TOP > 狂犬病注射!
 ← 偶然 | TOP | 名コンビ?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 狂犬病注射! 

2007年04月24日 ()
いや~長かった。先週末に狂犬病を打って、無事に今年のノルマは全部終了しました。アトムお疲れ様!!アレルギーやら病院変え(まだ新しい病院は未定だけど)やら、色々あったなぁ。

そうそう、市の指定病院でやると、狂犬病って3000円で受けられるのね!お得!混合ワクチンも強制にしてくれたら安くなるのに。

私は住民票を移してないし、ちょっと病院不信だったのでウランの通ってる実家近くの病院で注射と登録をしてもらいました。
やっぱり良い先生だった~!なんで高円寺は変な病院しかないの?!(って言っても全部行ったわけじゃないけど。。)誰か高円寺で良い病院あったら是非教えてくださいね!!
アトムはやっぱり痛がって鳴いて訴えたけど、ちょっとあやしたらすぐ復活。慣れってスゴイ。今回もステロイドを先に打って貰ったので、アレルギー反応はナシ。これからはそうしよう。もうあんなアトム見たくないし。

注射ついでにフィラリアのお薬も貰って来ました。まだ時期的に体重が落ち着いてないので毎月体重を量ってから処方するとのこと。ゲ。毎月通わなくちゃいけないのかよ・・・って思ったけど、まぁ仕方ない。

そうそう、気になるアトム5ヶ月目の体重は・・・1.9キロでした
標準がよくわかんないけど、まぁこんなもん?小さいのかな??でも半年で成長が止まるらしいので、このままいけば2.1~2.2キロくらいで落ち着くかなー。まぁ何にせよ健康に育ってくれれば大満足です^^

元気なアトムとは裏腹に、ずっと体調が優れない私。。
でも今週末からゴールデンウィークでイベント目白押しなので、頑張って治さなくっちゃ!!


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




[2007.04.24(Tue) 09:26] 医療Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

うちの重明は・・・ by ちゅう
体重、2600グラムでした・・・。
先生に「お腹がぽんぽんなんです。食いすぎ?食いすぎ?」と聞いてみましたが、
「まぁ。今は良いんじゃなぁい」と言われました。

やっぱり、ひとまわり違うね。
ミニピンといえども、それぞれなのかなぁ。

でも、やっぱり、食いすぎな気がする・・・。
もう少し大人になったら、ダイエットも考えようかなぁ。。。

★ちゅう★ by REI
えー700グラムも違うんだね!全然見えないけど。
重明くんの方が筋肉質なんじゃないの?脂肪ってカンジじゃなかったよー??

まぁまだ成長期だしね!アトムは結構お野菜食べさせたりしてるよ^^試してみたら?

by ミリ
小鉄の5ケ月の時の体重は2.3キロでしたよe-465
順調に?大きくなって10ケ月目位から3.8キロで変わらなくなったので決まったかな?と思ってたのに今じゃ4.2キロでしたe-263
もう完全にデブピン&デカピン(苦笑)
しかも病院の薬は4キロから値段が変わるので家計の為にもダイエットしてもらってます(笑)

★ミリ★ by REI
じゃあやっぱり結構大きくなるんですかね?
実際あんまり小さいミニピンちゃんて見たことないんですよね~。胸板厚いから余計そう思うのかな?
しかし、体重でお薬の値段が変わるとなると・・・気合入れちゃいますねw

ジュエリー・アクセサリー(男性用) by 名前書いてネ☆
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/407326/

コメントを閉じる▲

 ← 偶然 | TOP | 名コンビ?!

COMMENT

体重、2600グラムでした・・・。
先生に「お腹がぽんぽんなんです。食いすぎ?食いすぎ?」と聞いてみましたが、
「まぁ。今は良いんじゃなぁい」と言われました。

やっぱり、ひとまわり違うね。
ミニピンといえども、それぞれなのかなぁ。

でも、やっぱり、食いすぎな気がする・・・。
もう少し大人になったら、ダイエットも考えようかなぁ。。。
[ 2007.04.24(Tue) 12:56] URL | ちゅう #- | EDIT |

えー700グラムも違うんだね!全然見えないけど。
重明くんの方が筋肉質なんじゃないの?脂肪ってカンジじゃなかったよー??

まぁまだ成長期だしね!アトムは結構お野菜食べさせたりしてるよ^^試してみたら?
[ 2007.04.24(Tue) 13:08] URL | REI #- | EDIT |

小鉄の5ケ月の時の体重は2.3キロでしたよe-465
順調に?大きくなって10ケ月目位から3.8キロで変わらなくなったので決まったかな?と思ってたのに今じゃ4.2キロでしたe-263
もう完全にデブピン&デカピン(苦笑)
しかも病院の薬は4キロから値段が変わるので家計の為にもダイエットしてもらってます(笑)
[ 2007.04.24(Tue) 19:06] URL | ミリ #- | EDIT |

じゃあやっぱり結構大きくなるんですかね?
実際あんまり小さいミニピンちゃんて見たことないんですよね~。胸板厚いから余計そう思うのかな?
しかし、体重でお薬の値段が変わるとなると・・・気合入れちゃいますねw
[ 2007.04.25(Wed) 08:48] URL | REI #- | EDIT |

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/407326/
[ 2008.09.27(Sat) 00:23] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/52-763c8bd3
 ← 偶然 | TOP | 名コンビ?!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

