TOP > 【駆け足日記】
 ← 【駆け足日記第2弾】 | TOP | 一緒に運動

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【駆け足日記】 

2007年06月27日 ()
どうも、またもや浦島です。
久々に(恐る恐る)ランキングをチェックしてみたらものすごいことに。きゃー。アトムごめん!ごめんよ!!
今月・来月は歓送迎会・暑気払いと行事も立て続けだし、株主総会で区切りがついて異動も多くって、業務がバタバタしっ放しなのです。その上、家のPCが化石状態なもんだからなかなか時間が取れず、、。
なので世間様に忘れられないようにちょっと最近のこと振り返っておきます!

えーっと、土曜日。
会社の仲良しメンバーと昼シャワをしに麻布十番へ。
本当は代々木公園でピクニック♪の予定だったんです。しかもちゃんと一人2品持ち寄りで。すっごく楽しみだったのに、残念ながら予報は雨とのことで、週末だし、急遽予定を変更して金曜日にお店へ予約を入れたのです・・・なのに・・・絶好調に晴れてるやん!!どういうことやねん!!!
でもまぁフレンチだし、テラス席だし、それはそれでアリってことで。(切り替え早

お店は麻布十番の『LE PETIT TONNEAU』(ル・プティ・トノー)。



main_pic.jpg

フレンチです。ここのシェフは料理の鉄人で坂井シェフに勝利したことがあるほど有名!の割にはお値段がリーズナボーなのでした。
お味はといえば、もちろん良いです!かなり!美味!!

そうそうこの時にアトムにオムツを履かせてみたんだけど、全然ダメだった!ストンって脱げちゃいましたよ。オムツ履かせ上手な人は是非履かせ方を伝授してください!
でもまぁここではお漏らししなかったので、セーフ。
ただ、やたら毛が抜けてた・・・。最近よく抜けるんだよね~夏毛に生え変わり?むしろあんな毛ないくせに夏とか冬とかあんのか?(ヒドイ
アトムの毛なんて1センチくらいしか長さないし、抜けるっていってもパラパラだけど、これが大型犬の毛の長い犬だったら大変なんだろうなぁ~とか考えちゃった。まず、家の面積だったら発狂するね。あんな狭い部屋に毛がもうもうと舞ったりしたら、それこそ24Hお掃除隊ですよ。寝れね~!!

いつも通りペチャクチャお喋りしまくって、みんなホロ酔い良い気分でなぜか代々木公園に移動することに。しかも途中でバトミントンセット買ってみたり。この時アトムは交差点を渡りながら歩きウンコをしました。渡ってた人、全員驚愕です。
焦った~!!!もちろんちゃんと拾いましたヨ☆

代々木公園ではみんなが芝生に寝転がりつつ、お菓子食べつつ、、、アトムは目の前のドックランで猛ダッシュ。
この日はなんとドーベルマンがいました!うわー初ドーベルマン!!初触り!!!感動!!!!
アトムなんか彼の頭くらいの大きさしかなかったよね。すっごい不思議そうに後をつけまわしてたのがウケた。
あと名前がわからないんだけど、アトムみたいな体系の、尻尾が長い犬が3種類くらいいて。ハウンド系??アトムの他にいた一匹のミニピンを加えて5匹で追いかけっこしてて、もうすっごかった!!走るわ跳ぶわ・・・。他の犬なんてジャンプして越えてっちゃうからね。やっぱり同じ系統の匂いがあるのかしら。

2時間くらい遊んで、お腹空いたし喉かわいたってなって、ロータスに移動。
場所柄、ほんとに良く来てます。ご飯もスイーツも美味しいし!
ちなみに高校の同級生らしき女の子が働いてましたが、実は小心者なので話しかけたり出来ず。でも絶対そうだった。
ここでも食べて飲んで喋って、結局解散したの22時半です。アホか!だって集合したの12時なのに。アトムはドックランで遊んで疲れ切ったのか、ロータスでも帰りの道でも爆睡。帰ってからも即寝でした。

写真は後日アップということで!
ちょっと長くなったので1回切ります。
土曜日は後ほど!

***写真アップしました***


★☆★ランキング参加中★☆★
お恵みの1クリックお願いしまぁす(;m;)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.06.27(Wed) 11:57] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

スタッキングチェア by 名前書いてネ☆
チェアの検索サイト。オフィスチェア、ベビーチェア、アーロンチェア、ハイチェア、ダイニングチェアなどチェアに関する各種情報をお届けしています。 http://sanstar.portocallrestaurant.com/

弓道 by 名前書いてネ☆

コメントを閉じる▲

 ← 【駆け足日記第2弾】 | TOP | 一緒に運動

COMMENT

チェアの検索サイト。オフィスチェア、ベビーチェア、アーロンチェア、ハイチェア、ダイニングチェアなどチェアに関する各種情報をお届けしています。 http://sanstar.portocallrestaurant.com/
[ 2008.09.08(Mon) 05:37] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

[ 2008.10.09(Thu) 21:36] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/73-16e6c24e
 ← 【駆け足日記第2弾】 | TOP | 一緒に運動

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

