TOP > またまた発見♪
 ← おお! | TOP | セレブな休日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またまた発見♪ 

2007年05月22日 ()
昨日の夜のこと。
私がテレビ見てたらアトムが一人でゴソゴソ遊び始めました。最初はボールで遊んでたんだけど、途中で最近購入したアヒルのゴム素材のおもちゃで遊び始めて、それがまた「キュ!キュキュ!!」ってうるさいのなんの・・・。
ちょっと!大好きな菜々子のコメントが聞こえないじゃないの(スマスマ見てましたw)って思って取り上げたら、アヒルがピンクになってたΣ=(゜д゜川)!!!

えええええええええええ何なんで意味わからん!って思ってよく見ると、なんと!!

嫌がるアトムの口を開けて確認すると、どうも奥歯の歯がグラグラしてて、アヒル噛んだもんだからそこから出血したようなのです。

それからというものアトムから目が離せず。「落ちる・・・この歯はすぐに落ちるハズだ・・・」と、テレビも見れないしゲームも出来なくてアトムの行動をずっと観察。すること1時間。

・・・抜けない。

待ってるの疲れちゃって、あ、アトムが寝ちゃえば歯も抜けないかも(なんだそれ)と思って就寝。
私が寝ようとすると、何してても慌ててベットに潜り込んできてスコーっと寝ちゃうのがアトムの良いところw

そして今朝!無意味にぴょんぴょん跳びながら部屋の中を回ってて、ちょうど床に着地(?)したその瞬間に「コト」って何かが落ちた音が・・・!
これは!!と思って探したら、ありましたよお宝が!!!

わーいやったーまた発見!!
そして写真に撮ってウキウキで出社したのに、会社に着いたらデジカメの充電が切れてた罠(ガーン
たまったまカード入れてなかったからコピーしようとしたら「充電がありません」だって。ちぇ。
というわけで週末の写真と合わせて再度アップしますので写真は少々お待ちくださいませ。


★☆★ランキング参加中★☆★
また一つ大人になったアトムへ1クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


**追記**
写真アップしまーす!

DSC02055.jpg
第2のお宝です♪
スポンサーサイト
[2007.05.22(Tue) 09:25] ATOMTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

おじゃまします by ぱま
コメントをありがとうございました。
普段、八丈内のごく近しい方達とコメントのやり取りをしていたので、なんだかうれしくなり、こちらまでおじゃまさせていただきました!

アトムかわいい!(保育園の先生のお子さんの名前もアトム・・・)
アトムの無邪気な写真が癒されます・・・v-48

そうですね、八丈は人がよる所が一緒だからどこかでお目にかかれるかも!私の八丈オススメスポットは空間舎(カフェ&ギャラリー)、ココムーン(心月と書きます)です。どちらもネットで検索できますのでお暇な時にどうぞ!

ではまたおじゃましまーすv-222

★ぱまさん★ by REI
訪問ありがとうございます!
ええーアトム?!それ日本人じゃないですよね・・・?ハーフとか??うわー一緒のトコ写真撮りたいw

ココムーン、ネットで見ました!あそこってお酒も飲めるんですか?お店可愛かったから行きたいと思ってたんですよ^^
宿は十五夜にしたんですけど、歩いて行ける距離なのかな??

また是非遊びに来てくださいね~!私もお子さんの写真で癒されましたよ^^

こんにちわ♪ by 春湖
アトム君は順調に歯が抜けているようですね。うちはまだ全然です。アトム君はちょうど2ヶ月お兄ちゃんなので成長の過程を参考にさせていただいております。でもさすがに成長早いですよねぇー 今朝見たときに「なんかでかくねぇー?こんな顔やった??」て思っちゃいましたv-237

★春湖さん★ by REI
早いですね~いつの間にか大きくなっちゃって。
まだまだやんちゃ盛りなので、お互い頑張りましょうね^^

ウエイトリフティング by 名前書いてネ☆
ウエイトリフティングを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/502056/

コメントを閉じる▲

 ← おお! | TOP | セレブな休日

COMMENT

コメントをありがとうございました。
普段、八丈内のごく近しい方達とコメントのやり取りをしていたので、なんだかうれしくなり、こちらまでおじゃまさせていただきました!

アトムかわいい!(保育園の先生のお子さんの名前もアトム・・・)
アトムの無邪気な写真が癒されます・・・v-48

そうですね、八丈は人がよる所が一緒だからどこかでお目にかかれるかも!私の八丈オススメスポットは空間舎(カフェ&ギャラリー)、ココムーン(心月と書きます)です。どちらもネットで検索できますのでお暇な時にどうぞ!

ではまたおじゃましまーすv-222
[ 2007.05.22(Tue) 13:28] URL | ぱま #- | EDIT |

訪問ありがとうございます!
ええーアトム?!それ日本人じゃないですよね・・・?ハーフとか??うわー一緒のトコ写真撮りたいw

ココムーン、ネットで見ました!あそこってお酒も飲めるんですか?お店可愛かったから行きたいと思ってたんですよ^^
宿は十五夜にしたんですけど、歩いて行ける距離なのかな??

また是非遊びに来てくださいね~!私もお子さんの写真で癒されましたよ^^
[ 2007.05.22(Tue) 14:05] URL | REI #- | EDIT |

アトム君は順調に歯が抜けているようですね。うちはまだ全然です。アトム君はちょうど2ヶ月お兄ちゃんなので成長の過程を参考にさせていただいております。でもさすがに成長早いですよねぇー 今朝見たときに「なんかでかくねぇー?こんな顔やった??」て思っちゃいましたv-237
[ 2007.05.22(Tue) 18:41] URL | 春湖 #- | EDIT |

早いですね~いつの間にか大きくなっちゃって。
まだまだやんちゃ盛りなので、お互い頑張りましょうね^^
[ 2007.05.23(Wed) 09:09] URL | REI #- | EDIT |

ウエイトリフティングを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/502056/
[ 2008.09.16(Tue) 23:25] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/62-68224a8c
 ← おお! | TOP | セレブな休日

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

