TOP > おーい・・・
 ← ONE LOVE | TOP | ケチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おーい・・・ 

2007年05月18日 ()
今朝、朝食にヨーグルトを食べて、食べ終わって机に置いたら。

DSC02005.jpg
早速飛んで来る奴が・・・。


ダメです。これプレーンじゃないから。

DSC02008.jpg
・・・。

DSC02003.jpg
いや、ヨーグルトに吠えたって無駄だよ。動かないよ。だってヨーグルトだもん。


無駄だって。あげないしヨーグルトも動かないの。

DSC02009.jpg
・・・。偉そうなトコがムカつく・・・。


そういえば、この記事を書いている最中についに容量超えしました。サブで写真上げてるけど、いちいち面倒臭い・・。1ギガなんてすぐだもんなーもっと容量増やしてくださいFC2さん!!!

さーて明日は待ちに待ったジャマイカフェス@代々木公園。
先週は大好きなタイフェスだったのに風邪のせいで参加出来ず、、晴れてただけに超くやしい。行きたい出店もチェックしてたのに!!タイフェスはタイ料理の屋台がズラ~~っ!だけど、ジャマイカフェスは結構色んな国の屋台が出てるんだよね。タイ料理もあるし、あとアフリカとかインドとか。食べまくって飲みまくってやる~!!
もちろんアトムも一緒に参加しますので、その様子はまた明日!^^

★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





[2007.05.18(Fri) 10:25] ATOMTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ by kurumi
アトムちゃん必死ですね~
うちは高いテーブルのものに鼻先が届くようになってしまいました(ρ゚∩゚) グスン
ローテーブルだとよくお茶 コーヒーがひっくりかえされてびしょびしょに。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

はじめまして by 春湖
アトムちゃん表情豊かでかわいいですねーv-238うちにはまもなく4ヶ月になるメスピンがおります。テーブルに上がれてしまうようになるのもそう遠い未来ではないようで対策を検討中です。「だめv-217」が全く通用しないんですよね~

★kurumi★ by 名前書いてネ☆
高いテーブルってどのくらいの高さあるの?!
ダックスは胴が長いから立ったら背ありそうだもんね。

★春湖さん★ by REI
はじめまして^^
ハルちゃん可愛いですね~!お嫁さんにしたいくらい!!チョコタンですか?もうお耳ちゃんと立ってるんですね。アトムはもうすぐ6ヶ月なのに耳立つ気配がありません…^^;

うちはローテーブルなのでアトムはもう乗れちゃいます!1mくらい余裕でジャンプしますからね。でも怒られるとわかっているので乗らないです。早めに乗っちゃダメ!って教えると、乗れるようになっても乗らないですよ^^

お利口さんですね by cana
お邪魔しま~す。はじめまして!!
アトム君はちゃんとママの言う事聞いてくれるんですね。うらやまし~い。うちにも6ヶ月の小春がいますが、なかなか言う事聞きません(^_^;)体重も現在3.5kg
で、ちょいと予想外…ではまた遊びにきますぅv-354


★canaさん★ by REI
はじめまして、訪問ありがとうございます^^
最初の頃にものすっごい怒ったので、今ではちょっと「チ」って舌打ちしただけでビビってやめますw
小春くん可愛いですね!canaさんのとこは2ピンいるんですね!羨ましーい!!
アトムはなかなか大きくなりませんねぇ。もう成長止まっちゃったのかしら??
是非また遊びに来てくださいね♪

パーツ by 名前書いてネ☆

コメントを閉じる▲

 ← ONE LOVE | TOP | ケチ

COMMENT

アトムちゃん必死ですね~
うちは高いテーブルのものに鼻先が届くようになってしまいました(ρ゚∩゚) グスン
ローテーブルだとよくお茶 コーヒーがひっくりかえされてびしょびしょに。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2007.05.18(Fri) 22:37] URL | kurumi #- | EDIT |

アトムちゃん表情豊かでかわいいですねーv-238うちにはまもなく4ヶ月になるメスピンがおります。テーブルに上がれてしまうようになるのもそう遠い未来ではないようで対策を検討中です。「だめv-217」が全く通用しないんですよね~
[ 2007.05.18(Fri) 23:44] URL | 春湖 #- | EDIT |

高いテーブルってどのくらいの高さあるの?!
ダックスは胴が長いから立ったら背ありそうだもんね。
[ 2007.05.19(Sat) 12:57] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

はじめまして^^
ハルちゃん可愛いですね~!お嫁さんにしたいくらい!!チョコタンですか?もうお耳ちゃんと立ってるんですね。アトムはもうすぐ6ヶ月なのに耳立つ気配がありません…^^;

うちはローテーブルなのでアトムはもう乗れちゃいます!1mくらい余裕でジャンプしますからね。でも怒られるとわかっているので乗らないです。早めに乗っちゃダメ!って教えると、乗れるようになっても乗らないですよ^^
[ 2007.05.19(Sat) 13:02] URL | REI #- | EDIT |

お邪魔しま~す。はじめまして!!
アトム君はちゃんとママの言う事聞いてくれるんですね。うらやまし~い。うちにも6ヶ月の小春がいますが、なかなか言う事聞きません(^_^;)体重も現在3.5kg
で、ちょいと予想外…ではまた遊びにきますぅv-354

[ 2007.05.19(Sat) 15:08] URL | cana #- | EDIT |

はじめまして、訪問ありがとうございます^^
最初の頃にものすっごい怒ったので、今ではちょっと「チ」って舌打ちしただけでビビってやめますw
小春くん可愛いですね!canaさんのとこは2ピンいるんですね!羨ましーい!!
アトムはなかなか大きくなりませんねぇ。もう成長止まっちゃったのかしら??
是非また遊びに来てくださいね♪
[ 2007.05.21(Mon) 08:48] URL | REI #- | EDIT |

[ 2008.09.19(Fri) 23:05] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/59-9f912f3c
 ← ONE LOVE | TOP | ケチ

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

