TOP > おお!
 ← 日々精進! | TOP | またまた発見♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おお! 

2007年05月23日 ()
なーんと今朝、またまたお宝発見しちゃいました!昨日に引き続きすごい!!
珍しく早めに起きてスープとベーグルで朝ごはん・・・とかってゆっくりしてたらまたテーブルの周りをジャンプし始めたアトム君。朝からよーやるよ、ほんとに・・・。

そしたら「カラン」って何かが落ちた音。むむ!この音は聞いたことがあるぞーって床を探してみたら、ありました戦利品がw順調に抜けてってるなぁ。でもこのまま抜けたら歯抜け?!永久歯ってすぐ生えてくるものなのかなぁ??

DSC02057.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
今日も1本抜けたアトムに1クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[2007.05.23(Wed) 09:41] ATOMTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by りぼんまま
りぼんのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます
リボンママ&リボン只今子育てがんばってます
また遊びに来てくださいね
アトム君とてもイケメン君です^^
歯が抜けたんですね~懐かしい。リボンの時を思い出します
まだまだやんちゃな時ですね

★りぼんままさん★ by REI
りぼんちゃん、無事に出産が終わって良かったです!
パンパンだったお腹も、元に戻りましたね^^
産まれてきた子供たちもとーっても可愛い!
すくすく元気に育ってくれるといいですね~。

アトム、イケメンですか?!
もーすっごくヤンチャで困りますよ。。男の子だから特にかな?
本当は去勢しようと思ってたんですが、やっぱり子供が見たくって今すっごく悩んでます。
広いお家で好きなだけミニピン飼いたいなぁw

すごーい! by ミカ
アトムくん順調に歯抜けてるね!ティアラは全く気配なし・・。最近口がくさいのが気になり、毎日歯を拭いているんだけど、ぐらついてるのなんて全く無いよ・・。本当に抜けるのだろうか・・。心配だわ。

★ミカ★ by REI
ティアラもそろそろ抜けるんじゃない??アトムも突然抜け出したよ!
口臭はどうなんだろ~うちは毎日ガム食べてるから(?)全然匂いしないよ!

うちのも!! by ちゅう
うちの重明も、最近、毎日のように抜けます。
(毎日は大げさか・・・)
ぬいぐるみ達は、血だらけです。
洗っても、また血がつくし・・・。

でも、どこが抜けたのかとか、よくわからんです。
永久歯は生えてきてるのか?!


★ちゅう★ by REI
そうそう!すっごくわかりずらいよね!!
しかも何本生え変わったかもちゃんと把握出来てないし。
抜けるときのあの大量の血にはホントにビビります・・・。
噛まなきゃ出血しないのかね??

水産物・水産加工品 by 名前書いてネ☆
水産物・水産加工品を探すなら http://www.mikefannon.com/100227/100236/

コメントを閉じる▲

 ← 日々精進! | TOP | またまた発見♪

COMMENT

りぼんのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます
リボンママ&リボン只今子育てがんばってます
また遊びに来てくださいね
アトム君とてもイケメン君です^^
歯が抜けたんですね~懐かしい。リボンの時を思い出します
まだまだやんちゃな時ですね
[ 2007.05.23(Wed) 11:30] URL | りぼんまま #- | EDIT |

りぼんちゃん、無事に出産が終わって良かったです!
パンパンだったお腹も、元に戻りましたね^^
産まれてきた子供たちもとーっても可愛い!
すくすく元気に育ってくれるといいですね~。

アトム、イケメンですか?!
もーすっごくヤンチャで困りますよ。。男の子だから特にかな?
本当は去勢しようと思ってたんですが、やっぱり子供が見たくって今すっごく悩んでます。
広いお家で好きなだけミニピン飼いたいなぁw
[ 2007.05.23(Wed) 13:04] URL | REI #- | EDIT |

アトムくん順調に歯抜けてるね!ティアラは全く気配なし・・。最近口がくさいのが気になり、毎日歯を拭いているんだけど、ぐらついてるのなんて全く無いよ・・。本当に抜けるのだろうか・・。心配だわ。
[ 2007.05.23(Wed) 15:24] URL | ミカ #- | EDIT |

ティアラもそろそろ抜けるんじゃない??アトムも突然抜け出したよ!
口臭はどうなんだろ~うちは毎日ガム食べてるから(?)全然匂いしないよ!
[ 2007.05.23(Wed) 16:42] URL | REI #- | EDIT |

うちの重明も、最近、毎日のように抜けます。
(毎日は大げさか・・・)
ぬいぐるみ達は、血だらけです。
洗っても、また血がつくし・・・。

でも、どこが抜けたのかとか、よくわからんです。
永久歯は生えてきてるのか?!

[ 2007.05.23(Wed) 18:00] URL | ちゅう #- | EDIT |

そうそう!すっごくわかりずらいよね!!
しかも何本生え変わったかもちゃんと把握出来てないし。
抜けるときのあの大量の血にはホントにビビります・・・。
噛まなきゃ出血しないのかね??
[ 2007.05.24(Thu) 08:51] URL | REI #- | EDIT |

水産物・水産加工品を探すなら http://www.mikefannon.com/100227/100236/
[ 2008.09.16(Tue) 09:07] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/63-074a11ea
 ← 日々精進! | TOP | またまた発見♪

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

