TOP > 初体験
 ← お気に入り♪ | TOP | お留守番

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初体験 

2007年02月01日 ()
今朝、ものすごくビックリすることがありました!!

いつも家を出る1時間半前に起きて、ゆっくりコーヒー飲んでニュース見て、アトムにご飯食べさせてちょっと遊んで、お化粧して出勤ってパターンなんだけど、バタバタと歯磨いたり着替えたりしてる後半は、アトムがちょっとお邪魔。
ずっとパタパタついてじゃれて回るから・・・。

お化粧しててもよじ登って来て「それなぁに?ねぇなぁに??」って興味津々。
しかもビューラーとかマスカラとか、目を離すとすぐどっかに持ってっちゃうしオイオイ

そしたら、なんと今朝は私がお化粧始めたら、自らベットに入って、大人しくこっちを見てるだけだったの!!

アトムは膝の上が大好きで、寝ててどかしたとしても起きて戻って来るし、自分でぬいぐるみを運んで来たくせにしばらくするとぬいぐるみにヤキモチ焼いて「ココは僕の場所なんだー!!!」って怒ったり(理不尽w)するくらい。
なので当然ベットは使用されず。
せっかくあるのに~!って思ってたら、今朝、初めて自分で好んで使ってくれたというわけです。

もー感動しちゃった!!
こうやってだんだんと大人になって行くのかなー。
ちょっと寂しいけど、やっぱ嬉しい

で、ホントはそのままベットをゲージに入れてあげたかったけど・・・やっぱりいつも通りベットは外に出したまま出勤して来ちゃった。

だってまだ・・・アトムは『ウンチの上を歩く』から
なんで気持ち悪くないのかなー。
ってことで、まだ毛布と湯たんぽとオモチャのみをゲージに入れてお留守番させてます。
それでも帰ったら大掃除&洗濯大会だけどね。
いつになったらこの日課がなくなるのやら。。。

DSC01154.jpg



★☆★ランキング参加中★☆★
クリック協力お願いします!ポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[2007.02.01(Thu) 09:09] グッズTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by みゅみゅ
ホントやんちゃは変わりないんだけど
少しずつ大人になってるんだよねぇ。
アトム君 縫いぐるみと一緒にリラックスしてるジャン!
ほんとアトム君のおめめはクリクリで可愛い~♪

バディのケージの中はトイレとおもちゃとベットを入れてるけど
仕事から帰ったら、トイレには潰れたうんP・・・
きちゃない足で歩くから、ベットもまめに取り替えないと うんPが付きます。
帰宅後はバディの足洗から始まります。
ベットって洗ってもすぐ乾かないから大変・・・(汗

お留守番が長いワンコは仕方ないのかも。と、諦めてます。

★みゅみゅさん★ by REI
ホントにちょっとずつ成長してるよね!
昨日は出来なかったことが出来たり、目でこっちが何を要求してるか悟ったり・・・。
相変わらずダメ!って怒ってもめげずに毎日するイタズラもあるけどね^^;

やっぱバディ君も踏むんだw?!
ちょっと嬉しくなっちゃったよww
いつから気持ち悪いーって思うようになるんだろうね。
ベランダには毎日毛布とオモチャが干されてるよ・・・。

初めまして!! by KYO
初めまして!
アトムくんの成長が見えていいですねぇ~。
私も今月末か、来月頭にミニピンの子供をお迎えする予定でいろいろ準備中&勉強中です!!いろいろと勉強させてください!もし良ければリンクさせてもらってよろしいでしょうか?(^-^;)

はじめまして! by フラペチーノ
アトム君、可愛いなぁ。
このまま行くと比較的小さめのミニピン君ですね。
我が家には3ピン+1MIXがいます。
何度か出産をし子育てしました。
大きさは、両親犬や骨格では判断できませんよ。
我が家の子供たちは小さいのは2k台大きいのは7k台です。
ちなみに親は5kと3kです。

これからやんちゃな時期になりますね。
2歳を過ぎるとある程度落ち着きますので、
やんちゃなミニピンを十分お楽しみください。
きっとやんちゃな時期が懐かしく思うときがきますよ。

ではまた時々お邪魔いたします。

http://kuro-mousse.a-thera.jp/(ブログ)

★KYOさん★ by REI
コメントありがとうございます。
ミニピンをお迎えするんですね^^!
めーっちゃくちゃ可愛いですよi-175
きっと同じようなことで戸惑ったりすると思うので、参考になれば嬉しいです。
リンクも大歓迎ですよi-236
また遊びに来て下さいね!

