TOP > 浦島太郎
 ← 一緒に運動 | TOP | 理不尽じゃないでしょうか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 浦島太郎 

2007年06月13日 ()
私生活がバタバタしてたので更新してなかったらなんか浦島太郎状態に。びっくり。

6月は歓送迎会の時期ですね。ペーペーの私は幹事が多いので大忙しです。必然的に飲んで帰る回数が増えるので、アトムのお留守番も長時間戦。
以前は一人の時間が長いとひどかったトイレの失敗も、だんだんとしなくなってきました。ウンチは未だにはずします。いつになったら止まったまま出来るようになるのかしら。てかなんで歩いちゃうのかな。踏ん張りきれないの?

犬の留守番は成犬でも1日5~6時間が限度だそうです。
アトムはうちに来たときから今と同じ、1日12時間程度のお留守番。なので慣れてるとは思いますが、やっぱり帰って来たときのハシャギぶりはすごい。
もーのた打ち回るわ跳ねるわで、きっと本人も訳わかんない状態になってることでしょう。犬っぽいな~って思う。

最近はご機嫌ナナメ具合を出すようになって、一通りの挨拶を済ませたら、その後はオモチャを持ってきて狂ったように一人遊び。私のことは全シカトです。「僕、一人で遊べるもんね!」的なアピールでしょうか。でもチラチラ横目で私を確認するんだけど。で、遊んでるからいいや~とほっとくと、吠えます。どっちやねん!やっぱ「見られてる感」が良いんでしょうか。

遊び盛りなのにあんまり一緒に居てあげられなくてごめんよ。
週末は久しぶりにドックランにでも行こうかな。


チラ見中のアトム



★☆★ランキング参加中★☆★
毎日寂しくお留守番してるアトムに1クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.06.13(Wed) 11:31] つぶやきTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おるすばん by ちゅう
うちも、う○ちの時、歩きます。
歩かないでう○ちをしているところを発見したのは、
今までで1度だけ・・・。
おいおい。
重明だけかと思ってたので、ちょっと安心しちゃいましたぁ。

お留守番、何とかしてあげたいよね。
ホント、本気で転職か在宅か・・・・などと考えております。

★ちゅうさん★ by REI
トイレ用に手すり付けてあげたいくらいw
いつか歩かなくなるのかなぁ?それともミニピンのあの細い腕が原因?

お留守番可哀想だよねぇ。来たときなんて超在宅ワーク探したもんw

MS officeビギナーズ by 名前書いてネ☆
officeの検索サイト。MICROSOFT OFFICE、OFFICE 2007、OPEN OFFICE、OFFICE 2003、OFFICE ONLINEなどofficeに関する各種情報をお届けしています。 http://climate.santamonicatravelodge.com/

ベビー by 名前書いてネ☆

コメントを閉じる▲

 ← 一緒に運動 | TOP | 理不尽じゃないでしょうか

COMMENT

うちも、う○ちの時、歩きます。
歩かないでう○ちをしているところを発見したのは、
今までで1度だけ・・・。
おいおい。
重明だけかと思ってたので、ちょっと安心しちゃいましたぁ。

お留守番、何とかしてあげたいよね。
ホント、本気で転職か在宅か・・・・などと考えております。
[ 2007.06.13(Wed) 13:09] URL | ちゅう #- | EDIT |

トイレ用に手すり付けてあげたいくらいw
いつか歩かなくなるのかなぁ?それともミニピンのあの細い腕が原因?

お留守番可哀想だよねぇ。来たときなんて超在宅ワーク探したもんw
[ 2007.06.13(Wed) 15:20] URL | REI #- | EDIT |

officeの検索サイト。MICROSOFT OFFICE、OFFICE 2007、OPEN OFFICE、OFFICE 2003、OFFICE ONLINEなどofficeに関する各種情報をお届けしています。 http://climate.santamonicatravelodge.com/
[ 2008.09.09(Tue) 19:04] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

[ 2008.10.11(Sat) 21:02] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/71-68053396
 ← 一緒に運動 | TOP | 理不尽じゃないでしょうか

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

