TOP > 名コンビ?!
 ← 狂犬病注射! | TOP | 重明と遊ぼ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名コンビ?! 

2007年04月20日 ()
ちょっとおもしろいIQ診断があったのでやってみました!

まずは『犬の飼い主IQ診断』にチャレンジ。
結果はこの通り!「頼りがい十分タイプ」だって!

【コメント】
ときにはきっぱりとした態度でボスであることを犬に示し、かわいがるときには思いっきりかわいがるわんこにとっても頼りがいのあるバランスのとれたタイプ。
思慮分別に富み、愛犬の立場にたったものの考え方のできる飼い主さんです。

すごいじゃん私!素晴らしいじゃん!!

で、アトムは・・・?えーっと、『愛犬IQ診断』ね。






え?







ええ??







この結果は!!
なんでアトムの方がIQ高いんじゃ!!納得出来ん!!!
「優等生タイプ」って、全然優等生じゃないんですけど。ちびっ子ギャングなんですけど。


DSC01491.jpg
こら!調子乗んな!!

【コメント】
手がかからず、飼い主の言うことにもきびきびと行動する優等生タイプ。
難度の高いものにもチャレンジする意欲もあるので、今以上に能力を引き出してあげて。

いやいやいや、、、手かかりまくりですから
確かに、きびきびと行動してる。常に。でもそのきびきびは間違ってるんだな~。難度の高いものにチャレンジする意欲って、しつこいの!とってもしつこいんだよ!!ダメって怒ってもめげずにチャレンジって、ただのアホじゃん。。

「社会性適応判断」の数値が高いのは当たってる気がするけど。だってものすごく愛想と要領が良いから。愛想はともかく、要領良いのは似てるかも。。

まーIQで負けたのはものすごく悔しいけど、良いコンビってことなんですかね?!名コンビ!!・・・迷コンビ?

みんなも暇な時にやってみてね^^



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[2007.04.20(Fri) 11:54] つぶやきTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

やってみたぁ by ちゅう
やってみたよ。やってみたよ。
お昼休みにマック食いながら・・・。

で、
結果は・・・・

ちゅう122(たよりがい十分タイプ)
REIさんとおなじだぁ!!

重明114(利発タイプ)

重明に勝った!!!
やったぁぁぁ。
(おいおい)

これ、楽しいね。

★ちゅう★ by REI
お、エビのやつ食べた?
バジルソースかかってるの美味しかったよ^^

結構こういう診断系ってハマっちゃうよね~楽しいw
女特有かしらw

kurumi by KURUMI
犬のほうが賢かったよ
しかも犬115で
利発タイプだって~
潜在能力があって優秀犬も夢じゃないって~
わ~い
。>____<。


by ミリ
こんにちはv-22
ブログのURLからお邪魔しに来ました(^^)
私も犬が118で私より賢かったですe-263
そんなに賢いのかな?(笑)
それにしてもアトム君と重明君そっくりですね~
アトム君人見知り&犬見知りしなくて羨ましいなぁe-266

勝った! by ShioYo
ナナIQ118<飼い主IQ123
やったー。勝った~。よかった~。
確かに,最近やっと,きっぱりとした態度が出来るようになったしねv-353v-353v-353
アトム君,愛想と要領が良いのはイイですね。大事大事。うちはどっちも今ひとつだなぁ。慣れたら,すごい甘え上手ですけどね。

★kurumi★ by REI
潜在能力?!なんかすごそう・・・。
どんどん賢い子に育ってくれたら良いね^^

★ミリさん★ by REI
いらっしゃいませ~♪
そうなんです、ソックリなんです!!

ミニピンはワンオーナー犬だっていうので、手元に来たときからガンガン色んな人と会わせてたのが良かったのかな?ちょっとは緊張して欲しいですけどね^^;

★ShioYo★ by REI
なんかみんな勝ってるな・・・犬に負けたの私だけ?!ガーーーン。

NANAちゃん甘えんぼっぽい!女の子らしくて良いですね^^アトムはお調子者だからなぁ~・・・もう少し落ち着いて欲しいです。

財布・コインケース・マネークリップ by 名前書いてネ☆
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216131/502368/

コメントを閉じる▲

 ← 狂犬病注射! | TOP | 重明と遊ぼ!

COMMENT

やってみたよ。やってみたよ。
お昼休みにマック食いながら・・・。

で、
結果は・・・・

ちゅう122(たよりがい十分タイプ)
REIさんとおなじだぁ!!

重明114(利発タイプ)

重明に勝った!!!
やったぁぁぁ。
(おいおい)

これ、楽しいね。
[ 2007.04.20(Fri) 13:10] URL | ちゅう #- | EDIT |

お、エビのやつ食べた?
バジルソースかかってるの美味しかったよ^^

結構こういう診断系ってハマっちゃうよね~楽しいw
女特有かしらw
[ 2007.04.20(Fri) 13:51] URL | REI #- | EDIT |

犬のほうが賢かったよ
しかも犬115で
利発タイプだって~
潜在能力があって優秀犬も夢じゃないって~
わ~い
。>____<。

[ 2007.04.20(Fri) 18:07] URL | KURUMI #- | EDIT |

こんにちはv-22
ブログのURLからお邪魔しに来ました(^^)
私も犬が118で私より賢かったですe-263
そんなに賢いのかな?(笑)
それにしてもアトム君と重明君そっくりですね~
アトム君人見知り&犬見知りしなくて羨ましいなぁe-266
[ 2007.04.21(Sat) 18:39] URL | ミリ #- | EDIT |

ナナIQ118<飼い主IQ123
やったー。勝った~。よかった~。
確かに,最近やっと,きっぱりとした態度が出来るようになったしねv-353v-353v-353
アトム君,愛想と要領が良いのはイイですね。大事大事。うちはどっちも今ひとつだなぁ。慣れたら,すごい甘え上手ですけどね。
[ 2007.04.21(Sat) 23:32] URL | ShioYo #- | EDIT |

潜在能力?!なんかすごそう・・・。
どんどん賢い子に育ってくれたら良いね^^
[ 2007.04.24(Tue) 08:45] URL | REI #- | EDIT |

いらっしゃいませ~♪
そうなんです、ソックリなんです!!

ミニピンはワンオーナー犬だっていうので、手元に来たときからガンガン色んな人と会わせてたのが良かったのかな?ちょっとは緊張して欲しいですけどね^^;
[ 2007.04.24(Tue) 08:47] URL | REI #- | EDIT |

なんかみんな勝ってるな・・・犬に負けたの私だけ?!ガーーーン。

NANAちゃん甘えんぼっぽい!女の子らしくて良いですね^^アトムはお調子者だからなぁ~・・・もう少し落ち着いて欲しいです。
[ 2007.04.24(Tue) 08:50] URL | REI #- | EDIT |

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216131/502368/
[ 2008.09.27(Sat) 14:30] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/51-a8066ca0
 ← 狂犬病注射! | TOP | 重明と遊ぼ!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

