TOP > ONE LOVE
 ← セレブな休日 | TOP | おーい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ONE LOVE 

2007年05月21日 ()
土曜日、行って来ましたレゲエフェスタ!!
お天気にも恵まれて、午前中のどしゃ降りが嘘のように午後は晴れましたね。
3時頃に原宿で待ち合わせして、代々木公園へ。駅には「絶対レゲエだろ」って人がわんさかいました
毎年恒例のこのイベント、代々木公園のイベント広場にジャマイカ料理を主体に色々な屋台や出店がズラ~~っと並び、結構圧巻です。もちろん特設ステージには機材が用意してあって、スピーカーからは大音量でレゲエが。
普段どこに住んでるのかと不思議に思うくらいアフリカ系の人たちもいっぱい来ます。そしてここに来ると「国際結婚してる人ってこんなにいるんだな~」と実感してしまう。
いいな国際結婚!子供がやたら可愛い!!

会場ではビール飲みながらタコライスやジャークチキンや串焼きを頬張り、踊り狂う人々を鑑賞。楽しかったー!!
やっぱ野外はいいね!気持ち良い!!

夜は一緒に行ったお友達のお誕生日会だったので、3時間くらいで切り上げてお散歩しながら移動。
「あ、こんな所にこんなショップあったんだー」とか、「最近フェンディ派手になったなー」とか、「新しい靴欲しいな」とか、雑念を渦巻きつつ歩くとあっとゆーまに青山です。

そして今回行ったお店はコチラ↓
rieta nero


image03.jpg

image04.jpg


デザイナーのご夫婦が、愛犬のネロちゃんを連れて入れるお洒落なご飯屋さんがない!!ってことで作っちゃったこのお店。さすが、かなりお洒落です。
特にソファーがいいの!広くて!低いのに背もたれついてるし。
そしてワンちゃんにはお水とビスケットのサービスが。素敵。
店内に置いてあるオリジナルグッズも可愛かった。でも自転車は非売品でした。くすん。すっごい便利そうだったのに!椅子とハンドルの間にカゴがついてて、そこに犬が入れるようになってるの!欲しい!!
グッズだけではなく、ご飯ももちろんとっても美味しい!ヤリイカのラタティユ詰めは絶品。美味しかったな~あれ。また食べたい。
いつものようにワインを飲みつつご飯を食べて、お誕生日もしっかりお祝い。喜んでくれて良かった^^

そのあとは前回行ったお気に入りのお店ロータスへ。
今回は食べましたよ!ケーキ!!もうめっちゃくちゃ美味しかった!!私はイチゴのタルトを食べたんだけど、イチゴの甘酸っぱさとクリームの相性が最高。幸せ~♪でした。

写真はまた後でアップしまーす。



★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


**追記**
写真アップしまーす!


レゲエフェスにて。チキンが欲しくてたまらないアトム。あげません!

DSC02023.jpg
可愛い骨型クッキー!今度手作りしてみようかな~^^

DSC02029.jpg
バースデーデザート。どれも美味しかったです。オススメ!
スポンサーサイト
[2007.05.21(Mon) 09:19] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

素敵 by ちびた
とっても素敵な休日&カフェですね
しかもケーキ超カワイイ!美味しそう!
うちのピノコも一緒にカフェごはんしたいです!
カフェは未だ未知の世界!!!

★ちびたさん★ by REI
すごく良いカフェでしたよ!機会があれば是非行ってみてくださいね^^
ピノコちゃんは今何ヶ月ですか?早く一緒にカフェに行けるといいですね!
うちのアトムは行っても落ち着きがないので大変です><

ビール・洋酒 by 名前書いてネ☆
ビール・洋酒を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/510915/

コメントを閉じる▲

 ← セレブな休日 | TOP | おーい・・・

COMMENT

とっても素敵な休日&カフェですね
しかもケーキ超カワイイ!美味しそう!
うちのピノコも一緒にカフェごはんしたいです!
カフェは未だ未知の世界!!!
[ 2007.05.24(Thu) 23:07] URL | ちびた #- | EDIT |

すごく良いカフェでしたよ!機会があれば是非行ってみてくださいね^^
ピノコちゃんは今何ヶ月ですか?早く一緒にカフェに行けるといいですね!
うちのアトムは行っても落ち着きがないので大変です><
[ 2007.05.25(Fri) 11:01] URL | REI #- | EDIT |

ビール・洋酒を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/510915/
[ 2008.09.19(Fri) 01:15] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/60-9495380a
 ← セレブな休日 | TOP | おーい・・・

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

