TOP > お気に入り♪
 ← トレーニング | TOP | 初体験

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お気に入り♪ 

2007年02月02日 ()
昨日はアトムにお土産を買って帰宅しました。
買ったものは・・・

■タオル
なんだかんだ毎日使うので、洗濯が間に合わない・・・ってことで今あるアトム専用2枚に+2枚購入。

■水用食器
水はゲージに取り付けるやつ使ってる(名前わかんない)んだけど、なんか先端のボールの回転が悪い?みたいで出るときはダボダボ出るし、出ないときは回転しなくて出ない。
アトムがまだ小さいからっていうのもあるかもしれないけど、上手に飲めてないしゲージの下はビショビショになるしであんまり便利ではないので、結局水用の食器を購入しました。
餌用ともどもステンレスのシンプルな物です。

■シャンプー
ちょっとコレ相当可愛くないですか?!?!



アトムが来てから、ちゃんと専用のシャンプーで洗ってあげたことなくて、来たすぐにとりあせずボディーソープで洗ってwあとは簡単に蒸しタオルで拭いたりとかだけ。
でも、ちょっとそろそろ犬臭い・・・ってことで、シャンプーを購入することに。
結構種類ってあるんですね~!ビックリしちゃった!
どれ使って良いかわからないので、片っ端から裏面熟読w
で、色々読みながら売り場を移動していたら、このシャンプーを発見したのです。
「や~ん!可愛い~!!!」ってすぐ手に取って、とりあえず裏面確認。
原産はアメリカですが、ミルク成分を使っていて低刺激だし保湿効果アリみたいなことが書いてあったので、迷わず購入。
普段使うものだから、可愛いのがいいもん

帰宅してアトムをお風呂に入れて早速使ってみたけど、まず匂いがすっごく良い!!!
犬臭さゼロだし、なんかちょっとバニラっぽいってゆーか、優しい香りなの。
毛艶もさらに良くなったし、満足でした。

■ガム
ガムは以前、噛み癖対策として骨型のものを購入。
でも、ぜーんぜんダメで、最初は興味本位で噛んだりしてたけど、今は見向きもせず。
で、諦めていたのですが、再度チャレンジ!!
今度は細いスティック状で、周りにササミがまきついているものにしました。
結果は・・・大成功
もう夢中ですよ、無我夢中。
ガム持ってベットに入って、ずーっとガシガシガシ・・・。
やったー!これで私の手や足の安全が保障されたw!!!
やっぱガムって好き嫌いがあるのかしら・・・それとも味があるかないか??
今回買ったものは30本入りで480円だったので、高くないし、アトムも気に入ってくれたので良い買い物だった

でも一つだけ気になる点が・・・。
なんでガム類って、原産国がほとんど中国なの?!
若干不安なんですが!!病気とか。
国産のメーカーはあんまないのかな。。。
しばらくは、スーパーで見かけるたびに原産国をチェックしてしまう気がします・・・。

DSC01163.jpg


今の時代、犬用グッズってすんごくたくさんあるから、ついついお買い物楽しくなっちゃうw
これで服とか買い出したらとまらなくなったりして。
自粛しなくちゃ!!



★☆★ランキング参加中★☆★
クリック協力お願いします!ポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト
[2007.02.02(Fri) 09:22] グッズTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして♪ by チーちゃん
犬ブログからアトム君のあまりの可愛さに遊びに来ちゃいました♪
うちにもMピンがいるのですがもう12歳のお爺ちゃんなのでアトム君の幼さが懐かしくて(^ー^)我が家では30年近くMピンを飼ってて一時期7頭のMピンがいたのですが今で1頭残ってるだけです
最近はプードルが増えて来てるのですが、やっぱり私はMピンが大好きで♪また遊びに来させてもらってもいいですか~?
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね~(^ー^)ノ

★チーちゃん★ by REI
コメントありがとうございます!
今日は母が遊びに来てたのでレス遅くてごめんないさい><

7頭なんてすごいですね!!プロですね!!
是非また遊びに来て下さい!
アドバイスなんかも頂けると嬉しいです♪

コメントを閉じる▲

 ← トレーニング | TOP | 初体験

COMMENT

犬ブログからアトム君のあまりの可愛さに遊びに来ちゃいました♪
うちにもMピンがいるのですがもう12歳のお爺ちゃんなのでアトム君の幼さが懐かしくて(^ー^)我が家では30年近くMピンを飼ってて一時期7頭のMピンがいたのですが今で1頭残ってるだけです
最近はプードルが増えて来てるのですが、やっぱり私はMピンが大好きで♪また遊びに来させてもらってもいいですか~?
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね~(^ー^)ノ
[ 2007.02.03(Sat) 03:47] URL | チーちゃん #- | EDIT |

コメントありがとうございます!
今日は母が遊びに来てたのでレス遅くてごめんないさい><

7頭なんてすごいですね!!プロですね!!
是非また遊びに来て下さい!
アドバイスなんかも頂けると嬉しいです♪
[ 2007.02.03(Sat) 22:34] URL | REI #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/8-40fb66ba
 ← トレーニング | TOP | 初体験

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

