TOP > 陰謀?!
 ← ランチレポート | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 陰謀?! 

2007年07月23日 ()
20070723202945
あ~ぁ。
またやっちゃった。

今日は久々に自分の服でも買おう!って意気込んでフライングする勢いで退社したのに。

伊勢丹から始まり高島屋も丸井も回ったけど心くすぐられる相手に会えず、ついフラフラとペットグッズ売場へ‥(この時点ですでに負け

そして案の定おもちゃ買っちゃった。

だって、巣に鼻つっこんだり、ハチを引っ張っり出したりして遊べるんだって!
絶対おもしろいじゃん!喜ぶじゃん!見た目可愛いじゃん!

今日こそ自分の買うって決めてたのに‥orz


★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[2007.07.23(Mon) 20:29] モブログTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

わかるぅ by ちゅう
買っちゃうよね。買っちゃうよね。
ついつい、自分のもの買わずに買っちゃうよね。
自分のだったら、高くて買わないようなものも買っちゃうよね。

それは、どんなおもちゃなのかしら?
アトム君が遊んでる姿を是非みせてほしぃぃ。

★ちゅうさん★ by 名前書いてネ☆
そうなのそうなの!
自分だったら絶対買わない・・・w
困っちゃうよね~こういうの親バカって言うんだよねきっと。
アトムが遊んでるとこ激写するので待ってて~!

by 名前書いてネ☆
なるほどと思いました。参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します

国際英検G-TELP by 名前書いてネ☆
国際英検G-TELPとは、アメリカで生まれた、英語コミュニケーション能力を測る検定試験 http://dandruff3.wglorenzetti.com/

コメントを閉じる▲

 ← ランチレポート | TOP |

COMMENT

買っちゃうよね。買っちゃうよね。
ついつい、自分のもの買わずに買っちゃうよね。
自分のだったら、高くて買わないようなものも買っちゃうよね。

それは、どんなおもちゃなのかしら?
アトム君が遊んでる姿を是非みせてほしぃぃ。
[ 2007.07.23(Mon) 22:10] URL | ちゅう #- | EDIT |

そうなのそうなの!
自分だったら絶対買わない・・・w
困っちゃうよね~こういうの親バカって言うんだよねきっと。
アトムが遊んでるとこ激写するので待ってて~!
[ 2007.07.24(Tue) 17:05] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

なるほどと思いました。参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
[ 2008.05.11(Sun) 11:00] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

国際英検G-TELPとは、アメリカで生まれた、英語コミュニケーション能力を測る検定試験 http://dandruff3.wglorenzetti.com/
[ 2008.08.28(Thu) 19:47] URL | 名前書いてネ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/84-ad8a09c8
 ← ランチレポート | TOP |

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

