TOP > 変われるものなら
 ← 理不尽じゃないでしょうか | TOP | ん~難しい・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変われるものなら 

2007年05月30日 ()
下が50。上が80。
何がって、私の血圧です。そうなんです、超低血圧女なんです。
目覚ましを何個もかけても無反応。最近は眠り病っていう病気なんじゃないかなと思ってます。
奇跡的に友人からの電話で起きたというのに、寝起きの声で男の子だと間違えられて「すみません、間違えました!」って慌てて電話を切られた過去も持ってます。・・・間違えてません!
有難いことにその友人からは「今電話したら男が出たよ!彼氏?!」っていうメールまで頂きました。

何の話かと言うと、朝起きたくない!!!って話です。
特に飲んだ翌日は本当に今日は平日かなと何回もカレンダーで確かめてしまうくらい。「うおー行きたくねー!行きたくねー!!」って叫びます。でも行くんだよ・・結局。大人ってやつは・・・。




何で大人になったら働かなくてはいけないのか、という誰もが一度は考える疑問を午前中使って真剣に考えたりもします。
そして行き着くところは「なぜ私は人間に生まれてしまったか」。

DSC01951.jpg


お金持ちで出入りが自由な家の猫に生まれれば良かった。
だって食べるには困らないし、いくら寝てようと文句は言われないし、犬みたいに「お手」とか「お座り」とか技が出来なくても怒られない。だって「猫だから」!!

DSC01949.jpg


もちろん朝と夕方に縄を付けられて散歩に行くこともしなくていい。眠かったら寝たいだけ寝て良いの。寒かったり面倒臭かったら一日中家の中に居たって心配されてムリヤリ病院に連れていかれることもない。だって「猫だから」!!!

いいなー猫。羨ましいなぁ。猫になりたかったなぁ。

DSC01948.jpg


で、君はいつ起きるのかな?



★☆★ランキング参加中★☆★
犬のくせに目覚ましで起きないアトムに気合の1クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.05.30(Wed) 15:08] つぶやきTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ねむいよね・・・ by ちゅう
私も、朝は苦手です。
毎朝、あと何回起きればゆっくり寝られる・・・・とカウントしてます・・・。

アトム君、さすが!!
アップ写真がかわいぃぃ。

しつけ教室は、私、千葉の船橋のららぽーとにあるやつに行ってみようかと考えています。
家からは近いし、お値段も他よりお手ごろだった・・・。

しかし・・・。
うちのバカ息子は手ごわいぞ。きっと・・・。

kurumi by kurumi
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
うわお~わたしも血圧低くてですね~
上は100くらいはあるかな~下は80前後で。。。毎朝こんなカンジで。。。
病気になって入院したり子供生んだ後おきられなくなっちゃいます
車椅子のったりしてますよ

★ちゅうさん★ by REI
特に月・火は最悪だよね。。辛い・・辛すぎる・・!!

ららぽーとの中ってショップか何かのしつけ教室なの?

アトムも相当手ごわいよーなんせしつこいし。
お互い早く立派な息子に成長して欲しいよね。

★kurumiさん★ by REI
ええー車椅子?!
それは相当起きれてませんねw
朝から爽やかに行動出来る人になりたいです。

ビーチバレーを語る by 名前書いてネ☆
ビーチバレーの検索サイト。画像、浅尾美和、大会、ルール、浅尾などビーチバレーに関する各種情報をお届けしています。 http://gaycat.hartmerrell.com/

ジェネリック医薬品をダイエットに活用する by 名前書いてネ☆
医療用医薬品には、その有効成分が日本で初めて発売された先発品と、その薬の特許が切れた後で発売される後発品がある http://falsify.sabellsenterprises.com/

コメントを閉じる▲

 ← 理不尽じゃないでしょうか | TOP | ん~難しい・・

COMMENT

私も、朝は苦手です。
毎朝、あと何回起きればゆっくり寝られる・・・・とカウントしてます・・・。

アトム君、さすが!!
アップ写真がかわいぃぃ。

しつけ教室は、私、千葉の船橋のららぽーとにあるやつに行ってみようかと考えています。
家からは近いし、お値段も他よりお手ごろだった・・・。

しかし・・・。
うちのバカ息子は手ごわいぞ。きっと・・・。
[ 2007.05.30(Wed) 18:56] URL | ちゅう #- | EDIT |

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
うわお~わたしも血圧低くてですね~
上は100くらいはあるかな~下は80前後で。。。毎朝こんなカンジで。。。
病気になって入院したり子供生んだ後おきられなくなっちゃいます
車椅子のったりしてますよ
[ 2007.05.30(Wed) 21:49] URL | kurumi #- | EDIT |

特に月・火は最悪だよね。。辛い・・辛すぎる・・!!

ららぽーとの中ってショップか何かのしつけ教室なの?

アトムも相当手ごわいよーなんせしつこいし。
お互い早く立派な息子に成長して欲しいよね。
[ 2007.05.30(Wed) 22:15] URL | REI #- | EDIT |

ええー車椅子?!
それは相当起きれてませんねw
朝から爽やかに行動出来る人になりたいです。
[ 2007.05.30(Wed) 22:16] URL | REI #- | EDIT |

ビーチバレーの検索サイト。画像、浅尾美和、大会、ルール、浅尾などビーチバレーに関する各種情報をお届けしています。 http://gaycat.hartmerrell.com/
[ 2008.09.11(Thu) 20:09] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

医療用医薬品には、その有効成分が日本で初めて発売された先発品と、その薬の特許が切れた後で発売される後発品がある http://falsify.sabellsenterprises.com/
[ 2008.10.13(Mon) 06:21] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/69-66052272
 ← 理不尽じゃないでしょうか | TOP | ん~難しい・・

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