★フラペチーノさん★ by REI
コメントありがとうございます。
大きさって骨格とは関係ないんですか?!驚きです!
ブログを通じて知り合った方のミニピンちゃんは、アトムと同じくらいに生まれたけどすごく大きいんですよね~。
やっぱり大きく育つ子はどんどん成長していくんですかね??
アトムはなかなか大きくならないので、買ったお洋服がまだ着せられなくて残念ですw

そうですね、今のバタバタした毎日がすごく大切な時間だなと思います。
是非また遊びに来て下さい!

コメントを閉じる▲

 ← お気に入り♪ | TOP | お留守番

COMMENT

ホントやんちゃは変わりないんだけど
少しずつ大人になってるんだよねぇ。
アトム君 縫いぐるみと一緒にリラックスしてるジャン!
ほんとアトム君のおめめはクリクリで可愛い~♪

バディのケージの中はトイレとおもちゃとベットを入れてるけど
仕事から帰ったら、トイレには潰れたうんP・・・
きちゃない足で歩くから、ベットもまめに取り替えないと うんPが付きます。
帰宅後はバディの足洗から始まります。
ベットって洗ってもすぐ乾かないから大変・・・(汗

お留守番が長いワンコは仕方ないのかも。と、諦めてます。
[ 2007.02.01(Thu) 09:57] URL | みゅみゅ #bhO2vy6E | EDIT |

ホントにちょっとずつ成長してるよね!
昨日は出来なかったことが出来たり、目でこっちが何を要求してるか悟ったり・・・。
相変わらずダメ!って怒ってもめげずに毎日するイタズラもあるけどね^^;

やっぱバディ君も踏むんだw?!
ちょっと嬉しくなっちゃったよww
いつから気持ち悪いーって思うようになるんだろうね。
ベランダには毎日毛布とオモチャが干されてるよ・・・。
[ 2007.02.01(Thu) 10:28] URL | REI #- | EDIT |

初めまして!
アトムくんの成長が見えていいですねぇ~。
私も今月末か、来月頭にミニピンの子供をお迎えする予定でいろいろ準備中&勉強中です!!いろいろと勉強させてください!もし良ければリンクさせてもらってよろしいでしょうか?(^-^;)
[ 2007.02.01(Thu) 22:03] URL | KYO #A0n5WFUc | EDIT |

アトム君、可愛いなぁ。
このまま行くと比較的小さめのミニピン君ですね。
我が家には3ピン+1MIXがいます。
何度か出産をし子育てしました。
大きさは、両親犬や骨格では判断できませんよ。
我が家の子供たちは小さいのは2k台大きいのは7k台です。
ちなみに親は5kと3kです。

これからやんちゃな時期になりますね。
2歳を過ぎるとある程度落ち着きますので、
やんちゃなミニピンを十分お楽しみください。
きっとやんちゃな時期が懐かしく思うときがきますよ。

ではまた時々お邪魔いたします。

http://kuro-mousse.a-thera.jp/(ブログ)
[ 2007.02.02(Fri) 00:52] URL | フラペチーノ #RIrgb1Ns | EDIT |

コメントありがとうございます。
ミニピンをお迎えするんですね^^!
めーっちゃくちゃ可愛いですよi-175
きっと同じようなことで戸惑ったりすると思うので、参考になれば嬉しいです。
リンクも大歓迎ですよi-236
また遊びに来て下さいね!
[ 2007.02.02(Fri) 08:37] URL | REI #- | EDIT |

コメントありがとうございます。
大きさって骨格とは関係ないんですか?!驚きです!
ブログを通じて知り合った方のミニピンちゃんは、アトムと同じくらいに生まれたけどすごく大きいんですよね~。
やっぱり大きく育つ子はどんどん成長していくんですかね??
アトムはなかなか大きくならないので、買ったお洋服がまだ着せられなくて残念ですw

そうですね、今のバタバタした毎日がすごく大切な時間だなと思います。
是非また遊びに来て下さい!
[ 2007.02.02(Fri) 08:44] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/7-99c3d806
 ← お気に入り♪ | TOP | お留守番

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

