TOP > ランチレポート
 ← 夏休み終了~(TへT) | TOP | 陰謀?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ランチレポート 

2007年07月26日 ()
いやいや、「後ほど!」とか景気よく言っといてすっかり遅くなりましたランチレポ。
今回は飯田橋にある『CANAL CAFE』さんへ行って来ました。

中央線に乗ってる人は窓から見たことがあると思いますが、そうです、水上でお食事が楽しめるあそこです。

ここはデッキサイドが小型犬OKのお店。REIが行った週末は2,400円でビュッフェランチやってます。
このランチがものすごく種類が多くて、美味しくって素晴らしい!!のです。時間制限ないし。
土曜は割と天気が良くて、1番川側の席でお食事したんだけど、気持ち良かった~!

外人カポーがボート漕いでたり、フランス系のファミリーがお食事に来てたり、雰囲気も異国で素敵。ヴェニスみたいです。

RIMG3246.jpg

難点は鯉がやたらデカイことかな。ほんとにデカイの!デカイのよ!!
少し前にやってたキムタク主演の「華麗なる一族」に出てきた「将軍」て名前の鯉くらいにな。
しかも餌にありつけるって知ってるから(きっとそれで成長したんだと思う・・・)デッキサイドに集まって来るわ来るわ・・・十数匹いましたよ。
おかげでアトムはビビっちゃって水に向かって(いや、鯉に向かって)吠えまくり。そして鯉に水を掛け返され撃沈。お、落ち込むな・・・そういうこともあるさ。

やっぱお天気の良い日に外で食事って気持ち良いな~!
もっとテラスレストラン増えないかな。しかも犬OKの。結構さー海外とか平気なのにね。やっぱしつけが違うのかしら??

★☆★ランキング参加中★☆★
1日1クリックご協力お願いします!ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




~お知らせ~
つーいに!明後日から待ちに待った夏休み~♪
今年は八丈島に上陸しちゃいますっ。くふふ。
もちろんアトムも一緒にね。
てわけで、ちょこちょこモブログから更新しますが、ちゃんとしたレポは8月2週目あたりになると思いますのであしからず。
モブログからだとランキングのリンク貼れないんだけど、左側に独立バナーがあるので皆様お忘れなく!1日1クリックお願いしますよ!!w
[2007.07.26(Thu) 14:39] ドックカフェ&バーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏休み終了~(TへT) | TOP | 陰謀?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beautifulplanet.blog85.fc2.com/tb.php/85-2da8fc2d
 ← 夏休み終了~(TへT) | TOP | 陰謀?!

カレンダー(月別)

プロフィール

☆Happy Birthday☆

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

名刺交換しない?

★☆★ランキング★☆★

QRコード

WEB SITE Translation

ブロとも申請フォーム

お知らせ

thanks

オススメ

