TOP > セレブな休日
 ← またまた発見♪ | TOP | ONE LOVE

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク セレブな休日 

2007年05月21日 ()
さてさて本日2回目の更新。日曜日。
すっごく天気良かったですね!前日結構飲んだのにも関わらず、午前中に起きて一人で掃除・洗濯祭開催。
レゲエフェス熱が引き続いていたので、ボブマーリー聞きながら雑巾掛け。乾拭きまでしちゃったもんね!
最近は暖かいので、家事中はアトムをベランダに放置。本人も気持ち良いらしく、立ち上がって外を見たりボールで遊んだり、自分でベットを運んで(この姿ちょっとウケるw)寝っころがったりしてます。
普段はずーっとパタパタ後付いて回って来てめちゃくちゃ邪魔なので、暖かい季節はありがたい。家事が早く終わる!!

掃除も終えて、洗濯物も干して、シャワーを浴びてお出掛け。
休日の楽しみである昼シャワ(昼からシャンパン)をしに行くのです。
お店は、ひらまつグループが4月に開店させたばかりの『カフェ&ビストロ・デ・フレール・プルセル』。
最近元気なひらまつのフレンチだったのでかなり期待大でしたが、実際行ったら期待以上に良かった!!
ご飯も美味しいしテラス気持ち良いし可愛らしいフランス人の子供いっぱい見れるし。大使館が近いというだけあって、やっぱりこの辺は外国人ファミリーが多いです。マダムがたくさん・・・素敵。

今回は写真右から2席目で日曜日の午後をたっぷり堪能↓



ニース風サラダとサンドウィッチとオリーブをアテに怒涛のおしゃべり。んー女同士ってどうして話が尽きないのかしら。
友達がG.Wにヨーロッパ旅行に行ってたので、写真を見ながら妄想を膨らませたりもしてみる。いいなヨーロッパ!私も行きたい!!

その後は六本木までゆっくり散歩しました。
十番にフィフィロメオが出来てた!でもあそこの服ってどうも全体的に女の子っぽいよね。男の子の服でもフリル付いてたりとか。可愛いけど…どうなんだ。私はアトムにはフリフリの服は着せたくない。でも小物はすっごく可愛かった!チャームとか。
最近は暑いのでアトムは裸のままだけど、動物に服着せてて脱がせると、本来の自然な姿なのになぜか「裸!」って思っちゃうのはなぜなんでしょうね。不思議。

途中、色んなワンちゃんに遭遇したりしてアトムもウキウキしながら歩いてた。
立ち寄るショップが点在してると散歩も楽しくて良いですね!


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[2007.05.21(Mon) 09:51] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

動画ダウンロード by 名前書いてネ☆
動画ダウンロードを探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/402892/

コメントを閉じる▲

 ← またまた発見♪ | TOP | ONE LOVE

COMMENT

動画ダウンロードを探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/402892/
[ 2008.09.17(Wed) 22:29] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/61-35c4aa9b
 ← またまた発見♪ | TOP | ONE LOVE

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

