TOP > ちょっぴり大人
 ← ケチ | TOP | 再チャレンジ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっぴり大人 

2007年05月15日 ()
先週末から風邪ひいてガッツリ寝込んでました。特に金・土なんて記憶ありません。
こういう時一人暮らしって辛いよなぁ
汗かきまくっても着替えに限りがあるので這いつくばりながらながら洗濯、とか、薬飲むために何か胃に入れたいけど料理する気力はないので毎食ヨーグルト、とか。うぅ、、可哀想アタシ。

まーそんなこんなでしたが、ずっとアトムと一緒に居たおかげで嬉しい発見があったのです。

コレ↓

DSC01976.jpg

そうです、アトムの乳歯でーす!!
うわー初めて発見しちゃった!しかも、アトムがベットの上にお座りしてて「コロン」って何か落ちた音がしたので見てみたら・・なんとこの歯が床に。
え、そんな自然に抜けるもんなのか?!って思ってちょっとビックリしたけど、同じ年の子たちがどんどん歯の抜け替わりをしている中、未だお宝ゲトしてなかった私にはかなり嬉しかった!!
ちゃーんとアトムの口を無理矢理開いて抜けた場所もチェック☆
左の奥歯付近でした。赤くなってたw

思い出として大事に取っておこーっと^^


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
[2007.05.15(Tue) 09:21] ATOMTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

歯! by ちびた
歯見つけたなんて興奮ですね!おめでとうございます。
うちにもミニピンの「ピノコ」てゆー幼犬がいるんですけど
是非見つけたいで~す^^

おぉ by ちゅう
ゲットですね。
うちも、まだ、1個しかゲットしてません。
もう少し抜けてるような感じはするんですが・・・。

きっと、食ってるんだろうなぁぁ。

★ちびたさん★ by REI
訪問ありがとうございます。
見つけた時はものすごく興奮しました!
ピノコちゃんは何歳ですか?もしかしてブラックジャックの「ピノコ」ちゃんなのかな?だとしたら同じ手塚組ですね!
また遊びに来てくださいね^^

★ちゅう★ by REI
うちも絶対もっと抜けてると思うんだけど、食べてるんだろうなぁ。
もっとわかりやすいかと思ってたけど、抜けた箇所もわかりにくいし確認出来ないよね^^;

ソファ by 名前書いてネ☆

コメントを閉じる▲

 ← ケチ | TOP | 再チャレンジ

COMMENT

歯見つけたなんて興奮ですね!おめでとうございます。
うちにもミニピンの「ピノコ」てゆー幼犬がいるんですけど
是非見つけたいで~す^^
[ 2007.05.16(Wed) 01:06] URL | ちびた #- | EDIT |

ゲットですね。
うちも、まだ、1個しかゲットしてません。
もう少し抜けてるような感じはするんですが・・・。

きっと、食ってるんだろうなぁぁ。
[ 2007.05.16(Wed) 08:27] URL | ちゅう #- | EDIT |

訪問ありがとうございます。
見つけた時はものすごく興奮しました!
ピノコちゃんは何歳ですか?もしかしてブラックジャックの「ピノコ」ちゃんなのかな?だとしたら同じ手塚組ですね!
また遊びに来てくださいね^^
[ 2007.05.16(Wed) 09:20] URL | REI #- | EDIT |

うちも絶対もっと抜けてると思うんだけど、食べてるんだろうなぁ。
もっとわかりやすいかと思ってたけど、抜けた箇所もわかりにくいし確認出来ないよね^^;
[ 2007.05.16(Wed) 09:28] URL | REI #- | EDIT |

[ 2008.09.21(Sun) 21:52] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/57-f67629d3
 ← ケチ | TOP | 再チャレンジ

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

