TOP > 黄金週間
 ← 再チャレンジ | TOP | 変化

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金週間 

2007年05月07日 ()
ついに終わってしまいました、夢の9連休。
全くブログを更新せずに何をやってたかと言いますと、鼠の海国へ行ってみたり、岐阜へ小旅行へ行ってみたり、友達と飲んでみたり、実家でビーパップを全巻読み返してみたりと結構充実した日々を送ってました。
でもアトムにとっては岐阜くらいしか思い出がないと思われますので、振り返り日記は岐阜小旅行に限定します(面倒臭いわけじゃ・・もごもご

岐阜までは新幹線利用だったんですが、アトムは初新幹線!
都内移動で結構電車には乗っているものの、3時間近く乗りっぱなしというのは初体験なのでちょっと不安。

DSC01861.jpg
バックの蓋を珍しく閉めたので私がいるか逐一確認してた。いるって!

でも乗せてみたら最初の2時間くらいは爆睡。でろーんて。で、後半は起きたものの頭だけ出してお座りしてました。社内販売のお姉さんに合わせて首が動かすのはやめてくれ。笑われただろ。

そんなこんなで岐阜に到着。
今回私の諸事情であまり遊びに行けなかったんだけど、中1日だけアトムを連れて近くの川へ遊びに行きました。

DSC01892.jpg
河原も見るの初めてなので、珍しそうにテッテケ歩く歩く・・・

DSC01895.jpg
横は原っぱ。ひたすら原っぱ。

DSC01907.jpg
え?何その「走ろう」的な何か。断りたい!




・・・でも結局アトムの目力に負けて老体に鞭打って走る私。
ああ、休日なのに。せっかくの休日なのに。

DSC01873.jpg
ふふん、追いつけまい(けっこう本気

で、かれこれ30分程猛ダッシュ。飽きろ~!!走り回ってるだけなのに何がそんなに楽しいのやら。
限界を感じて寝っころがったらまんまとマウントされました。

DSC01936.jpg
うん、ごめんねママそんなに若くねーんだ。くすん。

アトムはここぞとばかりに走りまくり。てか走る速さがハンパなくてびっくり。よくこんな小さいのに早く走れるな~。
そしてここでも注意力散漫で、走ってる途中で近くにいた子供にちょっかい出してみたり、蝶を見つけてそのまま追いかけてっちゃったり(誰かの子供の頃のよう・・・ホホホ)してるので、途中お茶目心で隠れてみたら、ものすごいキュンキュン言いながら探してた。萌えー人(´∀`*)

DSC01939.jpg
また夏にも連れて来てあげるからね!

ひとしきり遊んで帰ったらすぐにバタンキュー。子供よのぉ。かくいう私ももちろんバタンキュー。一緒にお昼寝してました。そして起きて飲みに行きましたw

DSC01944.jpg


いやーでもやっぱり外はいいね!あがるね!!今月末の長野旅行も楽しみ~♪

★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
[2007.05.07(Mon) 11:43] 旅行Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

香水・フレグランス by 名前書いてネ☆
香水・フレグランスを探すなら http://www.gvshops.com/100939/111120/

コメントを閉じる▲

 ← 再チャレンジ | TOP | 変化

COMMENT

香水・フレグランスを探すなら http://www.gvshops.com/100939/111120/
[ 2008.09.23(Tue) 16:00] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/55-88da1771
 ← 再チャレンジ | TOP | 変化

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

