TOP > 偶然
 ← 変化 | TOP | 狂犬病注射!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 偶然 

2007年04月25日 ()
先週の話。
休日出勤だったので、初めてアトムと同伴出勤しました

愛犬依存度120%の私は、普段は会社に行きたくないくらい(働くのがキライって説もあるけど。おほ。)なんだけど、実際に職場にいるとそれはそれで気が散ってダメですね。

途中あまりにも気が散るので他の部屋に囲い作って置いてみたけど、休憩ついでに覗きに行ったらまんまと脱出してた。ビックリ。1mは跳んだ模様。しかも私が行く前に設備のオジサマがドアを開けたらいるはずのない犬が出てきてビックリしたとか。すいません・・・苦笑。
クンクン言うので可哀想かと思ってその後は一緒に居たけど、相当心細かったようで抱きついて離れませんでした。・・・仕事しずらいっちゅーねん!!

そうそうアトムってぐずる時にいっつも抱きついて来るんだけど、みんなそうなの?そういうもん?
文章で説明するの難しいんだけど、何てゆーか、子供が抱きつくみたいに手を私の腕とか首に回して、頭を私の肩に乗せるんだよね。しかもそのぐずるタイミングが謎で、ご飯の支度しててキッチンに立ってるともう「抱っこ!抱っこ!!」ってピョンピョン跳ねて催促。仕方なく片腕で抱っこすると抱っこされたままずーっと料理してるの見てるんだよなぁ。おもしろいか?食べれないのに。

まぁそんなこんなで夕方には仕事も終わり、仲良しの先輩とその旦那さんと合流してご飯を食べることに。青山にすっごく素敵なハワイアンレストランがあって、そこに行こうとワクワクしながら会社を後にしたのです。

が!!

事件勃発。なんとウェディングパーティーで貸切でした。予約しなかったから着いてからわかったの。くすん。おかげでサービスフライヤーもらえたけど、どうしてもここに行きたい気分だったのに!!くっそー幸せになりやがってお前ら!!!(違

仕方ないので携帯で検索して、表参道のお店に移動。
急いでたので(だってものすごくお腹空いてたから)かなり適当に決めて着いたお店は、『ロータス』。そうです、宇一さんプロデュースです。まぁ気が付いたのは家に帰って犬カフェ本読んでた時なんですけどね。どうりで見たことあると思った。ははは。

内装はこーんなカンジ↓


omsd10_lotus1.jpg

main01.jpg


カフェブーム火付け役となっただけあって、まさに「TOKYO食堂スタイル」!!照明も、壁も、トイレまで素敵。落ち着きます。この日はチャレンジしなかったけど、ショーケースに並べられてたスイーツの数も圧巻。あー食べればよかった。でもここのロケーションだったら原宿~表参道までショッピングしてお茶に寄れるから今度は絶対食べよう。

お食事もワインも美味しかったです。特に海苔としらすのピザが絶品。あと鯖のマリネも感動した。

たらふく食べて飲んでまんまと終電を逃しタクシーで帰宅したのでした。てへへ。ダメな大人。

20070316205855.jpg
あーそんな目で見ないで。すいませんねいつもグズグズで。


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
[2007.04.25(Wed) 14:51] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

バスグッズ by 名前書いてネ☆
バスグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/204238/

コメントを閉じる▲

 ← 変化 | TOP | 狂犬病注射!

COMMENT

バスグッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/204238/
[ 2008.09.25(Thu) 22:01] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/53-ce2dda17
 ← 変化 | TOP | 狂犬病注射!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

