TOP > 理不尽じゃないでしょうか
 ← 浦島太郎 | TOP | 変われるものなら

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 理不尽じゃないでしょうか 

2007年06月01日 ()
マヨネーズ値上がりするそうですね・・キューピー!!
オレンジジュースは飲まないので別に気にならなかったけど、マヨネーズは痛い・・・。
大豆不足で値上がりってことは、国内産も国外産も関係ないんだよね??
いやー、、買いだめかなぁ。

昨日は体調不良で会社お休み。
で、この機会に!と衣替えを実施しました。
1Kマンションだと収納が大変です。特に私ものすごく物多いし!!まー何ていっても靴・バック・小物・服などのオサレグッズで大半を占めてます。結構実家にも置いてきたんだけどなぁ。

あんまり外に物出しておくの好きじゃないので、見えない狭い部分を駆使して超収納。つまり、シーズンごとにマメに場所の入れ替えをしないと季節に合った服が着られないという罠。くすん。

一大決心してクローゼットやベットの下などの収納BOXを引っ張り出して、総入れ替え。片付けすると「わーこれ懐かしい!」「こんなのあったっけ」「え、これ値札付いたままだし」とかって脱線して余計な体力を使う失敗はいつになったらなくなるのでしょうか。ええ、もちろん学生の時もテスト前夜に勉強が手に付かなくて、そうだ!とりあえず机の上を片付けよう!とか思い立っちゃってそこから朝まで部屋の大掃除に発展するなんてザラでした。

これがまた片付けてるとアトムが・・・。
いちいち近づいて匂い嗅ぐのに大忙し。ちょっと、洗濯してあるんだからやめてくれー!!チョロチョロ動き回って邪魔だったらない。ちょっと大人しくなったと思ったら収納BOXの中でくつろいでたり。こっちはやっきになって片付けてるというのに、その「大変そうだねぇ、やれやれ」的な上から目線の表情にムカ。こいつこのまま収納したろか、とかドス黒い気持ちを抱えながらそれでも無視してひたすら片付け。
水着なんか出てきた時には大はしゃぎで紐を引っ張って駆け回るし。ぬおー!!!!
格闘すること2時間。ちゃんと春物後半&夏物が出しやすい位置に移動。はースッキリ。やっぱり生地が薄手だから見た感じもいいね、前より広くなった気がするね。

疲れ果てて横になったら今度は私に匂いを付けに来るアトム。
足から始まってスリスリしながら徐々に上に。
あの・・・激しい、激しいんだけど。顔にビッタンビッタン体ぶつけられても・・・そんなに匂い付けなくて良いんじゃないかな。ちょっと痛いしかなりうっとおしいよ。
そして寝転がって「お腹撫でて」アピール。はいはい。あー、、気持ち良いのはわかるけど、手足をバタバタするんじゃない!!顔に当たんねん!!でもちょっと可愛い、、ような気がしてきた。よしよし、そんなに私のことが好きなのか、可愛い奴め。


って思い始めた途端離れて行ってオモチャに夢中。
えー。
呼んだら「え?なに?僕今忙しいんだよ。」みたいな顔された。
えー。


くっそー何でも許されると思うなよ。





★☆★ランキング参加中★☆★
頑張ったREIにお疲れ1クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[2007.06.01(Fri) 09:55] ATOMTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

知育玩具ランキング by 名前書いてネ☆
知育玩具の検索サイト。赤ちゃん、公文、学研、パズル、木製など知育玩具に関する各種情報をお届けしています。 http://marque.shipsparesandrepairs.com/

ルイボスダイエットについて by 名前書いてネ☆
ルイボスは南アフリカ共和国の高地でしか栽培されない植物です http://matereal.consultsmartz.com/

コメントを閉じる▲

 ← 浦島太郎 | TOP | 変われるものなら

COMMENT

知育玩具の検索サイト。赤ちゃん、公文、学研、パズル、木製など知育玩具に関する各種情報をお届けしています。 http://marque.shipsparesandrepairs.com/
[ 2008.09.10(Wed) 20:29] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

ルイボスは南アフリカ共和国の高地でしか栽培されない植物です http://matereal.consultsmartz.com/
[ 2008.10.12(Sun) 10:39] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/70-d51050b4
 ← 浦島太郎 | TOP | 変われるものなら

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

