TOP > 変化
 ← 黄金週間 | TOP | 偶然

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変化 

2007年04月26日 ()
アトムが来たときの写真を見ていたら、色々と変化に気付きました。今さら感満載ですけどあえて書いてみます。

①顔

これはまぁ当たり前だけど。
赤ちゃんの頃の可愛かったこと!!!見てよこれ!この顔!!

20070426150439.jpg
ん~おとぼけ顔は変わらないのか。

b.jpg
この頃から注意散漫。

それが今じゃすっかりお兄さん顔。

20070303130951.jpg


やっぱ大人になると顔が伸びるね!長くなるね!!相変わらず耳は立ってないけど、てゆーか耳たつのかな?私としてはこのまま垂れてて欲しいな~可愛いよね垂れ耳。


②尻尾

昔はこんなに短かったのよ~!小指の先くらい。

ab.jpg


今じゃ7~8cmはあります。てか断尾してるのに伸び過ぎじゃないの?重明くんとかちゃんと短かったけど。


③態度

やたらとしつこいトコと甘えん坊なトコは全く変わってないんだけど、私が家に帰って来た時にキャンキャン騒がなくなった!前はそりゃーひどい暴れようだったのに。今はだいたいはちゃんとお座りして待てるように。でもお風呂に入ってる時はクンクンうるさい。しかも体当たりで開けるくせに入ってこないでお座りして見てるし。なんだよ、じゃあ開けるなよ。最近は鍵を閉めてます。
あと怒られた時の態度も変わったなー。前は余計に興奮してフガフガしてたけど、今はサッと机の下に隠れます。んで5秒ごとずつぐらいにちょっと顔出したり引っ込めたり。いやいや、まだ怒ってるよ、そんな短く確認しても無駄だよ。


④寝方

一緒に寝てるんですが。今までは布団の中にもぐって私のお腹あたりでベローンと寝てたけど、最近は枕の上に上半身を乗せてお腹から下だけ布団の中に入れてます。暖かくなって来たからかな?おかげで枕半分占領されて寝づらいです。寝返りも打ちにくいです。たまに落として「フーゥー」とか言われます。だって、私の枕だもの!!!文句あんなら自分のベットで寝ろ!!!
そうそう、ついにベット破けました。いやアトムが噛んだわけではなく、洗濯ミスです。てへ。そしたらその中のクッションを掻き出すというまったくもって迷惑な新しい遊びを始めました。早く買い換えよう。あんまり好みのベットがなかったから放置してたんだけど、某ショップのクローバー柄がめちゃくちゃ可愛かったのでそれにしようかな。春っぽいし。


は~ついに明日が終われば大型連休!9連休組ですわたくし。ホホホ。個人的にはディズニー行くくらいしか予定ないんですけど、アトムの予定は盛り沢山。ミニピンの女の子ティアラちゃんとのデートを筆頭に、山旅行が待ってます。広~~い草原でいっぱい走らせてあげるからね


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
[2007.04.26(Thu) 16:18] ATOMTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

きゅうれんきゅう by ちゅう
なんと?!
9連休ですかぁ。
うらやましぃぃぃ。
うちは赤い日だけがおやすみです。

アトム君、やっぱり昔もかわいいねぇ。
(昔ってほどでもないか・・・)

★ちゅう★ by REI
そうなんです!うちの会社はラインがでかいだけあって、本社から工場まで一気にお休み取るんです!!そこだけがいいところ・・・^^;

4日楽しみだね^^

初めまして。 by ダイナのママ
いつも見させてもらってます!!うちもミニピンを飼っていますが、アトム君ほんとに可愛いですね!!ビックリです。
子犬の成長って早いですよね。もぅ止まって欲しい・・・と思ってしまいます^^;

★ダイナのママさん★ by REI
いつも訪問ありがとうございます!
本当に子犬の成長は早い・・・。アトムはまだ小さいほうだけど、それでも来たときから比べたらかなり成長してってます。
いつまでも子供でいて欲しいな~と思っちゃいますよねw!

テレビゲーム by 名前書いてネ☆
テレビゲームを探すなら http://www.aceauto-net.com/101164/101205/

コメントを閉じる▲

 ← 黄金週間 | TOP | 偶然

COMMENT

なんと?!
9連休ですかぁ。
うらやましぃぃぃ。
うちは赤い日だけがおやすみです。

アトム君、やっぱり昔もかわいいねぇ。
(昔ってほどでもないか・・・)
[ 2007.04.26(Thu) 23:01] URL | ちゅう #- | EDIT |

そうなんです!うちの会社はラインがでかいだけあって、本社から工場まで一気にお休み取るんです!!そこだけがいいところ・・・^^;

4日楽しみだね^^
[ 2007.04.27(Fri) 09:05] URL | REI #- | EDIT |

いつも見させてもらってます!!うちもミニピンを飼っていますが、アトム君ほんとに可愛いですね!!ビックリです。
子犬の成長って早いですよね。もぅ止まって欲しい・・・と思ってしまいます^^;
[ 2007.05.05(Sat) 20:51] URL | ダイナのママ #WWUbbALw | EDIT |

いつも訪問ありがとうございます!
本当に子犬の成長は早い・・・。アトムはまだ小さいほうだけど、それでも来たときから比べたらかなり成長してってます。
いつまでも子供でいて欲しいな~と思っちゃいますよねw!
[ 2007.05.07(Mon) 09:15] URL | REI #- | EDIT |

テレビゲームを探すなら http://www.aceauto-net.com/101164/101205/
[ 2008.09.24(Wed) 22:36] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/54-0fc63a8e
 ← 黄金週間 | TOP | 偶然

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

