShioYo★ by REI
そうかも!本当に人間も動物も大好きで、すぐ耳がペターン!尻尾フリフリ!ってなってハシャギ回るんだよ。お腹は見せないけどw
重明くんとはお誕生日も1週間違いで男の子同士だってゆーのもあって見てて安心するんだよね。行動とか「あ、アトムと一緒!」って。入学したての親の心境・・・w
NANAちゃんともいつか会わせたいなぁ^^

盆栽 by 名前書いてネ☆

コメントを閉じる▲

 ← 名コンビ?! | TOP | ご近所散策

COMMENT

昨日は、あろがとうでした。
重明は、くたくたで、うだうだで寝てました・・・。
夕飯も食べず・・・。

ちなみに旦那も夕飯も食べず、重明と一緒に寝てました・・・。

また、遊んでください!!!
[ 2007.04.16(Mon) 13:46] URL | ちゅう #- | EDIT |

ホント楽しかったですね~!!
旦那さんご飯いっぱい食べちゃったもんね、変な時間に^^
アトムを担いでたおかげで右肩がものすごく凝ってますw
[ 2007.04.16(Mon) 14:00] URL | REI #- | EDIT |

ブログ遊びに来てくれてありがとうe-266
URLから遊びに来ちゃいました(^^)
ブログを通じてご近所さん同士で遊びに行けるって羨ましいなぁ♪
アトム君ダックス軍団に入っても一緒に遊べるんだね。
人見知り&犬見知りしないワンコで羨ましいですv-22
それにしても、アトム君と重明君ほんと似てますねv-353



[ 2007.04.17(Tue) 21:44] URL | ミリ #- | EDIT |

さすがアトム君,いろんな人に会ってきた成果かな?v-441v-442v-441
それにしても,兄弟みたいなお友達っていいねぇ。男の子同士だし,これからの成長も楽しみだね!!!
[ 2007.04.18(Wed) 00:11] URL | ShioYo #- | EDIT |

大きい犬とかでも馴れ馴れしくいっちゃうからたまーにハラハラするんですけどね^^;
みゅうさんとはそんなにご近所ってわけじゃないけど、まぁ都内だったら時間もかからないしね^^
重明くんと本当に似てるでしょ~?!アップの写真なんて、どっちかわからないくらいなの!!
[ 2007.04.18(Wed) 08:50] URL | REI #- | EDIT |

そうかも!本当に人間も動物も大好きで、すぐ耳がペターン!尻尾フリフリ!ってなってハシャギ回るんだよ。お腹は見せないけどw
重明くんとはお誕生日も1週間違いで男の子同士だってゆーのもあって見てて安心するんだよね。行動とか「あ、アトムと一緒!」って。入学したての親の心境・・・w
NANAちゃんともいつか会わせたいなぁ^^
[ 2007.04.18(Wed) 08:53] URL | REI #- | EDIT |

[ 2008.09.28(Sun) 08:34] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/50-f5fd51f7
 ← 名コンビ?! | TOP | ご近所散策

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

