TOP > お留守番
 ← 初体験 | TOP | 健康診断

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お留守番 

2007年01月31日 ()
昨日は会社の懇親会
お酒がだーい好き!なんだけど、幸か不幸かうちの会社はやたら飲み会が多い。
隙あらば拉致され、大げさじゃなく毎日飲んで帰るくらいの勢い。
お酒弱い子だったら苦痛だろうな・・・^^;
今まではまぁ程ほどにつきあってたけど(オジサンとだから美味しいお酒と美味しいご飯がご馳走してもらえるのwでも飲む相手はオジサンww)、アトムが来てからは全部断ってた私。
ただでさえ毎日12時間くらいのお留守番なのに、それ以上一人って可哀想だもん。

でも、昨日の飲み会は断れず、結局帰宅したのは23時頃。
つまり、アトムはほぼ1日一人でゲージの中で過ごしたってこと。

甘えん坊だから、相当寂しかったんだろうなぁ~。
いつもなら帰ってゲージを開けたら走り回るのに、昨日は肩に昇って来て顔をスリスリずーっと離れなかった。
甘噛みだっていつもすごいのに、昨日は舐めたり鼻で突いたりするだけ。
しかも「キュン、キュンキュン」って小さな声でずーっと鳴いてるの。
超~~~~~可愛かった

寂しい思いさせてゴメンね
一人でずっとお留守番出来て偉かったね

DSC01093.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
クリック協力お願いします!ポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
[2007.01.31(Wed) 09:32] つぶやきTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして。 by saffron
v-286こんにちは。
アトム君を見ていると、うちのランとダブって見えてきます。
我が家のランは11月5日生まれ、ブラック&タンの女の子です。
私の方はまだまだ仔犬の世話に慣れずにいるので、アトム君の様子を見てなんだかほっとします。
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。

★saffronさん★ by REI
コメントありがとうございます^^
ランちゃん可愛いですね、早速お邪魔させて頂きました!
私もまだまだわからないことばかりで、日々悩まされたり落ち込んだりします。。
同じような状況の方がいると心強いですよねv-10

是非また遊びに来て下さい!!

かわいい~ by yukiinu
こんばんは~
早速遊びにきました!
アトムくんっていうんですね~
ちっちゃ~い(≧▽≦)かわいい~
うちのはユッキーって言うんですけど
ユッキーもこんな小さいときがあったなぁ~って
懐かしくなってしまいました。
また遊びにきますね

★yukiinuさん★ by REI
遊びに来てくれてありがとうございます!
小さい時なんてあっとゆー間、すぐに大きくなってしまいますよねi-182
今のうちにいっぱい写真撮っておかなくちゃ!!って意気込んでますw
また遊びに来て下さい♪

コメントを閉じる▲

 ← 初体験 | TOP | 健康診断

COMMENT

v-286こんにちは。
アトム君を見ていると、うちのランとダブって見えてきます。
我が家のランは11月5日生まれ、ブラック&タンの女の子です。
私の方はまだまだ仔犬の世話に慣れずにいるので、アトム君の様子を見てなんだかほっとします。
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
[ 2007.01.31(Wed) 18:05] URL | saffron #4o1wBvSE | EDIT |

コメントありがとうございます^^
ランちゃん可愛いですね、早速お邪魔させて頂きました!
私もまだまだわからないことばかりで、日々悩まされたり落ち込んだりします。。
同じような状況の方がいると心強いですよねv-10

是非また遊びに来て下さい!!
[ 2007.02.01(Thu) 00:00] URL | REI #- | EDIT |

こんばんは~
早速遊びにきました!
アトムくんっていうんですね~
ちっちゃ~い(≧▽≦)かわいい~
うちのはユッキーって言うんですけど
ユッキーもこんな小さいときがあったなぁ~って
懐かしくなってしまいました。
また遊びにきますね
[ 2007.02.01(Thu) 00:52] URL | yukiinu #- | EDIT |

遊びに来てくれてありがとうございます!
小さい時なんてあっとゆー間、すぐに大きくなってしまいますよねi-182
今のうちにいっぱい写真撮っておかなくちゃ!!って意気込んでますw
また遊びに来て下さい♪
[ 2007.02.01(Thu) 06:47] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/6-6f5360a5
 ← 初体験 | TOP | 健康診断

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

