TOP > 伊豆後
 ← おねむ | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 伊豆後 

2007年07月17日 ()
20070717072255
まんまと台風直撃〓〓
で、全く外に出ず〓テラスでバーベキューして飲んで、せめて海鮮食べたいということで湘南に寄りしらす丼食べて帰って来ました。
ホントは海で遊んだり宿泊先の敷地内にあるドックランで走らせたりしたかったのに。
てわけで伊豆詳細はただのREI日記になっちゃうので割愛。
でもアトムは女の子3人にかまってもらえてそれなりに楽しかったみたい。
帰って来てからはすぐに爆睡。
昨日は一日一緒に24観てました(今更
写真はベットでゴロンしながらテレビを見てるアトムの図。
内容わかるのか?と思うくらいジャックが危険になると立ち上がります。


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
[2007.07.17(Tue) 07:22] モブログTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! by kurumi
久しぶりです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
わんこがなかなかなおらないのでうんざりしてて
ぶろぐのぞいてませんでした(●≧ω≦●)

台風いやですね~
早く天気よくなってほしいよ~

おつかれぇ by ちゅう
台風の中、お疲れでした。
無事で何より・・・。

女の子に囲まれて、アトム君ウハウハ?
うちの重明も女の子大好きです。特に若い子・・・。

男の子って、みんなそうなのかしら。

★kurumiさん★ by REI
みるくちゃん、早く治ると良いですね><
カラー付けてると動きずらいんですよね~。
アトムはまだ未経験だけど、実家の猫のウランが去勢手術したときにつけてて、ヨタヨタしちゃって上手に歩けないし常に壁にぶつかるしで可哀想でした。

今日も肌寒いし、とっとと真夏になって欲しい。。
なんせ海行きたーい!!!

★ちゅうさん★ by REI
湘南では小型船が転覆してましたよ!超びっくり!!
漁師さん可哀想に。

アトムは基本的に何にでも興奮するんだけど、女の子は若い子が好きみたい。子供とかもお姉さん好きだよね~そういうもんなのかな。

ドラッグストアと30代,40代の転職 by 名前書いてネ☆
ドラッグストアとは、薬品の販売を中心に化粧品、日用品などの販売を行なう小売業の業態の1つ http://kay.catvtestchips.com/

コメントを閉じる▲

 ← おねむ | TOP |

COMMENT

久しぶりです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
わんこがなかなかなおらないのでうんざりしてて
ぶろぐのぞいてませんでした(●≧ω≦●)

台風いやですね~
早く天気よくなってほしいよ~
[ 2007.07.17(Tue) 08:22] URL | kurumi #- | EDIT |

台風の中、お疲れでした。
無事で何より・・・。

女の子に囲まれて、アトム君ウハウハ?
うちの重明も女の子大好きです。特に若い子・・・。

男の子って、みんなそうなのかしら。
[ 2007.07.17(Tue) 08:38] URL | ちゅう #- | EDIT |

みるくちゃん、早く治ると良いですね><
カラー付けてると動きずらいんですよね~。
アトムはまだ未経験だけど、実家の猫のウランが去勢手術したときにつけてて、ヨタヨタしちゃって上手に歩けないし常に壁にぶつかるしで可哀想でした。

今日も肌寒いし、とっとと真夏になって欲しい。。
なんせ海行きたーい!!!
[ 2007.07.17(Tue) 08:51] URL | REI #- | EDIT |

湘南では小型船が転覆してましたよ!超びっくり!!
漁師さん可哀想に。

アトムは基本的に何にでも興奮するんだけど、女の子は若い子が好きみたい。子供とかもお姉さん好きだよね~そういうもんなのかな。
[ 2007.07.17(Tue) 08:55] URL | REI #- | EDIT |

ドラッグストアとは、薬品の販売を中心に化粧品、日用品などの販売を行なう小売業の業態の1つ http://kay.catvtestchips.com/
[ 2008.08.31(Sun) 22:06] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/80-636eca33
 ← おねむ | TOP |

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

